1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

クレンジングブランド売上個数第1位※1の『ソフティモ』から夜桜の香りの限定品を11月21日より発売

PR TIMES / 2024年10月24日 17時15分



 コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、クレンジングブランド『ソフティモ』から、おだやかに広がる夜桜の香りの「スピーディ クレンジングオイル」と「クレンジングウォッシュ(ヒアルロン酸)」(2品目2品種、ノープリントプライス)を2024年11月21日より全国の量販店・ドラッグストアを中心に数量限定で発売します。
◇ソフティモブランドサイト https://kose-softymo.com/
※1 インテージSRI+ クレンジング(セルフ・薬系)市場2023年1月~12月の累計販売個数実績(ソフティモブランド計)


[画像1: https://prtimes.jp/i/64425/260/resize/d64425-260-bb342daa86da8f2fbb20-0.jpg ]



商品特長


 「スピーディ クレンジングオイル」と「クレンジングウォッシュ(ヒアルロン酸)」は、多くのお客さまから支持されている、ブランドを代表する商品です。通常品は無香料ですが、今回発売する限定品は、8種類の天然香料を使用し、サクラとミュゲを中心とした爽やかな香りにムスク・ラベンダーなどで夜を感じる要素を加えた、おだやかに広がる夜桜の香りをお楽しみいただける限定品です。パッケージも、夜空を感じるパープルの容器に咲き誇る満開の桜を描いた特別デザインです。
 クレンジングオイル売上金額第1位※2の「スピーディ クレンジングオイル」は、素早くメイクとなじみウォータープルーフマスカラや毛穴の奥のメイク・頑固な角栓まで、ぐんぐん落とすクレンジングオイルです。5種のオーガニック認証オイル※3配合で、つっぱり感なく、スッキリすべすべ肌に洗い上げます。ぬれた手での使用OK、まつエクOK、クレンジング後の洗顔も不要です。「クレンジングウォッシュ(ヒアルロン酸)」は、メイク落としと洗顔をひとつにした泡立つタイプのクレンジングです。“肌なじみのよいヒアルロン酸“と”うるおいのヴェールでまもるヒアルロン酸“の2種のヒアルロン酸※4と、豆乳発酵液GL(保湿)・シルクパウダー(すべすべ成分)配合。もっちり濃密泡で、うるおい感にみちたぷるるんとした素肌に洗い上げます。
※2 インテージSRI+ クレンジングオイル(セルフ・薬系)市場2023年1月~12月の累計販売金額実績(ソフティモブランド計) ※3 シア脂・オリーブ果実油・ホホバ種子油・ゴマ種子油・サフラワー油(エモリエント) ※4 アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na・GL (保湿) GLはグリセリンです


『ソフティモ』について


 『ソフティモ』は1995年に誕生して以降、メイクや肌の汚れを残すことなくしっかり落とすことを追求し続け、配合成分や肌に負担をかけないやさしい使い心地にこだわってきました。機能性の高さやお求めやすい価格帯、豊富なラインナップでクレンジング売上個数第1位※1を獲得するなど幅広いお客さまにご愛用いただいています。
※1 インテージSRI+ クレンジング(セルフ・薬系)市場2023年1月~12月の累計販売個数実績(ソフティモブランド計)


2024年11月21日 数量限定発売  
『ソフティモ』 限定品 (2品目2品種)

[画像2: https://prtimes.jp/i/64425/260/resize/d64425-260-aa73b838fd9aa7c39b30-1.jpg ]

商品名/容量/特長

1.ソフティモ スピーディ クレンジングオイル Ne 夜桜の香り 240mL
ぬれた手OK、まつエクOK、洗顔不要でスピーディ。素早くメイクとなじんで、毛穴の奥のメイクや頑固な角栓、落ちにくいウォータープルーフマスカラまでしっかり落とし、すっきりとした素肌に。

2.ソフティモ Sクレンジングウォッシュ H 夜桜の香り<洗顔料> 190g
<メイク落とし+洗顔>もっちり濃密できめ細かな泡が、落ちにくいメイクや毛穴の汚れまで1度でしっかり落とし、うるおい感に満ちたぷるんとした素肌にみちびきます。Wヒアルロン酸※4GL(保湿)配合。

※4 アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na  GLはグリセリンです


『コーセーコスメポート』について


 『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください