総額30万円の賞品が当たる!本日より「約束の日」キャンペーン第2弾が開始!
PR TIMES / 2014年9月2日 9時35分
株式会社アドバンスクリエイトは、自社で運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場(http://www.hokende.com/ )」において、2014年8月18日より「約束の日」キャンペーンを実施中。本日9月1日からは、キャンペーン第二弾となる川柳コンテストを開始いたします。
「約束の日」は、保険市場とお笑い芸人の鉄拳がコラボレートし、家族の絆をストレートに表現した作品「約束」を2013年8月18日より配信開始したことから制定。この動画は、テレビ番組でも取り上げられ、YouTubeでの動画再生回数が1年で340万回を突破するなど、大ヒットを記録しました。保険市場では「約束の日」制定を記念し、8月18日より実施中のキャンペーンにて、第二弾となる「約束」にまつわる川柳コンテストを本日より開始いたしました。
キャンペーンに関する最新情報は保険市場ホームページにてご確認いただけます。
保険市場では今後も、「約束」にまつわる企画を随時実施してまいりますので、是非一度ご覧ください。
【イメージ図】
『約束の日 キャンペーンページ』:http://www.hokende.com/static/life/features/20140818/campaign/
【キャンペーン実施期間】
・第一弾「約束」にまつわる絵日記の募集
2014年8月18日(月)~2014年8月31日(日)
・第二弾「約束」にまつわる川柳の募集
2014年9月1日(月)~2014年9月15日(月)
【賞品】
総額30万円
■「保険市場」
PCサイト:http://www.hokende.com/
スマートフォンサイト:http://sp.hokende.com/
iPhoneアプリ:
https://itunes.apple.com/jp/app/hoken-ichiba/id638053511?l=ja&ls=1&mt=8
今後も、当社はWebマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、国内最大級の保険選びサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、PCからスマートフォン、タブレット等へと変化する消費者動向を先取りし、最先端のテクノロジーとWebマーケティングノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険を求めるお客さまと保険を提供するメーカーの橋渡し役として、国内最大級の保険選びサイト「保険市場( http://www.hokende.com/ )」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型相談窓口(コンサルティングプラザ)「保険市場」等により、お客さまの多様なニーズにお応えできる体制を構築しております。
本社:大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル6階
株式会社アドバンスクリエイト
代表取締役社長 : 濱田 佳治
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