「アンダーアーマー ブランドハウス新宿 」2019年9月13日オープンのお知らせ
PR TIMES / 2019年8月16日 11時40分
世界初のグローバルフラッグシップストア、アジア最大級
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米国のスポーツブランド、アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドーム(住所:東京都江東区有明、代表取締役CEO:安田 秀一)は9月13日(金)に、アンダーアーマーの新店となるブランドハウス新宿(BH新宿)をオープンいたします。
グローバルフラッグシップストアとは米国アンダーアーマー本社が世界展開を進める上で重要拠点と位置付ける旗艦店であり、BH新宿は全世界通じてその第1号店舗となります。売場面積はアジア最大級となる約1,500平方メートル 。大人から子どもまですべてのお客様をアスリートとしておもてなしし、「うまくなりたい」「強くなりたい」と切望するトップアスリートをはじめ、スポーツをライフスタイルに組み込みたい方たちなどそれぞれの要望に応え、モチベートすることがBH新宿のミッションとなります。
BH新宿では東京・新宿にちなんだ限定商品をご用意させていただく他、中2階のスタジオでは定期的にヨガやオリジナルトレーニングプログラム「I WILL 50」のイベントを開催するなど様々なブランド体験の場を提供いたします。新宿というアジア有数の街で、人々がスポーツで繋がり合えるコミュニティの拠点としての役割を果たしていきますので、ぜひご期待ください。
また、9月12日(木)に報道関係者の皆様を対象とした内覧会を開催する予定です。詳細が決まり次第、あらためてご案内させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
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オープンを記念し、¥15,000(税込)以上ご購入のお客様にスペシャルノベルティーとして「アンダーアーマー扇子」をプレゼントいたします(数に限りがございます)。
■店舗概要
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名称 :アンダーアーマー ブランドハウス 新宿
住所 :東京都新宿区新宿3-26-11
URL :http://bit.ly/UABH_SHINJUKU
売場構成:1F、M2F、2F、3F
店舗面積:約1500平方メートル
営業時間:11:00 ~ 22:00
定休日 :不定休
■UNDER ARMOUR
「UNDER ARMOUR MAKES YOU BETTER」をミッションに掲げる”パフォーマンスアスレチックブランド”。
近年急速に普及した、身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散。身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいる。米国本社での売上高は2012年に18億ドル、2017年に49億ドルと伸び続け、1996年の創業以来、成長を続け、世界有数のブランドとなった。
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■ドーム
1996年創業。
テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)やスポーツサプリメント(DNS)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開している。「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じて社会を豊かにすることをミッションとしている。
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