BLACKPINK LISAがメインモデルを担う今注目の韓国発アパレルブランド「ACME DE LA VIE」(アクメドラビ)が、オンラインストア「60%」が展開する60% LEVELYに入店決定
PR TIMES / 2022年6月17日 11時15分
世界各国に常設店舗を持つ注目の韓国ブランド「ACME DE LA VIE」が「60%」に待望入店
韓国・ソウルで誕生し、「ベビーフェイス」をモチーフにしたアイテムが世界中のミレニアル世代から注目を集め、現在はKPOPアーティストのBLACKPINK・LISAがメインモデルを務める「ACME DE LA VIE」(アクメドラビ)が、アジアから600ブランド以上を集約するオンラインストア「60%」の新ストリートエリア「60% LEVELY」に入店。
ライフスタイルブランドとして韓国を中心に世界から注目を集める話題のブランド「ACMÉ DE LA VIE」(アクメドラビ)、2022年にはBLACKPINK・LISAをメインモデルに起用したことで世界的に話題を集める。そんな「ACMÉ DE LA VIE」が、アジアから約600ブランド以上を集約し、”アジアンストリート”を提唱するオンラインストア「60%」(シックスティーパーセント)が手がける新エリア「60%LEVELY」(シックスティーパーセントレベリー)にて販売を開始。日本のみならず、全世界から注文を受け付ける。
「60%LEVELY」(シックスティーパーセントレベリー)は、アジア発のハイエンドなストリートブランドのみを集約した新エリアとして、オンラインストア「60%」(シックスティーパーセント)が展開。キービジュアルは、90年代初頭、アパレルブランド「FAMOUZ」の創業者、デザイナーとして裏原宿での活動を行い、現在はアーティストとしてオリジナルのクリエーションで世界から注目を集める 神山隆二氏 が担当。アジアのストリートシーンを牽引するストアとして2022年6月16日(木)より全世界同時に発売を開始した。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34990/257/resize/d34990-257-6ed35a9096fefadc7a1e-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/34990/257/resize/d34990-257-56242fbf659619772667-1.jpg ]
■ACMÉ DE LA VIE(アクメドラビ)
ACMÉ DE LA VIE(アクメドラビ)は、韓国・ソウルで誕生したファッションブランド。TWICEが専属モデルとなったことで話題になり、現在ではBLACKPINKのLISAがモデルを務め大注目を浴びている。主にストリート系のアイテムを中心に展開している。韓国らしいトレンド感のあるシルエットが特徴だ。2022年から60%(シックスティーパーセント)で販売が開始された。
サイトURL : https://www.sixty-percent.com/collections/acme-de-la-vie
■ 60%(シックスティーパーセント)
シックスティーパーセントはアジア10カ国から約600ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開。現在、韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃える。入店ブランドは世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。
▶公式サイト:https://sixty-percent.com/
▶Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/
[画像3: https://prtimes.jp/i/34990/257/resize/d34990-257-23dfda247312f2e207ae-2.jpg ]
※画像提供元:Acme De La Vie
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
RIIZE・SHINeeら、KPOPアーティストの着用でも有名な韓国ブランド「SURGERY(サージェリー)」がオンラインストア「60%」で今季新作発売開始
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
【韓国発】IVEのウォニョンやTWICE等、KPOPアイドルが着用したことで話題のアクセサリーブランド「Hei(ヘイ)」が「60%」で展開中
PR TIMES / 2024年9月17日 10時45分
-
大人気アニメ「【推しの子】」と、アジアブランドが入店するオンラインセレクトストア「60%(シックスティーパーセント)」のコラボ商品が発売!
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
【10代に大人気】SNSフォロワー10万人超えカリスマオーナーが仕掛ける人気の韓国発アパレルブランド「LEMOIR(ルモア)」が「60%」で日本初上陸
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
-
[韓国発] TWICEやKiss of Lifeが着用したことで話題のシューズブランド「SSIMEEZ(シミズ)」が「60%」で購入可能。9月には新作も発売!
PR TIMES / 2024年8月28日 10時45分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
5やっぱり、セブン&アイの買収提案は悪い話なのか いやいやそうでもない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 9時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください