雑誌「ディズニーファン」(講談社刊)と読者参加型の共同企画 第2弾!夢のディズニー ジュエリー開発プロジェクトを4月25日(水)始動
PR TIMES / 2018年4月23日 12時1分
オーダーメイドジュエリーの「ケイウノ」。ネックレス、リング、ピアスなどデザイン募集・商品化
全国にジュエリー店舗を展開するオーダーメイド企業の株式会社ケイ・ウノ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:久野雅彦、以下「ケイ・ウノ」)は、雑誌「ディズニーファン」と共同企画し、4月25日(水)発売6月号にて読者参加型の“夢のディズニー ジュエリー”開発プロジェクトを開催します。
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■ケイウノとディズニーファン共同企画 “夢のディズニー ジュエリー”開発プロジェクト第2弾
月刊「ディズニーファン」6月号(4月25日発売)の購読者から、夢のディズニー ジュエリーデザインを募集します。2016年の8月号で第1弾を開催し好評を得たことから、本年第2弾を開催します。
応募方法:「ディズニーファン」6月号(4月25日発売)を購入の上、巻末のはがきに「ディズニー ジュエリーのデザイン画」を描いて、デザインのこだわりポイント、デザインしたジュエリーに込めた想いと、住所・氏名など必要事項を明記の上、応募ください。
応募締切:5月24日(木)(当日消印有効)
応募テーマ:「ディズニーデザインのジュエリー」のネックレス、リング、ピアス、ブレスレットなどアイテムはなんでもOK
応募条件:応募者本人が作成したものに限ります。詳しくは「ディズニーファン」6月号に記載します。
表彰:グランプリ3名/デザインを商品化&その商品をプレゼント
ディズニーファン賞5名/ディズニーファンオリジナルグッズをプレゼント
参加賞/応募者全員にケイウノからディズニージュエリーパーティ招待券&ディズニージュエリーカタログをプレゼント
結果発表:「ディズニーファン」11月号(9月25日発売)
2016年に実施した“夢のディズニー ジュエリー”開発プロジェクト第1弾は、応募総数555点の中から、ミッキーマウスのボディをベルモチーフにデザインされたネックレスがグランプリに輝き、商品化されました。
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■ディズニージュエリーのオーダーメイドを実現し、生み出したディズニージュエリーは6万種類以上
ケイ・ウノは、2010年よりディズニージュエリーのオーダーメイドを手がけ、これまで6万種類以上のディズニージュエリーを生み出してきました。専門の「ディズニージュエリーコーナー」を全国4店舗(新宿東口店、横浜元町店、名古屋・栄店、神戸店)に設置するほか、全国のケイウノ店舗及びオンラインショップでもディズニージュエリーを取り扱っています。
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■株式会社ケイ・ウノ http://www.k-uno.co.jp/
「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。
更なるお客さまの満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を広げています。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
会社名:株式会社ケイ・ウノ
本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9 TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22 TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
代表取締役:久野 雅彦
資本金:1億1240万円
設立日:1991年3月29日(創業1981年)
従業員:554名(2018年4月現在)
ショップ:北海道1・東北1・関東12・東海9・北陸2・関西5・中国2・九州1・沖縄2、オンラインショップ(2018年4月現在)
事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理、時計・革小物・スーツ・シャツ・靴などのオーダーメイドを展開
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