【ウェッジウッド】「ストロベリー インクブルー マグ」とマーシャルの「EMBRETON II」を抽選でプレゼント。インスタグラムキャンペーン実施(6月26日-7月16日)
PR TIMES / 2024年6月26日 17時15分
英国ブランド「ウェッジウッド」と「マーシャル」の魅惑のキャンペーン。「ストロベリー インクブルー マグ」と「EMBRETON II」を片手に、お茶時間を、音楽を、人生を、自由に楽しみませんか。
フィスカース ジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:ジェフリー ダゲット)が展開する英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」は、新作「ストロベリー インクブルー」の発売を記念し、インスタグラムキャンペーンを実施します。パートナーは、ギターアンプの世界で半世紀以上に渡りイノベーションの最前線に立ち続け、イギリスの象徴的なブランドとして知られる「マーシャル」です。
まるでワイルドな野苺のように、自然に、楽しく、大胆に。ウェッジウッドが、”Wild(自然で、大胆で、楽しいこと)”な時間をお届けします。
WedgwoodとMarshallで楽しむ WILD THING
インスタグラム プレゼントキャンペーン
6月26日(水)~7月16日(火)
ウェッジウッド「ストロベリー インクブルー マグペア」 + マーシャル「EMBRETON II」を抽選で3名様にプレゼント
『あなたなら、ウェッジウッドの「ストロベリー インクブルー」とマーシャルの「EMBRETON II」を持って、どこへいきますか?』
[画像1: https://prtimes.jp/i/1285/258/resize/d1285-258-7b87e2df138f538f73b1-3.jpg ]
まるでワイルドな野苺のように、自然に、楽しく、大胆に。
ウェッジウッド「ストロベリー インクブルー」+マーシャル「EMBRETON II」とともに、お茶時間を、音楽を、人生を、自由に楽しみませんか。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1285/258/resize/d1285-258-ad554d8ddef28ee8e2d2-0.jpg ]
ENJOY LIFE OUTDOORS
例えば、家から飛び出て、自然の中でもティータイムを。クラシックなデザインに新たな息吹を吹き込まれた 「ストロベリー インクブルー」は、従来のルールに縛られることなく、創造的な人生を楽しもうと誘います。
https://www.wedgwood.jp/contents/wild-strawberry-inky-blue
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=DVhuDsbPRzY ]
TIME TO FLOURISH
「ストロベリー インクブルー」があれば、大胆になれそう。美しいファイン ボーン チャイナに、可憐な野苺がインクブルーで大胆に表現されたこのシリーズは、素直な自分を取り戻し、自由で気楽に生きるための、完璧な相棒です。
そして今回、英国ブランドのパートナーとして、屋外でも音楽を楽しめる仕様のマーシャル「EMBRETON II」を組み合わせ、さらに自由に「お茶時間+音楽」を楽しめる機会をご用意しました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1285/258/resize/d1285-258-8f647e26b5dc641e356b-1.jpg ]
【WILD THING インスタグラムプレゼントキャンペーンについて】
ウェッジウッド公式インスタグラムのフォロワーになって、質問に対する回答をコメントしてくださった方の中から、抽選で3名様へ、ウェッジウッド「ストロベリー インクブルー マグ2点」と、マーシャル「EMBRETON II 1点」をプレゼントいたします。
質問:『あなたなら、ウェッジウッドの「ストロベリー インクブルー」とマーシャルの「EMBRETON II」を持って、どこへいきますか?』
応募期間は7月16日(火)まで。たくさんのご公募をお待ちしております。
応募方法:
1.公開状態のInstagramアカウントをお持ちであること
2.@wedgwoodjapanのInstagramアカウントをフォロー
3.該当投稿に「いいね」をし、コメント覧に「質問に対する回答」を記入
【投稿】
https://www.instagram.com/p/C8qFgbKvyIG/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
【質問】
「あなたなら、ウェッジウッドの「ストロベリー インクブルー」とマーシャルの「EMBRETON II」を持って、どこへいきますか?』
当選決定:締切後、抽選の上、当選者を決定し、ダイレクトメッセージでご連絡します。
*日本在住者に限ります。
*アカウント非公開の場合は、応募対象外となります。ご注意ください。
*ご投稿いただいたコメントは、当ブランド媒体でご紹介する可能性があります。(個人情報は掲載いたしません。)
#ウェッジウッド
#ウェッジウッドがある暮らし
#wedgwoodjapan
#ストロベリーインクブルー
#WILDTHING
#MARSHALL
■MARSHALLについて
Marshallはギターアンプの世界で半世紀以上に渡りイノベーションの最前線に立ち続け、イギリスの象徴的なブランドとして世界中の著名なミュージシャンからも愛用されています。また、Marshall社は最先端の製品デザインと開発に加え、60s、70s 、80sのロックとブリティッシュ・ブルースミュージックを定義づけた歴史的なギータ―アンプをハンド・ワイヤードとして復刻させています。今日も、MarshallはイギリスのBletchleyにてヴィンテージでモダンな製品を作り続けています。
https://marshall.kanjitsu.com/
EMBRETON II(プレゼントのカラーはクリームのみ)
https://marshall.kanjitsu.com/product/emberton-ii/
[画像4: https://prtimes.jp/i/1285/258/resize/d1285-258-061b5ffa5dd9097e0aed-6.jpg ]
■ストロベリー インクブルー
「ストロベリー インクブルー」は、ウェッジウッドの人気柄「ワイルド ストロベリー」が深いインクブルーで現代向けにアップデートされました。1964年に発表されたオリジナルの「ワイルド ストロベリー」の英国らしいモチーフはそのままに、大胆なコントラストが加わり、さらにフレッシュに。
https://www.wedgwood.jp/contents/wild-strawberry-inky-blue
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=hRRuccYVcOM ]
ストロベリー インクブルーのお求めは、公式オンラインショップと全国のウェッジウッドショップにて。
https://www.wedgwood.jp/contents/wild-strawberry-inky-blue
▼ウェッジウッド公式オンラインショップ
https://www.wedgwood.jp/
#InkyBlue
#WildStrawberry
#Wedgwood
#Wedgwoodjapan
#WILDTHING
●ウェッジウッドについて
「ウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設されました。創業者のジョサイアは素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。260年以上の伝統を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップの証になっています。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファイン ボーン チャイナ製のテーブルウェア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出しています。
ウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ウォン)やJasper Conran(ジャスパー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じてファッションにも広がっています。創業者ジョサイアの精神は連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けています。
●フィスカースについて
Fiskars -“ Making the everyday extraordinary ”
フィスカース “ 毎日をこの上ない特別な日にする ”
フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Waterford、Iittala、Gerberなど、世界的に認められているブランドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そしてExtraordinary特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めることを使命としています。詳細は、 https://www.fiskarsgroup.com/ をご覧ください。(本社の英語サイト)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ウェッジウッド】「ストロベリー インクブルー」新発売(6月26日)
PR TIMES / 2024年6月26日 10時15分
-
再生時間が100時間に大幅パワーアップ。ヘッドホンをお探し中なら「Marshall」最新モデルで決まりじゃない?
isuta / 2024年6月18日 18時30分
-
Marshallから最新モデルのイヤホンが登場。より長い再生時間と耳にフィットする形状にリデザインされたよ
isuta / 2024年6月13日 10時45分
-
春の約束 - ムーミン谷を冬眠から目覚めさせる新しいムーミンズデイ マグ
PR TIMES / 2024年6月4日 19時15分
-
イギリスの陶磁器ブランド「ウェッジウッド」のワイルド ストロベリー柄を使用したグリーンハンカチ新発売!
PR TIMES / 2024年6月3日 16時15分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)