8月20日 新発売 ジェルからローションに変わる やわらかなもち肌に 「AND MIRAI スキン アップローション II」
PR TIMES / 2018年8月20日 16時1分
株式会社ファンケルは8月20日(月)から、「AND MIRAI(アンドミライ) スキン アップローション II」 (価格:2,484円<税込>)を化粧品などを取り扱っているバラエティショップ、通販サイトのアマゾン、一部の直営店舗で新しく発売します。同製品は、30歳前後の女性をターゲットとしたスキンケアブランド「AND MIRAI」の新しい製品で、ジェルを肌の上にのせると、みずみずしいローションに変わる新感覚のジェル状化粧水です。うるおいを補いながら長時間保持して、やわらかで吸いつくようなもち肌に整えます。
[画像: https://prtimes.jp/i/17666/255/resize/d17666-255-919283-0.jpg ]
【製品特長】
●当社独自のブレンド成分「桜発酵チャージ成分」(1)を配合しました。スマートフォンなどから発生するブルーライトによる乾燥から肌を守り、透明感とハリのある肌に導きます。
●肌のハリを保つ新たな研究成果を活かした独自処方「目覚まし処方」を採用しました。
●「うるおいメルティング処方」(2)で、うるおいをたっぷり含んだジェルが、肌の上でローションに変化し、しっかり肌を保湿します。
(1)「桜発酵チャージ成分」
桜の花蜜由来酵母の酒粕エキスと八重桜の花から抽出したエキスを合わせ、さらにそのエキスの効果をサポートする成分を独自にブレンドした成分。
(2)「うるおいメルティング処方」
高分子増粘剤により形成されたジェルが溶け、ローションに変化して肌に伸びてなじみ、しっかり保湿ができる処方。
【製品概要】
<AND MIRAI スキン アップローション II>
容量/180mL
価格<税込>/2,484円
標準使用日数/約60日分
【開発背景】
当社の肌測定調査で、現代と20年前の30歳前後の女性の肌弾力を比較すると、現代の方が肌弾力の低下率が高いことが分かっています。その原因の一つとして、現代特有の生活習慣であるスマートフォンの長時間使用によるブルーライトの影響や表情筋を動かす機会が減っていることが考えられます。また30歳前後の女性は、徐々に肌の変化を感じながらも自分に合ったスキンケアが分からないという悩みを持った人が多くいる世代です。その世代の生活習慣の影響から肌を守りながら、透明感とハリツヤ肌に導くスキンケアブランドとして誕生したのが、「AND MIRAI」です。
さらに、スマートフォンを長時間使用する人は、使用しない人より肌の乾燥を感じやすいということも、当社の意識調査で分かっています。秋冬の季節は春夏に比べて気温や湿度も下がることから、乾燥やキメの乱れなどの肌トラブルが起こりやすくなります。そのため30歳前後の肌にも保湿力の高いスキンケアアイテムを使うことが重要と考えました。
そこで「AND MIRAI」から、うるおいのあるもち肌へ導く「スキン アップローション II」を開発いたしました。
【製品詳細】
○肌の上でとろけるジェルからローションに変わる新感覚のジェル状化粧水です。
○肌の奥までうるおいと美容成分を届けて、もちもちとしたハリやうるおいのある肌に導きます。
○「桜発酵チャージ成分」と「目覚まし処方」により、うるおいや透明感のある肌に導きます。
○しっとりとしたうるおいが長時間持続します。
○気分も上向くフレッシュな香りです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日焼けもしたしシミが気になる…であれば化粧水に頼ってみよう!【女性美容ライターがメンズ美容をナビ!】
&GP / 2024年9月22日 22時0分
-
【ファンケル】朝の肌状態に着目した朝用のミルク状洗顔料が登場「やわ肌ミルク洗顔」新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 13時15分
-
deep2031初となる、医薬部外品美容液「deep2031 ブライトニングセラム」が2024年10月1日(火)から新発売!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時40分
-
時短で効果的なエイジングケアに!《新作オールインワン3選》
ANGIE / 2024年9月5日 12時8分
-
お肌の大敵は「紫外線」や「ストレス」だけじゃない!? 多忙なママにおすすめ “今この瞬間に頼りたい” 美容液
Woman.excite / 2024年9月3日 20時0分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください