ベルーナ公式キャラクター「べるーにゃ」オリジナルデザインマスクが登場! 「べるーにゃMASK COLLECTION」販売開始
PR TIMES / 2021年4月16日 12時15分
キュートな「べるーにゃ」があしらわれたニュアンスカラーのデザインマスク
株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野 清)が展開する大人の女性向け通販ブランド「BELLUNA(ベルーナ)」より、WEBサイトおよび店舗にてベルーナ公式キャラクター「べるーにゃ」のオリジナルデザインマスクを4月16日(金)より販売開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16236/258/resize/d16236-258-916455-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/16236/258/resize/d16236-258-757350-1.png ]
ベルーナの人気公式キャラクター「べるーにゃ」のオリジナルデザインマスクがついに登場しました。「べるーにゃMASK COLLECTION」は、ストレッチ性のあるやわらかな生地に「べるーにゃ」 のイラストが施されたオリジナルデザインマスク。さりげなくあしらわれた「べるーにゃ」がおしゃれな「ワンポイントべるーにゃ」柄と、表情豊かな様々な「べるーにゃ」が散りばめられた「いっぱいべるーにゃ」柄の2種類を各2色展開でご用意しています。
素材には肌触りの良いやわらかなポリウレタン混素材を使用。こだわりのシルエットがフェイスラインにフィットし、すっきりとした印象を与えてくれます。肌なじみが良く、ファッションの邪魔をしないニュアンスカラーで展開しており、普段使いがしやすい色味もポイント。手洗い可能なため、繰り返し使用いただくことも可能です。キュートな「べるーにゃ」のデザインマスクが、毎日の気分を上げてくれます。
【べるーにゃMASK COLLECTION】の特長
1.やわらかな肌ざわり
ストレッチ性のある、やわらかなポリウレタン混素材を使用し、
着用中の不快感を軽減します。
2.こだわりのシルエット
絶妙なフィット感のこだわりシルエットで、呼吸や会話がしやすく、
フェイスラインはすっきりとした印象に。
3.手洗いOKで繰り返し使用可能
手洗い可能で繰り返し使用できるため、環境にもやさしく経済的です。
ベルーナでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、お客様へより時代を捉えた多彩な商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。
商品概要
ワンポイントべるーにゃ
[画像3: https://prtimes.jp/i/16236/258/resize/d16236-258-682390-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/16236/258/resize/d16236-258-284976-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/16236/258/resize/d16236-258-634330-5.png ]
いっぱいべるーにゃ
[画像6: https://prtimes.jp/i/16236/258/resize/d16236-258-984395-6.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/16236/258/resize/d16236-258-418885-7.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/16236/258/resize/d16236-258-619019-8.png ]
べるーにゃMASK COLLECTION
■URL:https://belluna.jp/01/010101/d/ODII/T0009/goods_detail/
■枚数:1枚入
■価格:550円
■サイズ:S…11.5cm×14cm・M…14cm ×17cm ・L…14cm×17.5cm
■柄/色:ワンポイントべるーにゃ/ライトグリーン・ベージュ
いっぱいべるーにゃ/ピンク・グレー
■素材:ポリエステル 95%・ポリウレタン 5%
■特長:「べるーにゃ」のイラストが施されたかわいらしいオリジナルデザインマスクです。こだわりのシルエットでフェイスラインに程よくフィット。伸縮性があるやわらかなポリウレタン混素材のため、快適なつけ心地です。
※マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
キャラクタープロフィール
[画像9: https://prtimes.jp/i/16236/258/resize/d16236-258-179971-12.png ]
■名前:べるーにゃ
■べるーにゃの部屋:https://belluna.jp/02/010101/f/bellunya_room/index/
■生まれたばしょ:埼玉県某所
■たんじょうび:2018年10月9日
■口ぐせ:~にゃ、~だにゃ
■好きなもの:お昼寝、段ボールの中、イチゴ
■趣味:お買い物、お散歩、SNS
■特技:占い
■将来の夢:日本で一番有名な白ネコになること
■性格:好奇心旺盛で興味のあることは何でも知りたくなっちゃう やんちゃさん・・・ちょっと毒舌
BELLUNA(ベルーナ)店舗情報
■店舗名:BELLUNA(ベルーナ)
■店舗数:86店舗
■大型店舗:川越店・宇都宮店・三郷店・大津店・八王子店
■ターゲット:40代~60代の女性
■取扱商品:ミセス向けファッション、ファッション雑貨など
■公式WEBサイト:https://belluna.jp/
[画像10: https://prtimes.jp/i/16236/258/resize/d16236-258-601453-11.png ]
会社概要
■会社名:株式会社ベルーナ
■代表:代表取締役社長 安野 清
■所在地:埼玉県上尾市宮本町4番2号
■企業サイト:https://www.belluna.co.jp
■事業内容:総合通販事業・専門通販事業・店舗販売事業・ソリューション事業・ファイナンス事業・プロパティ事業・その他の事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
毎日をちょっと素敵にしたいアパレルブランド「BELLUNA」9月27日(金)より「BELLUNA アリオ深谷店」がオープン!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
「Viola e Viola」×スヌーピーでおなじみの『PEANUTS』本日よりコラボ企画の2商品が新発売!
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
「Viola e Viola」ブランド5周年、スヌーピーでおなじみの『PEANUTS』と初のコラボ!
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
ベルーナ 当社従業員のお子さまを対象とした「吉見ロジスティクスセンター物流出荷体験」を実施
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
-
ベルーナ 8月30日(金)より「BELLUNA アピタタウン稲沢店」が新たな店舗として誕生!
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください