オムニチャネル・リテイリングの取り組みを強化 ファッションECサイト【クリック&コレクト】の取り扱いブランドを拡大
PR TIMES / 2016年5月13日 16時34分
2016年5月25日(水)スタート/大丸松坂屋百貨店
大丸松坂屋百貨店では、ファッションECサイト【クリック&コレクト】を現在144ブランド展開しております。3月からは『23区』『組曲』『自由区』などを導入してまいりましたが、この度5月25日(水)から、ショップスタッフがWEB上に投稿する情報配信サービス【Snap Diary】の投稿商品で【クリック&コレクト】からWEB注文できるブランドを拡大いたします。
(基幹9店舗で実施 ※大丸心斎橋店は5月31日(火)開始予定/2016年度参加目標数200ブランド)
また5月17日(火)から、千趣会と大丸松坂屋百貨店の協業による人気ブランド「Kcarat」(ケイカラット)を【クリック&コレクト】で取り扱い開始いたします。
この仕組みを整えることにより、お客様は商品を欲しいと思った時に、店頭でもWEBでもお好きな方法で購入していただけるようになります。当社では、今後も【クリック&コレクト】の利便性向上や参加ブランド数の拡大に取り組み、更なるオムニチャネル・リテイリングの推進を目指します。
【Snap Diary WEB販売の流れ】
[画像: http://prtimes.jp/i/5342/261/resize/d5342-261-599179-1.jpg ]
※【クリック&コレクト】 は、大丸松坂屋百貨店が運営するファッションECサイトです。
参照URL http://candc.dmdepart.jp/
※【Snap Diary】 は、ショップスタッフがおすすめのコーディネートやアイテム等を、WEB上に投稿する情報発信サービスです。
参照URL http://snapline.jp/candc/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
35種から選ばれた人気ナンバー1のお惣菜・弁当はこれ!初企画!「秋のSOUZAI選」結果発表
PR TIMES / 2024年9月18日 17時0分
-
東京メトロ×松坂屋上野店「メトロに乗ってエコフに行こう!キャンペーン」を実施します
PR TIMES / 2024年9月10日 14時0分
-
「TEILE」が、リニューアルオープンする大丸松坂屋百貨店【明日見世-asumise-】に、前回に続いて出品!
PR TIMES / 2024年9月5日 18時40分
-
〈551 HORAI〉〈玉出 木村家〉〈& EARL GREY〉〈らぁ麺 すぎ本〉日本各地の“うまいもの”全51ブランドが松坂屋上野店に大集結!「秋のうまいもの物産展」
PR TIMES / 2024年9月3日 12時20分
-
<アナザーアドレス>大丸松坂屋百貨店のファッションサブスク/ログイン後のトップページ リニューアルに関するお知らせ
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください