アパレルブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」SNS時代の“新しい試着サービス”を展開 ー店内のアイテムを着用したまま外出できる「おでかけ試着」体験ー
PR TIMES / 2018年11月14日 23時40分
さらに、フォトジェニックフィッティングルームで写真を撮影してSNSにアップすると“ロンドン留学体験”に行ける「CRESTBRIDGE CHECK-IN」を開始
[画像1: https://prtimes.jp/i/9154/257/resize/d9154-257-240435-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/9154/257/resize/d9154-257-822504-1.jpg ]
British Inspiration, Contemporary Styleをベースとしたブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」は、“新しい試着体験”をテーマにしたキャンペーン「CRESTBRIDGE CHECK-IN」を、11月17日(土)より開始します。
「CRESTBRIDGE CHECK-IN」は、SNSの時代に、顧客との接点をより価値のあるものにするため、“試着体験”に注目。「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」の服を購入前に着用したまま外出できる、“おでかけ試着”サービスを、都内4店舗で実施します。さらに“おでかけ試着”実施期間内の1日限定で、プロのカメラマンがおでかけ試着している様子を無料撮影してくれるサービスも展開します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9154/257/resize/d9154-257-926313-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9154/257/resize/d9154-257-870014-3.jpg ]
また、「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」の全140店舗では、試着室の鏡に装飾を施したフォトジェニックフィッティングルームを期間限定で設置します。おでかけ試着を実施する都内4店舗と、伊勢丹新宿店の1店舗では、アートをイメージした額縁デザインの特別なフォトスポットを展開します。
クレストブリッジの赤いチェックの服を試着して、フォトスポットで写真を撮影し、ハッシュタグ「#CBCHECKIN」を付けてインスタグラムに投稿すると、抽選で1組2名様にブランドの舞台であるロンドンの歴史やアートを学べる3泊5日の留学体験旅行が当たります。
「CRESTBRIDGE CHECK-IN」は、ファッションをただ製品として考えるのではなく、顧客が体験することもファッションの入り口であるという考えのもと、撮影をしながらファッションを楽しむ “新しい試着体験”を起点としたブランドアクションを展開します。
■“新しい試着体験”企画背景
「ファッションはプロダクトだけではなく体験。そしてその入口にあるのが試着である」という、クリエイティブディレクター三原康裕氏のファッションの考えのもと、顧客との接点である “試着体験”を起点にした新たなブランドアクション「おでかけ試着」や「CRESTBRIDGE CHECK-IN」を展開します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/9154/257/resize/d9154-257-635388-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/9154/257/resize/d9154-257-936195-5.jpg ]
この、新しい“試着体験”を通じて、「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」に触れて、より多くの方にブランドの世界観を感じていただく機会をつくります。
■「CRESTBRIDGE CHECK-IN」キャンペーン概要
◆名称 :CRESTBRIDGE CHECK-IN
◆期間 :2018年11月17日(土)~12月9日(日)
◆応募方法 :「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」のキャンペーン
対象店舗で試着した服を、装飾を施したフォトジェニックフィッティングルーム、特設フォトスポット、おでかけ試着のいずれかで撮影し、ハッシュタグ「#CBCHECKIN」をつけてインスタグラムに投稿。
あわせて、CRESTBRIDGEの公式インスタグラムアカウント(@blueblackcb)をフォロー。
◆おでかけ試着実施店舗(都内4店舗)
・渋谷エリア
「ブルーレーベル・クレストブリッジ ハラジュクハウス」「ブラックレーベル・クレストブリッジ 渋谷店」
※11/17(土)はプロのカメラマンによる無料撮影サービスあり
・台場エリア
「ダイバーシティ東京 プラザ店」「ヴィーナスフォート店」
※11/23(金)はプロのカメラマンによる無料撮影サービスあり
◆フォトスポット設置店舗
おでかけ試着実施4店舗に伊勢丹新宿店を加えた合計5店舗
・キャンペーンページURL
ブルーレーベル:https://www.crestbridge.jp/s/cb/bluelabel/event/cbcheckin/
ブラックレーベル:https://www.crestbridge.jp/s/cb/blacklabel/event/cbcheckin/
[画像7: https://prtimes.jp/i/9154/257/resize/d9154-257-460886-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/9154/257/resize/d9154-257-984251-7.jpg ]
【ブルーレーベル・クレストブリッジについて】
ブルーレーベル・クレストブリッジは本当の良さが分かる
洗練された女性のためのコンテンポラリーなブランドです。
ブランドのシグネチャーは、クレストブリッジチェック、
優れたアウターウェア、フェミニンなディテール。
クリーンでブリティッシュプレッピーな正統派スタイルに、
キュートさと上品さをさりげなくミックス。
主な価格帯:コート¥42,000~¥120,000、ワンピース¥19,000~¥46,000、ニット・カットソー¥7,000~¥39,000、パンツ・スカート¥16,000~¥29,000、雑貨¥1,200~¥50,000 (価格はすべて税抜き)
【ブラックレーベル・クレストブリッジについて】
ブラックレーベル・クレストブリッジは本当の良さが分かる
洗練された人たちのためのコンテンポラリーなブランドです。
ブランドのシグネチャーは、クレストブリッジチェック、
優れたアウターウェア、さりげない遊び心。
ブリティッシュトラッドをベースにスポーティーなアイテムを含む
カジュアルウェアからモダンなテーラリングまで
幅広いコレクションを展開します。
主な価格帯:コート¥40,000~¥130,000、ブルゾン・ジャケット¥27,000~¥160,000、カットソー¥8,000~¥28,000、パンツ¥14,000~¥30,000 (価格はすべて税抜き)
■「ブルーレーベル・クレストブリッジ」、「ブラックレーベル・クレストブリッジ」 オフィシャルサイト
https://www.crestbridge.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
親子で楽しめるファーストステージの職業体験イベントを4月5日に開催いたしました!
PR TIMES / 2024年5月1日 11時45分
-
【大分初開催】自分を知る、自分の説明書「マイカルテ」ワークショップ/大分交流会開催!
PR TIMES / 2024年5月1日 9時24分
-
D2Cファッションブランド「SOEJU(ソージュ)」などを展開するモデラート 九州エリア初 “売らない試着室”「SOEJU 出張 Fitting Room」を開催
PR TIMES / 2024年4月30日 13時45分
-
七五三無料相談会&お試し撮影会を開催いたします
PR TIMES / 2024年4月30日 12時45分
-
【4/20(土)21(日)/24(水)限定限定】 <名古屋駅直結>豪華特典付き!ウェディング初体験フェス開催決定 in DRESSYCAFE
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4低所得国支援に1620億円 鈴木財務相、ADB総会誘致表明
共同通信 / 2024年5月5日 22時51分
-
5相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください