AMOSTYLEプレゼンツ 「AMO:OO 夢みるドラマ」 完結直前!主演・赤楚衛二さんの “胸キュン(ハート)” シーン instagram投稿でサイン入り色紙& 夢みるブラを5名様にプレゼント
PR TIMES / 2021年4月26日 12時15分
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)以下 アモスタイル」では、若手俳優・赤楚衛二さんを主演に迎え、人気の「夢みるブラ」にちなんだ胸キュンSNSドラマ「AMO:OO 夢みるドラマ」をアモスタイル公式Instagramアカウントで配信中。いよいよ4月28日(水)最終回を迎えることを記念して、赤楚衛二さんサイン色紙 &夏をキュン(ハート)と過ごせる新作の夢みるブラとショーツを5名様にプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/256/resize/d40640-256-992505-12.png ]
アモスタイル 「AMO:OO 夢みるドラマ」完結記念プレゼントキャンペーン概要
実施期間: 2021年4月28日(水)~5月9日(日)
応募方法:アモスタイル公式Instagramで配信中の「AMO:OO 夢みるドラマ」でどのシーンが一番キュンとしたかコメントしてくれた方の中から、抽選で5名様に主演・赤楚衛二さんサイン色紙 &夢みるブラとショーツをセットでプレゼント!
STEP.1 アモスタイル公式Instagramにアクセス
STEP.2 4/28以降のフィードのキャンペーン投稿 コメント欄に一番キュンとしたシーンの番号を回答
STEP.3 5名様に赤楚衛二さんサイン色紙 &<Summer Lily> 夢みるブラ Deep V クールマジックとショーツ (ボーイズレングス/Mサイズのみ)をセットでプレゼント!
※ドラマのバックナンバーはアモスタイル公式Instagramにてご覧いただけます。
※当選者へはInstagram DMにてご連絡させていただきます。
「夢みるブラ」の新作を赤楚さんサイン色紙とセットで5名様にプレゼント!
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/256/resize/d40640-256-846449-6.png ]
< Summer Lily > 夢みるブラ Deep V クールマジック
「夢みるブラ Deep V クールマジック」を、ショーツ(ボーイズレングス)とセットでプレゼント!前中心が低めのデザインで、胸の谷間を美しくメイクするだけでなく、これからの夏のファッションからものぞきにくいデザイン。初の涼しい機能つきで快適に過ごせます。
※サイズとカラーにつきましては、当選後DMにてご連絡いたします。
SNSドラマを生んだ「夢みるブラ」からデザイン&機能にキュン(ハート)がとまらない新作が好評発売中!
ドイツのシュレーバーガーデンを彩るユリをモチーフにしたエンブロイダリーレースに、初夏の陽射しにきらめく水面のような色の変化が楽しめるマルチカラーの糸を使用。クールなブルー、甘すぎないピンク、ピュアなホワイトと、カラー展開も軽やかで、涼し気なデザインのシリーズです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/256/resize/d40640-256-514619-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/256/resize/d40640-256-233852-5.png ]
< Summer Lily >夢みるブラ Deep V クールマジック
https://jp.amos-style.com/p/10208961
底厚のモールドカップでバストを前中心に集め、シャープなV字のデコルテラインときれいな谷間をメイクする人気のフィットに夏バージョンが登場しました。接触冷感素材をパッドポケット、背部に使用。エアーバッグが入ってさらに軽くなり通気性にも優れたエアリーシュガーパッドでボリュームアップ。カップの通気性もアップ※して、暑い夏を快適にサポートします。
※アモスタイル バイ トリンプ従来品/カップ素材比
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/256/resize/d40640-256-176228-4.png ]
あしたも、キュン(ハート)とハッピーだ。
アモスタイルは、今を生きるすべての女性たちに向けて、一人ひとりの「自分らしいスタイル」をインスパイアするブランドです。
「らしく生きてこ。」をコンセプトに、ライフスタイルに合わせたそれぞれの「自分らしさとスタイル」の表現を、ランジェリーを通してサポートするアモスタイル。今回のブランドコピー「あしたも、キュン(ハート)とハッピーだ。」に込められた思いは、制約や固定概念に縛られず、自分らしく生きる女性がよりゴキゲンに、そして「キュン(ハート)」とできるようなモーメントを提供するという約束。
2021年、アモスタイルは新たなブランドコピーと共に、女性が自分らしく、自由に、楽しいという気持ちを解放できるブランドへとさらに進化していきます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/256/resize/d40640-256-603199-8.png ]
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイアル 0120-104256
<SNSアカウント>
Facebook:@amos.style
Instagram:@amostyle_by_triumph
Twitter:@amosstyle_jp
LINE:@amos
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美しく響きあうプリズムのきらめきを 繊細なレースとカラーで表現 「FLORALE BY Triumph」の新コレクションが登場
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
どれにしようか迷っちゃう(ハート) AMOSTYLE の6色シリーズ今シーズンは人気テキスタイルブランド「MANAMI SAKURAI」とのコラボで登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
「ガードルは初めて・・・」 「太ももの隙間プリーズ!」全方位に高伸縮する機能素材でらくちん&すっきり AMOSTYLE から2タイプのガードルが新登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
手のひらで包み上げているかのような安心感とふかふかの着けごこちで 胸元から癒される「癒しのブラ」新作は レトロ感たっぷりのレース&カラー
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください