創業以来、愛され続ける“宮のたれ”が好評のステーキ専門レストラン 愛知県6店舗目となる『ステーキ宮 長久手店』 2012年4月2日(月)オープン!

PR TIMES / 2012年3月28日 12時6分



株式会社コロワイドのグループ会社である株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:小澤俊治)は、『ステーキ宮 長久手店』 を2012年4月2日(月)にオープン致します。

「ステーキ宮」は昭和49年の創業以来、多くのお客様に支えられ関東甲信越、東北、中京関西地区に展開してまいりました。そして、今回オープンとなる長久手店が全国で76店舗目、愛知県では6店舗目となります。

美味しいだけでなく体にも優しい“宮のたれ”や、種類豊富なドリンク&スープバーを提供することで、年齢・性別問わず幅広いお客様にご利用頂いています。またメニューへのこだわりだけでなく、座席を完全禁煙とするなど、小さなお子様連れのお客様にも快適にお食事をお楽しみいただける環境づくりにも力を入れております。

今後も、より多くの方に「ステーキ宮」の味をお楽しみ頂けるよう、更なる業態展開を目指して参ります。

<店舗情報>
■店舗名:ステーキ宮 長久手店
■オープン日:2012年4月2日(月)
■住所:愛知県長久手市作田2-913
■電話番号:0561-63-5001
■営業時間:【ランチ】 11:00〜16:00
      【ディナー】16:00〜23:00(L.O.22:30)
■客席数:122席
■営業日:年中無休
■注意: お子様連れのお客様も安心してお食事をお楽しみ頂ける様、終日全席禁煙とさせていただきます。喫煙ルームをご用意いたしましたので、喫煙されるお客様は、喫煙ルームをご利用くださいませ。

<安心安全宣言>
ステーキ宮では、安全な食材を安心して味わっていただくため、食材の一括管理を行い、徹底した管理のもと各店舗に配送しております。

<ステーキ宮>
「ステーキ宮」は、東日本を中心に76店舗を展開する、ステーキ専門レストランです。“おいしい、たのしい”を合言葉に、安心安全なステーキと和牛入り手作りハンバーグを、創業の味『宮のタレ』でお召し上がりいただく、ステーキ専門レストランです。徹底した品質管理による安全性は創業当時から現在まで変わりません。ステーキの他にも種類豊富なドリンクバーやスープバー付のセットメニューも好評です。熱々の鉄板が奏でる音と香りのハーモニーと、おもてなしの心をこめたサービスで、くつろぎの一時を提供致します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング