【阪急メンズオンラインストア】「インデアンカレー×Stie-lo」ポップアップショップ
PR TIMES / 2017年7月28日 10時22分
~オンラインストアだけの特別なコラボ企画が登場~
◎8月1日(火)10:00~ 阪急メンズオンラインストア
人気スタイリスト野口強がディレクションを行う「Stie-lo(スティーロ)」と、70年もの歴史のあるカレーの名店「INDIAN CURRY(インデアンカレー)」とのコラボレーションアイテムが、阪急メンズオンラインストア限定品として登場。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-777595-0.jpg ]
高校卒業まで大阪で育った野口強氏にとって、「INDIAN CURRY」は子供の頃から変わる事のないソウルフード。野口強氏の強い希望により、「INDIAN CURRY」に今回の企画を打診したところ快く了解をいただきコラボレーションが実現しました。「INDIAN CURRY」は長い歴史の中でアパレルとのコラボレーションを今まで1度も行なったことが有りません。大阪を代表する、「INDIAN CURRY」、「野口強」、「阪急メンズ」のかつてないトリプルコラボ企画。
アイテム:Tシャツ3種類(ホワイト・ブラックの各2色展開)
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-521689-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-902688-2.jpg ]
トートバッグ1種類(ホワイト・ブラックの2色展開)
[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-863019-3.jpg ]
阪急メンズオンラインストア
https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<A.P.C.>A.P.C. JJJJound INTERACTION#23 2024年5月14日より発売
PR TIMES / 2024年5月10日 17時15分
-
〈styling/(スタイリング/)〉アーテイスト三浦大地さんとの初となるコラボレーションアイテムが5月15日(水)発売
PR TIMES / 2024年5月2日 11時45分
-
HAN-KUNがメジャーデビュー15周年を記念 第3弾「VIBES CURRY」とコラボレーション企画始動!
@Press / 2024年4月26日 20時0分
-
【阪急メンズ東京】この夏おすすめの珠玉のTシャツが館内をジャックする「TEECON 2024」を開催!
PR TIMES / 2024年4月25日 17時45分
-
阪急メンズ大阪 「ルイ・ヴィトン」が4月20日(土)リニューアル
PR TIMES / 2024年4月20日 14時45分
ランキング
-
13期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
2年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
3「超円安」に悲鳴!外食業界で続く値上げの波 「1ドル=160円」なら全面値上げも続出か
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時50分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください