8割以上の女性が抱える”ワキの悩み”を瞬時に解決!ひと塗りでワントーン明るいワキ美肌へ ワキ用コンシーラー「ワキ小町」2月25日(火)新発売
PR TIMES / 2020年2月18日 11時5分
全国に 191店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、顧客満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ミュゼプラチナム(本社:東京都渋谷区、代表取締役:和田佑一)は、ひと塗りでワキの黒ずみやボツボツを瞬時にカバーし、ワントーン明るい美肌を叶える新商品、ワキ用コンシーラー「ワキ小町」を2020年2月25日(火)より、順次全国のバラエティショップ、ドラッグストアおよびミュゼコスメ公式サイトにて新発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8905/261/resize/d8905-261-153471-0.jpg ]
美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』に通うお客さまのほとんどは、「ワキ」の脱毛をしています。ワキのムダ毛の悩みが解消された後、気になるのは“肌のお悩み”。ミュゼプラチナムが実施した調査によると、85.2%と多くの女性が「ワキに悩みを抱えている」と回答。さらにサロンでは、ワキの肌悩みを抱えるお客さまから「どんなケアをしたら良いかがわからずに悩んでいる」というお声を多数いただいていました。
そこで、ムダ毛をなくすことだけではなく、その後のお肌もキレイにすることを目指しているミュゼプラチナムは、誰にも言えない“ワキの悩み”を抱える女性に向けて、このたびワキ用コンシーラー「ワキ小町」を開発いたしました。
新商品「ワキ小町」は、ひと塗りするだけで、まるで顔のベースメイクのように、女性のワキ悩みである「黒ずみ・くすみ」「毛穴」「シワ」を瞬時にカバーし、明るく透明感のある肌に整えるアイテムです。清潔感のあるサボンの香りで、気になるニオイも同時にケアができるほか、ウォータープルーフ処方のため汗や水に強く落ちにくく、さらにひんやり成分も配合。ノースリーブやフリル袖など、夏のおしゃれも安心して楽しむことができます。
ミュゼプラチナムは肌質や年齢を問わず、お客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指します。
■ 新商品「ワキ小町」
[画像2: https://prtimes.jp/i/8905/261/resize/d8905-261-367391-2.png ]
ひと塗りでワントーン明るいワキ美肌を叶える、ワキ用コンシーラー。
商品名の「小町」とは美しい女性(美人)のことをさしており、ワキ+美人を合わせ、「ワキまで美しくなれるように」という願いが込められています。
■商品概要
商品名 :ワキ用コンシーラー ワキ小町(サボンの香り)
容量 :30g
価格 :1,200円 (税抜)
無添加(パラベン、エタノール、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤)
パッチテスト済み(※4)
■ 商品特徴
1.肌色補正&透明感アップ
明るく透明感のある肌に見せる、ほんのりラベンダー色。カラーコントロールで黒ずみを瞬時に消し、ワントーン明るいワキ美肌に仕上げます。
2.マイクロパウダー配合
マイクロパウダーが、ボツボツ&毛穴の凹凸をカバーし、肌表面をなめらかに整えます。
3.10種の美容成分(※5)
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどの美容保湿成分を配合。塗っている間にワキの肌をケア。キメを整え、ワキ美肌へ導きます。
4.清潔感のあるサボンの香り
サボンの香りで気になるニオイもケア。ミョウバン(整肌成分)、カキタンニン(※5)、シャクヤク根エキス(※5)、チャ葉エキス配合(※5)。
5.ウォータープルーフ処方&ひんやり成分配合
汗や水に強く、落ちにくいウォータープルーフ処方。夏のお出かけにぴったりです。
■ お客さまへのアンケート結果
ミュゼプラチナムが2019年12月20日より、全国1,593名の女性にアンケート調査を実施したところ、85.2%と多くの女性がワキに悩みを抱えており、中でも「ムダ毛」に関する悩みを抱えている方が多いということがわかりました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8905/261/resize/d8905-261-626141-3.png ]
【調査概要】
■調査日 : 2019年12月20日~12月25日
■調査方法 : インターネット調査
■調査対象 : 全国の女性1,593名
■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 191店舗(※1)を展開しています。
▶ミュゼプラチナムについてはこちら:https://musee-pla.com/
▶ミュゼコスメ公式サイトはこちら :https://museecosme.com/
(※1) 2020年1月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2019年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月時点
(※4)すべての方に皮膚刺激が起こらないわけではございません
(※5)保湿成分
株式会社ミュゼプラチナムは、RVH(東証二部:6786)のグループ企業です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
男性専用美容脱毛サロン「メンズミュゼプラチナム」「錦糸町店」が2024年9月19日(木)に移転オープン!
PR TIMES / 2024年9月19日 18時45分
-
ひと塗りでプロの仕上がり!肌のムラを瞬時に隠すマジックコンシーラーが発売
美容最新ニュース / 2024年9月18日 12時15分
-
47歳の頑固なクマ、肝斑、赤みをカバー!ザ・セムのカバーパーフェクション トリプルポットコンシーラーを使ってみた
女子SPA! / 2024年9月13日 15時45分
-
“飲むプラセンタ習慣”で輝きのある毎日へ! 美容と健康に身体の内側からアプローチ「プラセンタ100サプリメント」
PR TIMES / 2024年9月2日 16時15分
-
超高濃度炭酸※1を配合した美容オイルクレンジング「アンピュ 炭酸 オイルクレンジング」を2024年8月30日(金)に生活雑貨専門店のロフト(一部店舗を除く)およびプラザにて順次先行発売
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください