1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

紀州産南高梅果汁を贅沢に使用した、ジュレがとろける贅沢な美味しさ カンロ「じゅるる南高梅」新発売~1粒で2度の味わいを楽しめる南高梅ジュレ入りキャンディ~

PR TIMES / 2022年1月18日 15時45分

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、外側の梅がほんのり甘酸っぱい飴と、センターに入った酸味のある梅ジュレによって味わいの変化が楽しめるキャンディ「じゅるる南高梅」を、2022年1月18日(火)よりCVSで先行発売(その他チャネルは2022年2月8(火)発売)します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/254/resize/d41274-254-4f757362fa3fae2536e4-0.jpg ]

《1月から梅シーズンが到来!まるで熟した梅を食べているようなジュレがとろける贅沢なキャンディ》
 梅の花は1月から開花しはじめ、それに合わせ梅フレーバーは旬を迎えます。「この梅フレーバーシーズンにこそ、まるで熟した梅を食べているような濃厚なおいしさで、旬の梅をお楽しみいただきたい」という想いから誕生したキャンディが「じゅるる南高梅」です。
 「じゅるる南高梅」は、紀州産南高梅果汁を贅沢に使用した濃い味わいで、外側の飴は梅の甘い香りを表現し、中身は甘酸っぱい濃厚なジュレ入り。この味わいの変化によって梅の実を再現したフルーティーなキャンディです。
また、飴のセンターのジュレはカンロ独自の配合により、本物のジュレをイメージしたやわらかくとろとろした食感となり、まるで熟した梅を食べているような、濃厚な甘酸っぱさが口いっぱいに広がる贅沢な至福の1粒となっています。
 パッケージには梅のおいしさを前面に出しながらも、贅沢感のある大人なデザインを採用し、シズル感があり食欲をそそります。一息つきたいとき、小腹が空いたときに、思わず「じゅるる」とよだれが出そうになるこだわりのおいしさを味わってみてください。

《#思わずじゅるる 商品プレゼントTwitterキャンペーン》
期中カンロ公式Twitterアカウント(@kanro_pr)をフォローの上、該当ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で40名様に65gじゅるる南高梅1袋&65gじゅるる完熟ぶどう1袋をプレゼントいたします。2つの贅沢なおいしさを味わえるチャンスなので、奮ってご応募ください。

<キャンペーン概要>
期  間:2022年1月18日(火)~1月24日(月)23:59
応募方法:1. Twitterでカンロ公式アカウント(@kanro_pr)をフォロー
     2. 公式アカウントの該当投稿をリツイート
当選者数:合計40名
賞  品:65gじゅるる南高梅1袋 & 65gじゅるる完熟ぶどう1袋

■商品概要

[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/254/resize/d41274-254-fed977a47d4ce151064b-1.jpg ]

商品名   :じゅるる南高梅
参考価格  :216円(税込)  ※消費税8%
内容量   :65g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴    :外側の飴の甘酸っぱさとセンターの梅ジュレによって味わいの変化が楽しめる南高梅キャンディ

<カンロ展開ブランド>
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/254/resize/d41274-254-143fa04a95297875dad0-2.png ]


■会社概要
社名   :カンロ株式会社
代表   :代表取締役社長 三須和泰
所在地  :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業   :1912年(大正元年)11月10日
事業内容 :菓子、食品の製造および販売
URL   :コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
      KanroPOCKeT https://kanro.jp/

※KanroPOCKeTとは
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/254/resize/d41274-254-d0365b5dd42cf71ca29e-3.jpg ]

オンラインショップ機能だけでなく、カンロの商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディア。
このサイトを通じてお客様と直接つながり、商品や新たな取り組みを通じて、特別な体験価値の提供を目指していきます。

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場2020年7月~2021年6月累計販売金額ブランドランキング

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください