セイコーウオッチ 注目の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」に「セイコーブティック」「セイコー プロスペックスブティック」を同時オープン
PR TIMES / 2020年6月5日 12時0分
~人気の「セイコー プロスペックス」海外モデルを数量限定販売~
[画像1: https://prtimes.jp/i/10826/254/resize/d10826-254-262075-0.jpg ]
セイコーウオッチ株式会社(代表取締役会長 兼 CEO:服部真二、本社:東京都中央区)は、6月17日(水)、新たに原宿にオープンする複合施設「WITH HARAJUKU」内に「セイコーブティック ウィズ原宿」と「セイコー プロスペックスブティック ウィズ原宿」を同時オープンいたします。
セイコーウオッチは、2004年、世界の主要な都市でブランド体験の場としてセイコー製品のみを取り扱う専門店「セイコーブティック」の展開を開始し、現在、約80店舗展開しています。また、「セイコー プロスペックスブティック」は、2019年に銀座に初出店し、今回の店舗は世界で3番目のブティックとなります。
「セイコーブティック」では、最高峰の性能と洗練されたデザインが魅力の「グランドセイコー」をはじめ、世界初のGPSソーラーウオッチ「セイコー アストロン」や高感度若年層に人気のカジュアルウオッチ「セイコー 5スポーツ」等、グローバルに展開するコレクションを豊富に取り揃えています。また、「セイコー プロスペックスブティック」では、本格機能を備えたスポーツウオッチ「セイコー プロスペックス」の世界観をお楽しみいただける特別な空間をご用意しています。あわせて、オープンを記念して、海外でのみ展開している国内未発売モデル6機種を各10本の数量限定で販売いたします。
今回、ファッションや若者文化の発信地として独自のカルチャーを育んできた原宿で、新しいランドマークとなる「WITH HARAJUKU」がオープンいたします。セイコーウオッチは、この複合施設で、セイコー製品のみを取り扱う専門店「セイコーブティック」と本格派からストリートスタイルを好む若年層まで魅了する「セイコー プロスペックス」の専門店を展開することで、世界中の人々に情報発信するとともに、訪れたお客様には、それぞれのブランドについて、十分な知識を持った専門のスタッフとともに最適なモデルをお選びいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10826/254/resize/d10826-254-912689-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/10826/254/resize/d10826-254-678308-1.jpg ]
≪セイコーブティック ウィズ原宿、セイコー プロスペックスブティック ウィズ原宿 概要≫
店名 セイコーブティック ウィズ原宿
セイコー プロスペックスブティック ウィズ原宿
場所 〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU1F
電話 03-6271-5061
営業時間 11:00~20:00(6/17~当面の間、短縮営業時間11:00~19:00)
定休日 不定休
売場面積 約126平方メートル
取扱ブランド セイコー プロスペックス、アストロン、プレザージュ、ルキア、5スポーツ
グランドセイコー
品揃え 約350点(2店舗合計)
その他 来店特典・・・先着でセイコー プロスペックスブティック オリジナルトートバックを進呈
購入特典・・・グランドセイコーをご購入のお客様には、先着でグランドセイコーブランドブック進呈
《セイコー プロスペックスブティック ウィズ原宿 オープン記念 数量限定販売モデル》
「セイコー プロスペックスブティック ウィズ原宿」のオープンを記念して、海外で人気を博している2つのシリーズから6機種を各10本の数量限定で販売いたします。
■1975年に誕生したセイコーのダイバーズウオッチの顔とも言える外胴ダイバーズウオッチ。その形状から「ツナ缶」のニックネームで親しまれ、セイコーダイバーズのアイコンともいえる代表的なモデルをタウンユース向けにアレンジしています。ファッションアイテムとして、コーディネートに取り入れやすいカラーリング3色をご用意しました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10826/254/resize/d10826-254-407715-4.jpg ]
左からSNE537PC、SNE533PC、SNE535PC
・品番:左からSNE537PC、SNE533PC、SNE535PC
・希望小売価格:いずれも53,900円(税込)(税抜49,000円)
■トレッキングや登山等のアウトドアレジャー、アウトドアスポーツを楽しむユーザーの求める機能を持ちながら、タウンユースで着けられるファッション性を兼ね備えたデザインです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/10826/254/resize/d10826-254-605858-3.jpg ]
左から SRPD35KC、SRPD31KC 、SRPD33KC
・品番:左から SRPD35KC、SRPD31KC 、SRPD33KC
・希望小売価格:SRPD35KC 59,400円(税込)(税抜54,000円)
SRPD31KC、33KC 55,000円(税込)(税抜50,000円)
一般のお客様からのお問い合わせ先
セイコーウオッチ(株) お客様相談室 0120-061-012(通話料無料)
セイコーウオッチ(株)の公式Webサイトアドレス
https://www.seikowatches.com/jp-ja
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<セイコー プロスペックス>より、1970年代のヘリテージデザインを先進の技術で進化させたGPSソーラークロノグラフとメカニカルクロノグラフが登場
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
「セイコー腕時計」おすすめ&売れ筋ランキング 1位はリーズナブルな機械式モデル
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月10日 18時25分
-
国立科学博物館の「未来技術遺産」に「セイコー クオーツ シャリオ Cal.5931」が登録
PR TIMES / 2024年9月3日 16時45分
-
<グランドセイコー>スプリングドライブ「キャリバー9R」誕生20周年を記念し、秋の穂高連峰を朝日が照らす様を映した新作が登場
PR TIMES / 2024年8月27日 15時15分
-
レーサーJujuこと野田樹潤選手が前人未踏の夢 “F1トップドライバー”への目標を熱く語る!〈セイコー プロスペックス×野田樹潤〉スペシャルムービー8月22日(木)より公開
PR TIMES / 2024年8月22日 15時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください