国内最大級の保険選びサイト「保険市場」2014年8月資料請求ランキング!
PR TIMES / 2014年9月10日 17時7分
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が運営する「保険市場(ほけんいちば)」( http://www.hokende.com/ )は、2014年8月の「月間資料請求ランキング」を更新しましたので、お知らせいたします。
2014年8月のランキングは、医療保険、学資保険、がん保険では前月と順位の変動はみられませんでしたが、女性保険では3位にオリックス生命の「医療保険 新CURE Lady(キュア・レディ)」がランクインしました。保険会社別ランクイン商品数は、メットライフ生命が3商品で最多となり、アメリカンホーム医療・損害保険株式会社、オリックス生命が2商品のランクインとなりました。
■2014年8月の資料請求ランキング
※ランキングは、2014年8月1日~8月31日に「保険市場」経由で資料請求された件数に基づいております。
【医療保険】
1位 やさしくそなえる医療保険<終身タイプ>【メットライフ生命】
2位 みんなのほすピタる総合医療タイプα(アルファ)(終身型)(新・医療総合保険)
【アメリカンホーム医療・損害保険株式会社】
3位 医療保険 新CURE(キュア)【オリックス生命】
http://www.hokende.com/static/iryou/
【学資保険】
1位 フコク生命の「みらいのつばさ」(5年ごと配当付学資保険)【フコク生命】
2位 アフラックの夢みるこどもの学資保険【アフラック】
3位 わくわくポッケ【太陽生命】
http://www.hokende.com/static/child/
【がん保険】
1位 時代が求めたガン保険 ガードエックス【メットライフ生命】
2位 みんなのほすピタるガンタイプ(終身型)(新・医療総合保険)
【アメリカンホーム医療・損害保険株式会社】
3位 カチッと終身がん【アクサダイレクト生命】
http://www.hokende.com/static/gan/
【女性保険】
1位 やさしくそなえる医療保険<女性専用>【メットライフ生命】
2位 メディフィットA(エース) 女性専用パック【メディケア生命】
3位 医療保険 新CURE Lady(キュア・レディ)【オリックス生命】
http://www.hokende.com/static/female/
保険市場の「資料請求ランキング」では、月間、週間、年間、保険カテゴリ別、年代別と、さまざまな尺度から順位をご覧いただけます。保険を検討する際に、ぜひご活用いただきたいコンテンツとなっています。
<関連リンク>
▼今週の人気保険ランキング
http://www.hokende.com/ranking/?period=weekly
▼2014年版 昨年最も選ばれた生命保険ランキング(+ ネット保険)
http://www.hokende.com/static/life/features/annualranking/
<新着情報>
著名人によるコラム「一聴一積」
保険市場にて、ジャガー横田さん、伊藤 元重さん、蟹瀬 誠一さん、奥薗 壽子さん、山崎 元さん、金 美齢さん、伊藤 洋一さん、高野 優さん、藤沢 久美さんといった、豪華執筆者によるコラムを連載中!
http://www.hokende.com/story/
「約束キャンペーン」について
保険市場では、8月18日が「約束の日」に制定されたことを記念して「約束キャンペーン」を実施しております。
現在、キャンペーン第2弾となる、「約束にまつわる川柳」の募集を9月15日まで行っております。たくさんのご応募をお待ちしています。
特設ページはこちらからどうぞ!
http://www.hokende.com/static/life/features/20140818/campaign/
今後も、当社は Web マーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、Webサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、PC からスマートフォン、タブレット等へと刻々と変わる消費者動向を機敏に先取りし、最先端のテクノロジーと Web マーケティングのノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。
情報メディアサイト「保険市場」
PC版: http://www.hokende.com/
スマートフォン版: http://sp.hokende.com/
<アドバンスクリエイトについて>
保険を求めるお客さまと保険を提供するメーカーの橋渡し役として、国内最大級の保険選びサイト「保険市場( http://www.hokende.com/ )」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型相談窓口(コンサルティングプラザ)「保険市場」等により、お客さまの多様なニーズにお応えできる体制を構築しております。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
生命保険比較サイト「ナビナビ保険」が2024年9月版 生命保険ランキングを発表しました
PR TIMES / 2024年9月19日 17時15分
-
【2024年9月】人気の保険ランキングを調査&発表| 保険の相談サービス「グッドカミング」
PR TIMES / 2024年9月9日 12時45分
-
2024年9月版人気の保険ランキングを発表しました!| 保険の一括比較・見積もりサイト「コのほけん!」
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
-
2024年 FPが選んだおすすめの生命保険(終身型・定期型)、収入保障型保険1位は?
ORICON NEWS / 2024年8月27日 17時0分
-
2024年 FPが選んだおすすめの医療保険(終身型・定期型・引受基準緩和型)
ORICON NEWS / 2024年8月25日 17時0分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください