【エステー】数量限定で「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」から艶やか日本の椿をイメージした〈茜椿〉の香りを新発売
PR TIMES / 2020年6月8日 11時30分
エステー株式会社は、部屋用消臭芳香剤の「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma(プレミアムアロマ)」から、ジャパニーズモダン (Japanese modern)をテーマとし、日本の椿をイメージした香水調の香りの〈AKANETSUBAKI-茜椿-〉を6月22日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで季節・数量限定として発売します。
価格はオープンですが、店頭での実勢価格は税込み498円前後の見込みです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10075/254/resize/d10075-254-888568-4.jpg ]
「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」
「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」は、ナノパウダー配合ですばやく強力に空間を消臭し、上質な香りが部屋全体に広がる消臭芳香剤です。
内容量は400mLで、香りや効果の強さが調節でき、通常約2~3ヵ月持続します(季節や使用状況により異なります)。
このジャパニーズモダンをテーマとした香りは、昨年11月に数量限定企画品としてグリーンノートの〈SHINRYOKU-新緑-〉とシトラスノートの〈YUZUKI-柚黄-〉の2種類を発売し、好評だったことから、現在同2商品をレギュラー商品として発売しています。“ジャパニーズモダン”という従来と異なるテーマを採用したことで新規購入者を増やし、市場の拡大に貢献しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10075/254/resize/d10075-254-440917-3.jpg ]
そこで、新たに〈AKANETSUBAKI-茜椿-〉の香りを追加することで、生活者の幅広い香りの嗜好性に対応し、さらなる市場の活性化を目指します。
この〈茜椿〉は、艶やかな日本の椿をイメージしたフローラルノート。パフューマーが厳選したフレグランスオイルを配合し、洗練された香水調の香りがモダンな空間を演出します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10075/254/resize/d10075-254-353238-1.jpg ]
日本原産の「椿」は、桜や梅、菊などともに日本を代表する花で、古くから日本人に親しまれています。11月から4月にかけて咲きますが、季節を問わず愛されている花となっています。
フィルムパッケージのベースカラーは生成りの布地をイメージし、円の中には、和の上質感を創出する金糸のデザインをあしらい、香りのイメージを表現しています。
また、本体容器(画像右)は温かみがあり、ジャパニーズモダンのインテリア空間になじむ“オフホワイトカラー”を採用しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10075/254/resize/d10075-254-520614-2.jpg ]
【製品情報】
製品名:玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma
価格:オープン 店頭実勢価格/税込み498円前後
発売日:2020年6月22日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
香り:AKANE TSUBAKI-茜椿-
内容量:400mL
成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
限定数量:約12万個
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大谷翔平の愛犬「デコピン」をめぐる“商標権争い”が勃発! 出願者の言い分は…
文春オンライン / 2024年9月21日 7時0分
-
【エステー】クロミ&マイメロディのデザインを採用し、「消臭力 トイレ用 携帯タイプ」をリニューアル
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
【エステー】「消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用」から輝きと温かみを持つ女性像がテーマの〈シャイニーソレイユ〉を新たにラインナップ
PR TIMES / 2024年9月11日 15時15分
-
芳香剤は「トイレ用」と「玄関・リビング用」で何が違うのでしょうか?価格差はそんなにないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月5日 2時0分
-
ドアの開閉でふわっと香る、玄関用フレグランス「マグネットアロマ」新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 16時45分
ランキング
-
1フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
43浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください