国内最大級の保険選びサイト「保険市場」2014年8月資料請求ランキング!

PR TIMES / 2014年9月10日 17時7分



株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が運営する「保険市場(ほけんいちば)」( http://www.hokende.com/ )は、2014年8月の「月間資料請求ランキング」を更新しましたので、お知らせいたします。


2014年8月のランキングは、医療保険、学資保険、がん保険では前月と順位の変動はみられませんでしたが、女性保険では3位にオリックス生命の「医療保険 新CURE Lady(キュア・レディ)」がランクインしました。保険会社別ランクイン商品数は、メットライフ生命が3商品で最多となり、アメリカンホーム医療・損害保険株式会社、オリックス生命が2商品のランクインとなりました。

■2014年8月の資料請求ランキング
※ランキングは、2014年8月1日~8月31日に「保険市場」経由で資料請求された件数に基づいております。

【医療保険】
1位 やさしくそなえる医療保険<終身タイプ>【メットライフ生命】
2位 みんなのほすピタる総合医療タイプα(アルファ)(終身型)(新・医療総合保険)
【アメリカンホーム医療・損害保険株式会社】
3位 医療保険 新CURE(キュア)【オリックス生命】
http://www.hokende.com/static/iryou/

【学資保険】
1位 フコク生命の「みらいのつばさ」(5年ごと配当付学資保険)【フコク生命】
2位 アフラックの夢みるこどもの学資保険【アフラック】
3位 わくわくポッケ【太陽生命】
http://www.hokende.com/static/child/

【がん保険】
1位 時代が求めたガン保険 ガードエックス【メットライフ生命】
2位 みんなのほすピタるガンタイプ(終身型)(新・医療総合保険)
【アメリカンホーム医療・損害保険株式会社】
3位 カチッと終身がん【アクサダイレクト生命】
http://www.hokende.com/static/gan/

【女性保険】
1位 やさしくそなえる医療保険<女性専用>【メットライフ生命】
2位 メディフィットA(エース) 女性専用パック【メディケア生命】
3位 医療保険 新CURE Lady(キュア・レディ)【オリックス生命】
http://www.hokende.com/static/female/

保険市場の「資料請求ランキング」では、月間、週間、年間、保険カテゴリ別、年代別と、さまざまな尺度から順位をご覧いただけます。保険を検討する際に、ぜひご活用いただきたいコンテンツとなっています。

<関連リンク>
▼今週の人気保険ランキング
http://www.hokende.com/ranking/?period=weekly

▼2014年版 昨年最も選ばれた生命保険ランキング(+ ネット保険)
http://www.hokende.com/static/life/features/annualranking/

<新着情報>
著名人によるコラム「一聴一積」
保険市場にて、ジャガー横田さん、伊藤 元重さん、蟹瀬 誠一さん、奥薗 壽子さん、山崎 元さん、金 美齢さん、伊藤 洋一さん、高野 優さん、藤沢 久美さんといった、豪華執筆者によるコラムを連載中!
http://www.hokende.com/story/

「約束キャンペーン」について
保険市場では、8月18日が「約束の日」に制定されたことを記念して「約束キャンペーン」を実施しております。
現在、キャンペーン第2弾となる、「約束にまつわる川柳」の募集を9月15日まで行っております。たくさんのご応募をお待ちしています。
特設ページはこちらからどうぞ!
http://www.hokende.com/static/life/features/20140818/campaign/

今後も、当社は Web マーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、Webサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、PC からスマートフォン、タブレット等へと刻々と変わる消費者動向を機敏に先取りし、最先端のテクノロジーと Web マーケティングのノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。

情報メディアサイト「保険市場」
PC版: http://www.hokende.com/
スマートフォン版: http://sp.hokende.com/

<アドバンスクリエイトについて>
保険を求めるお客さまと保険を提供するメーカーの橋渡し役として、国内最大級の保険選びサイト「保険市場( http://www.hokende.com/ )」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型相談窓口(コンサルティングプラザ)「保険市場」等により、お客さまの多様なニーズにお応えできる体制を構築しております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング