【最新号発売中】OCEANS / 90人の口コミから選ばれた250アイテム!後悔しない「買い物カタログ」特集
PR TIMES / 2024年11月29日 17時15分
メンズライフスタイル誌『OCEANS』(発行元:株式会社ライトハウスメディア、代表取締役:上野研統)の2025年1月号は、「買い物カタログ」特集号です。
概要
11月25日(月)発売のオーシャンズ最新1月号は、みなさんの物欲を刺激する「買い物カタログ」特集号となります。
服はもちろん、雑貨や酒まで、買い物好きの口コミをもとに250アイテムを選定し紹介いたします。
【定期購入はこちらから】
https://www.fujisan.co.jp/product/1227344/
【Amazonでの購入はこちらから】
https://www.amazon.co.jp/dp/B00PB81OVA
【OCEANS Web】
https://oceans.tokyo.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/17289/255/resize/d17289-255-a30b0157685de045fa92-0.jpg ]
OCEANS編集長 原亮太コメント
[画像2: https://prtimes.jp/i/17289/255/resize/d17289-255-c12a1851a29ab1c31d01-4.jpg ]
とにかくたくさんの人と一緒に創り上げた一冊です。
去る10月20日にイベントを実施したOCEANSのアワード「The BEST Wellbeings」で受賞いただいた7名のインタビュー。
浅葉翔平さん、太田雄貴さん、小田凱人さん、坂口健太郎さん、佐々木莉佳子さん、高山大さん、宮田誠さん(50音順)の7名の言葉からは、今を逞しく、楽しみながら生きるヒントがたくさん隠れています。ぜひ皆さんのWellbeingの実現にお役立てください。
選考委員を務めていただいた川邊健太郎さん、佐々木明さん、鈴木大地さん、新田桂一さん(50音順)、ありがとうございました。
そして、ホリデーシーズン(=物欲の季節)に向けて、ときめきの買い物ガイドを。欲しいモノは、タイミングやライフステージで変わってくるから、なるべくたくさんの人の声を集めました。その数、90人。集めたモノは250点。クチコミから導いたカタログは、リアルなバイヤーズガイドになるかと思います。ぜひ皆さんの豊かな年末年始の実現にお役立てください。
でも「そういうモノって、人気で結局買えないんでしょ?」と訝しる気持ちもわかります。話題の腕時計なんて特に。ということで、信頼のおけるショップをベースにした時計特集も掲載。プレ値になんか付き合いたくないですから。適切な条件で、安心のいい時計を、3人のキャラクターにわけてご案内します。
人の声に耳を傾け、クチコミをカタログとしてパッケージした一冊、ぜひ皆さんのお手元に迎えていただき、物欲の成就にお役立てください。
今月の特集
■90人のクチコミをカタログに、ときめきの買い物250
[画像3: https://prtimes.jp/i/17289/255/resize/d17289-255-52537d499633c2f416da-1.jpg ]
素敵なモノに出会い、思い切って手に入れたときの高揚感。
どこで使おうか?どんな服に合わせようか?誰かに勧めようか?こうして思いを馳せることで、人生はまたひとつ豊かになると思う。
そして、これからも素敵なモノと人を繋げる役割を「OCEANS」は担いたい!
買い物好きばかりに聞いた、ウマい酒に、長く使えるスニーカー、旬なコラボレーションなど心が動くモノとクチコミをズラリとご紹介。
年末年始、そんな心ときめく買い物をこのカタログ特集のから始めてほしい。
■信頼の「等身大ラグジュアリー」
上質でいて親しみやすく、豊かな時間をもたらす。
そんなスペシャルなブランドによる銘品を、本誌で活躍するスタイリスト菊池陽之介さんが収集。
推すうちに物欲が止まらなくなった推薦人による、等身大の愛情表現をお届けしよう。
■買い納め「コラボレーション」30
毎シーズン、さまざまなブランドが趣向を凝らして作るコラボや別注。
その奥底に眠る魅力は、ブランドに携わる人こそよくわかっているはず。
年末年始、ユニークなコラボレーションの自画自賛が我々の物欲を刺激する。
■レザーでアメカジ、もうやめた。
[画像4: https://prtimes.jp/i/17289/255/resize/d17289-255-78eda0978fb00925dc65-2.jpg ]
頭の中に革ジャンを思い描き、そこにデニムやチノを合わせてみる。
それは「ザ・往年のアメカジ」。
決して悪いとは言わない。しかし、持ち駒も装いもアップデートして然るべき。
5タイプの旬のレザーを使って、脱・アメカジを試みたら、実に気分なコーディネイトが完成した。
■ショップで見つける理想的腕時計
[画像5: https://prtimes.jp/i/17289/255/resize/d17289-255-1344683a2757acb3b8ed-3.jpg ]
人生の相棒を手に入れるなら、餅は餅屋ならぬ「時計は時計屋」である。
あの名作が気になる、この機能は外せない、そもそも自分のライフスタイルに合う時計ってなんだろう……etc.
