1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【阪急メンズオンラインストア】「インデアンカレー×Stie-lo」ポップアップショップ

PR TIMES / 2017年7月28日 10時22分

~オンラインストアだけの特別なコラボ企画が登場~

◎8月1日(火)10:00~ 阪急メンズオンラインストア

人気スタイリスト野口強がディレクションを行う「Stie-lo(スティーロ)」と、70年もの歴史のあるカレーの名店「INDIAN CURRY(インデアンカレー)」とのコラボレーションアイテムが、阪急メンズオンラインストア限定品として登場。



[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-777595-0.jpg ]

高校卒業まで大阪で育った野口強氏にとって、「INDIAN CURRY」は子供の頃から変わる事のないソウルフード。野口強氏の強い希望により、「INDIAN CURRY」に今回の企画を打診したところ快く了解をいただきコラボレーションが実現しました。「INDIAN CURRY」は長い歴史の中でアパレルとのコラボレーションを今まで1度も行なったことが有りません。大阪を代表する、「INDIAN CURRY」、「野口強」、「阪急メンズ」のかつてないトリプルコラボ企画。

アイテム:Tシャツ3種類(ホワイト・ブラックの各2色展開)
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-521689-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-902688-2.jpg ]


トートバッグ1種類(ホワイト・ブラックの2色展開)
[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-863019-3.jpg ]

阪急メンズオンラインストア
https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください