【阪急メンズオンラインストア】「インデアンカレー×Stie-lo」ポップアップショップ
PR TIMES / 2017年7月28日 10時22分
~オンラインストアだけの特別なコラボ企画が登場~
◎8月1日(火)10:00~ 阪急メンズオンラインストア
人気スタイリスト野口強がディレクションを行う「Stie-lo(スティーロ)」と、70年もの歴史のあるカレーの名店「INDIAN CURRY(インデアンカレー)」とのコラボレーションアイテムが、阪急メンズオンラインストア限定品として登場。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-777595-0.jpg ]
高校卒業まで大阪で育った野口強氏にとって、「INDIAN CURRY」は子供の頃から変わる事のないソウルフード。野口強氏の強い希望により、「INDIAN CURRY」に今回の企画を打診したところ快く了解をいただきコラボレーションが実現しました。「INDIAN CURRY」は長い歴史の中でアパレルとのコラボレーションを今まで1度も行なったことが有りません。大阪を代表する、「INDIAN CURRY」、「野口強」、「阪急メンズ」のかつてないトリプルコラボ企画。
アイテム:Tシャツ3種類(ホワイト・ブラックの各2色展開)
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-521689-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-902688-2.jpg ]
トートバッグ1種類(ホワイト・ブラックの2色展開)
[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-863019-3.jpg ]
阪急メンズオンラインストア
https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ラコステの新クリエイティブ・ディレクター ペラジア・コロトロスのファーストコレクションFW24 FASHION SHOW COLLECTIONを発売
PR TIMES / 2024年9月14日 14時40分
-
【阪急メンズ東京】日本初上陸、「アークテリクス ヴェイランス」単独店が9月25日(水)にオープン!先駆けでPOP UPも開催
PR TIMES / 2024年9月10日 13時15分
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】「ジョエル・ロブション」とのコラボレーションルームウェアに新作登場!秋のリラックスタイムの質を高めるシリーズ最新作<9月13日(金)発売>
PR TIMES / 2024年9月6日 15時15分
-
【阪急メンズ東京】フレグランスポップアップイベント「香りの解放区」を開催!
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
-
【阪急メンズ】AW2024シーズンプロモーションが9月4日(水)からスタート!シーズンアイコンに「みうらじゅん」を起用。
PR TIMES / 2024年8月28日 13時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください