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【12月12日開催】Z世代に好まれる広告手法とは? ~大学生向けアプリの運営者が徹底分析~

PR TIMES / 2023年11月28日 11時15分

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬」にて、「Z世代マーケティング」のエキスパート、株式会社ペンマーク会社様が12/12(火)に登壇します。視聴申し込みは無料です。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2090.html?a=pt



[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/260/resize/d5365-260-6f3c0989aac9dd9e4778-0.png ]


セミナー概要


Z世代に最適化した広告設計を強みとするペンマークが、
2023年にローンチしたZ世代特化型の広告配信メニュー「Penmark ユーザー参加型広告」。
当セミナーでは、最大60万人にアプローチ可能な本メニューにて取得したデータや、
これまでの数十万件に及ぶZ世代のデータ分析を踏まえ、
今後のZ世代向けサービスにおけるグロースマーケティングについて解説します。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2090.html?a=pt

セミナー詳細


▼開催日時
2023年12月12日(火)14:00~15:00

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼アジェンダ
・「Z世代に好まれる広告手法とは?~大学生向けアプリの運営者が徹底分析~」
・質疑応答

▼登壇社プロフィール
株式会社ペンマーク 営業部 部長 兼 アライアンス責任者 表 錬太郎
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/260/resize/d5365-260-27bfd4882e357b98dd1c-1.jpg ]



1994年生まれ。栃木県出身。
2019年、慶應義塾大学理工学部を卒業後、新卒で不動産ベンチャーに入社。
2020年、株式会社ペンマークに参画。
セールス及びアライアンス責任者として、Z世代に特化した広告商品の開発や大学生向けの販促支援など、幅広い事業に従事。



▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2090.html?a=pt

▼第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week12?a=pt

▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt

メディアレーダーについて


メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/260/resize/d5365-260-37ff2af1cd779e704e67-2.jpg ]


株式会社アイズについて


2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/260/resize/d5365-260-c2658903c896cd379263-3.gif ]


・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/

*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月

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