【12月12日開催】Z世代に好まれる広告手法とは? ~大学生向けアプリの運営者が徹底分析~
PR TIMES / 2023年11月28日 11時15分
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬」にて、「Z世代マーケティング」のエキスパート、株式会社ペンマーク会社様が12/12(火)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2090.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/260/resize/d5365-260-6f3c0989aac9dd9e4778-0.png ]
セミナー概要
Z世代に最適化した広告設計を強みとするペンマークが、
2023年にローンチしたZ世代特化型の広告配信メニュー「Penmark ユーザー参加型広告」。
当セミナーでは、最大60万人にアプローチ可能な本メニューにて取得したデータや、
これまでの数十万件に及ぶZ世代のデータ分析を踏まえ、
今後のZ世代向けサービスにおけるグロースマーケティングについて解説します。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2090.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2023年12月12日(火)14:00~15:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼アジェンダ
・「Z世代に好まれる広告手法とは?~大学生向けアプリの運営者が徹底分析~」
・質疑応答
▼登壇社プロフィール
株式会社ペンマーク 営業部 部長 兼 アライアンス責任者 表 錬太郎
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/260/resize/d5365-260-27bfd4882e357b98dd1c-1.jpg ]
1994年生まれ。栃木県出身。
2019年、慶應義塾大学理工学部を卒業後、新卒で不動産ベンチャーに入社。
2020年、株式会社ペンマークに参画。
セールス及びアライアンス責任者として、Z世代に特化した広告商品の開発や大学生向けの販促支援など、幅広い事業に従事。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2090.html?a=pt
▼第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week12?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/260/resize/d5365-260-37ff2af1cd779e704e67-2.jpg ]
株式会社アイズについて
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/260/resize/d5365-260-c2658903c896cd379263-3.gif ]
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【6月13日開催】「エモい」と「〇〇」~Z世代への有用なマーケティング手法とは?~
PR TIMES / 2024年6月2日 21時40分
-
【6月14日開催】デジタルサイネージ広告の真骨頂とは?~Web・マス広告との比較・相乗効果など~
PR TIMES / 2024年6月1日 21時40分
-
【6月14日開催】訪日インバウンド成功の鍵とは?~コロナ明けの行動特性と訴求ベストタイミング~
PR TIMES / 2024年6月1日 21時40分
-
【6月10日開催】噂のSNSマガジン!国内最強SNS「X」でバカ売れの秘訣とは?
PR TIMES / 2024年5月31日 12時45分
-
【6月14日開催】データから読み解く!BtoBマーケティングの極意~ターゲット分析とナーチャリングの重要性~
PR TIMES / 2024年5月31日 10時45分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)