今回の特集では、価値観が異なる3人のOCEANSモデルが、理想の時計を探しにショップへ赴いた。その幸福な体験を読者の皆さまにもお裾分け。
この週末、理想の時計を探しに、街へ繰り出したくなるはずだ。
『OCEANS』を読むなら、定期購読が絶対おトク!
定期購読をすると次号から毎月特別価格でお手元に届きます。
プレゼント付き定期購読や限定クーポン、読者イベントに優先的に参加できるなどの特典もあるので、『OCEANS』を読むなら定期購読がオススメです!
定期購読について詳しくはこちらから>>>>https://www.fujisan.co.jp/product/1227344/
『OCEANS』(オーシャンズ)
国内最大規模の男性向けライフスタイルメディア。2006年2月24日創刊。30~40代をターゲットとしたメンズファッション誌として始まり、今では、月間1800万PV / 300万UUを持つWebメディア(https://oceans.tokyo.jp)としても、多くの読者・ユーザーに支えられている。昨年からは公式YouTubeもスタートし、タレントやアーティストとのコラボで人気を博し、1年でチャンネル登録者数が7倍に、総再生時間は30万を超える。
■OCEANS 公式SNS
公式YouTube :https://bit.ly/3xoAhYj
公式Instagram :https://bit.ly/3HXGWNK
公式Twitter :https://bit.ly/3YSgf4a
公式Facebook :http://bit.ly/3xoz8jk
公式LINE :http://bit.ly/3IpgKx3
■媒体概要
媒体名 : OCEANS(オーシャンズ)
刊行形態 : 月刊(毎月25日発売)
発行部数 : 100,000部
判型 : A4変形 / 無線綴じ
総ページ : 160ページ前後
定価 : 980円(税込)
発売・発行 : 株式会社ライトハウスメディア
統括編集長 : 原 亮太
発行人 : 上野研統
媒体資料 : https://bit.ly/3exgmNC
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
究極の旧車マガジン「Gワークス」がお値打ち価格で定期購読が出来て、かつ特典がもらえるファンクラブをスタート
PR TIMES / 2024年12月20日 12時45分
-
「パーカー騒動」で吠える"令和おじさん"の正体 団塊ジュニアはなぜパーカーにこだわるのか?
東洋経済オンライン / 2024年12月15日 12時0分
-
世界があきれた韓国戒厳令。尹錫悦大統領の計画的で無謀なその暴挙の兆候は何カ月も前に表れていた。「暮令朝改」クーデターを読み解く『韓国 戒厳令の夜』ニューズウィーク日本版12/17号は好評発売中!
PR TIMES / 2024年12月10日 18時15分
-
ベストカーのトラックマガジン「フルロードVOL.55」好評発売中!
PR TIMES / 2024年12月10日 18時15分
-
【好評発売中】Forbes JAPAN / 「日本の起業家ランキング」と「WOMAN AWARD」の2大特集!
PR TIMES / 2024年11月25日 11時15分
ランキング
-
1管理職にならない選択が「普通」に? 「責任の重圧」「年収減の可能性も」…“なりたくない”リアルな理由とは
まいどなニュース / 2024年12月21日 20時32分
-
2ゴーン被告「日産の内部はパニック状態」「ホンダはこの取引に押し込まれた」
読売新聞 / 2024年12月21日 18時30分
-
3《追悼・渡辺恒雄さん》週刊ポスト記者を呼び出し「呼び捨てにするな、“ナベツネさん”と呼べ」事件
NEWSポストセブン / 2024年12月21日 16時15分
-
4オープンAIの新たな生成AI「人間並み」近づく…安全性を確認するため当面は研究者に限定提供
読売新聞 / 2024年12月21日 18時19分
-
5103万円の壁問題とともに浮上した106万円の壁撤廃は別の経済苦を生むか パート主婦「手取りも減るってことですよね」コンビニオーナー「スポットで働く人を増やすか」
NEWSポストセブン / 2024年12月22日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください