どんなときも前向きに。ママになる安田美沙子さんが登場の赤すぐ3月号、2月15日(水)より発売です
PR TIMES / 2017年2月15日 13時10分
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が企画・編集を行うマタニティ&ベビー情報通販誌『赤すぐ』(編集長:尾花晶)は、最新号3月号を全国の書店にて2月15日(水)に発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10032/259/resize/d10032-259-657818-0.jpg ]
■表紙は今春に出産を控えた安田美沙子さん
「生まれた後のことはまだ想像がつかないのですが、自然にたくさん触れていっぱい運動して、のびのびと育ってほしいな。私自身、趣味のマラソンを通して得たことがたくさんあります。“受け入れること〞を学んだのもマラソンから。つらい時には、なぜつらいのか、どうすればいいのか、目をそらさずに今を受け入れることで答えが見つかるし、しんどくても、確実に前には進めると思うんです。いろんなことを感じて、優しくたくましい子に育ってほしいですね。」とこれから生まれる赤ちゃんについて、優しい眼差しで語る安田さん。
「赤ちゃんを迎えて、夫ともこれからさらに深い家族になっていきます。惚れた相手と一緒にいられる幸せをかみしめて、赤ちゃんにもたくさんの愛情とありがとうを注いでいきたい。 夫と二人で未来を見据えて、授かった大切な命を守っていこうと思います。」(安田さん)
今の心境を率直に語ってくれた安田美沙子さん。
インタビューの続きは赤すぐ3月号に掲載しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10032/259/resize/d10032-259-655876-1.jpg ]
■付録はリサ・ラーソンの超豪華3点セット
●育児日記 ●おむつ替えマット ●マルチポーチ
可愛い動物モチーフが世界中で大人気の北欧発「リサ・ラーソン(LISA LARSON)」の付録つき。授乳・ミルクやオムツ替えの回数を簡単に記録できる生後0か月から使える育児日記、オムツ替えマット、収納ポーチとベビーのお世話に大活躍のアイテムです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10032/259/resize/d10032-259-671572-2.jpg ]
■主なコンテンツ紹介
●【巻頭大特集】
楽しく!スルッと!前向き出産
目指せ「楽産」!最強アドバイスspecial
●出産準備アイテム完全バイブル
●妊婦&新米ママの
「上手なお金の使い方」
●産後ママの心と身体不安解消ガイド
●【応募者全員プレゼント】
「しあわせの名づけオーダーBOOK」
「くまのがっこう」命名紙&出生届
---------------------------------------------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ先】
https://www.recruit-mp.co.jp/support/press_inquiry/
---------------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
安田美沙子「男の子2人ママが共通」関西弁の“先輩ママ”との仲良し2ショに「姉妹のよう」「透明感」
スポニチアネックス / 2024年9月19日 17時26分
-
姉が出産したのですが、「出産祝い」は1万円程度でも大丈夫ですか? せっかくならオムツなど“実用品”のほうが助かるのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月18日 5時0分
-
列車内に設けられている「ママと赤ちゃんのための思いやりスペース」―中国
Record China / 2024年9月15日 22時0分
-
7歳&4歳男児のママ・安田美沙子 ヘルシーな肩出しコーデ&“ママ友”モデルとの2ショ披露
スポニチアネックス / 2024年9月10日 15時15分
-
シリーズ累計販売数300万個突破!赤ちゃんが泣き止むおやつ「くちどけおこめぼー」に待望の【赤のやさい新登場&増量してリニューアル】9月上旬より発売
@Press / 2024年9月4日 11時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください