テレビ東京人気アニメ“テレビ野郎 ナナーナ”とタイアップ“テレビ野郎ナナーナとソラシドリを追え!キャンペーン”を実施します!
PR TIMES / 2019年6月28日 15時40分
~インスタグラムで九州・沖縄の魅力を発信してくれ!~
株式会社ソラシドエア(本社:宮崎市 代表取締役社長:高橋 宏輔)は、ソラシドエア公認キャラクター『ソラシドリ♪』とテレビ東京で放送中のアニメ番組『テレビ野郎ナナーナ』がコラボレーションしたオリジナル動画の配信を記念して、インスタグラムキャンペーンと期間限定の機内サービスを実施することといたしました。
7月1日からのオリジナル動画配信を記念して、「テレビ野郎ナナーナとソラシドリを追え!キャンペーン」を実施します。対象条件を満たした方の中から、ペア往復航空券やオリジナル動画に関連する特産品等をプレゼントします!
[画像: https://prtimes.jp/i/11231/258/resize/d11231-258-940329-1.png ]
また、機内無料ドリンクとして宮崎県の牛乳メーカーである南日本酪農協同株式会社の「デーリィバナナ オ・レ」をお楽しみいただけます。
【提供期間】 2019年7月1日(月)~7月31日(水)
【対象路線】 ソラシドエア運航便全便 ※無くなり次第終了となります。
ぜひ、この機会にオリジナル動画をご覧いただき、テレビナナーナとソラシドリを追って、一緒に九州・沖縄を旅しましょう!
ソラシドエア インスタグラム公式アカウントでは、ソラシドエアの情報に加え、地域に根差したエアラインとして、多くの方に九州・沖縄の知られざる魅力や新しい発見をお伝えし、地域を応援してまいります。
【テレビ野郎ナナーナとソラシドリを追え!インスタグラムキャンペーン実施概要】
1. キャンペーン期間
2019年7月1日(月)~9月30日(月) ※9月30日付投稿まで対象。
※上記期間内にインスタグラム上で投稿された写真が対象となります。通信状況などによって、投稿が反映されるまで時間がかかる事がありますので、ご注意ください。
2.応募方法
1. ソラシドエア公式インスタグラム「@solaseedair_official」をフォロー
2. 下記に該当する写真をご用意をいただく。
・ オリジナル動画でナナーナが訪れた宮崎・沖縄の観光地
・ ソラシドエアに関する写真
・ テレビ野郎ナナーナに関する写真
3. ハッシュタグ「#テレビ野郎ナナーナとソラシドリを探せ!」「#ソラシドエア公式」をつけてご投稿ください。
4. ソラシドエア就航地にまつわる画像に「@solaseedair_official」をタグ付けしご投稿ください
5. 投稿文にオリジナル動画を見た感想を添えてください。
3.賞品概要
投稿された方の中から抽選で下記の賞品をプレゼントします。
※賞品をお選びいただくことはできません。
1. ソラシドエアペア往復航空券 (就航全路線対象) 【1名】
2. オッ!完熟・宮崎おがたのマンゴー(冷凍) 【3名】
3. やんばる島豚あぐーお試しセット(しゃぶしゃぶ用:計600g) 【3名】
4. 古宇利島 琉球恋守 【10名】
4.注意事項
1. 本キャンペーンは、インスタグラムの提供・協賛によるものではございません。
2. 本キャンペーンのご参加において応募者に何らかの損害、損失が生じた場合、当社では一切の責任を負いかねます。
3. 著作権に違反する写真や、個人や団体のプライバシーを侵害する写真、公序良俗に反する写真、なりすましによる投稿でのご応募は無効です。
4. 応募者以外の被写体について、肖像権等第三者の権利侵害があった場合は、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
5. ご投稿いただいた画像は、ソラシドエアSNS、HP等でリポストさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
6. 個人情報は景品の発送のみに使用し、厳重に管理いたします。
5.当選発表
抽選・審査は2019年10月上旬頃に行います。
当選された方にのみソラシドエア公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
その際、お名前やお電話番号、ご住所等のご連絡先をお伺いしますので、あらかじめご了承ください。
尚、下記の場合は、当選無効となりますのでご注意下さい。
1. フォローの解除やアカウント名の変更などによりダイレクトメッセージがお送りできない場合
2. 期日までに必要項目のお返事がない場合
3. 当選者の住所が不明・長期不在などにより商品をお届けできない場合
※商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
丸美屋「ローリングストック商品お試しキャンペーン」キャンペーン期間 2024年9月18日(水)~9月25日(水)
PR TIMES / 2024年9月17日 12時15分
-
【SNS公式アンバサダー追加募集!】フランスのナチュラルミネラルウォーター「Vittel(ヴィッテル)」
PR TIMES / 2024年9月10日 16時15分
-
「チャッキー」シーズン3 大阪 梅田・難波でお面ピールオフ広告掲出開始! プレゼントキャンペーンも実施中!
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
釣りのベストシーズン到来!フィッシングブランド『DAIWA』 リール、ロッド対象シリーズの写真投稿でオリジナルグッズが当たる秋のインスタキャンペーンを9/2開始
@Press / 2024年9月2日 9時0分
-
Z世代に大人気!キーボードアプリ「Simeji」、イラストレーターコラボ第二弾、人気イラストレーター「みりん」とのコラボ自作きせかえパーツをリリース!
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
5「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください