トゥミより、旅のお供に最適な新しい香り「コンティニュアム オーデパルファム」が新登場
PR TIMES / 2022年7月25日 21時45分
川辺 株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛ける
グローバルシチズンのためのトラベルライフスタイルブランドトゥミより感情を揺さぶる旅を体現する、
メンズフレグランス CONTINUUM [12:00 GMT]コンティニュアム オーデパルファムを2022年7月26日(火)全国発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7011/262/resize/d7011-262-ffc6e11a7445ef8f634e-0.jpg ]
トラベル、ライフスタイルのインターナショナルリーディングブランド・トゥミは、3 作目となるメンズフレグランスCONTINUUM [12:00 GMT] コンティニュアム オーデパルファムの発売を発表します。AWAKEN [08:00 GMT](アウェイクン)、UNWIND [20:00 GMT](アンワインド)に続く今回の新作 CONTINUUM [12:00 GMT] コンティニュアム オーデパルファムでは、目的に向かって感情の赴くままに行動する究極の開拓者、常にさすらいながらも決してゴールを見失わない男性を表現しています。それは、冒険やスリルを求め、目的地に向けて旅を続ける男性です。
トゥミのクリエイティブディレクターであるヴィクター・サンズは、このフレグランスについてこう語ります。「世界中で人々が旅の魅力を再発見していることを踏まえ、私たち一人ひとりが旅を通して経験する様々な“香り”を学習・理解するためにトゥミはフレグランス分野への進出を続けています。新作 CONTINUUM [12:00 GMT] コンティニュアム オーデパルファムでは、そのような感情を揺さぶる旅を体現するべく、丁寧にセレクトした香りをブレンドしています」
Fragrance
CONTINUUM [12:00 GMT] コンティニュアム オーデパルファムでは、都会の男性が周囲の環境とつながることによって取り入れるパワーを表現しています。万物の活力を結合させて、新境地を開くフレグランス。慣習を打ち破るかのように、トップノートでは、コントラストを効かせるグリーンマンダリン、温かみのあるインセンス、アーシーなアンバーが、五感と戯れます。ミドルノートでは、オリスルートとシステ アブソリュートが、メインのタバコリーフが もたらす特徴的な香りと溶け合います。しっかりと香り立つこの魅力的なミドルノートに続いてドライダウンでは、貴重なウード(沈香)、スウェード、スモーキーなムスクが溶け合い、パワフルな香りを生み出しながら、偶然の遭遇をイメージさせるミネラル調の香りが、オリエンタルな香りの構造を洗練させます。
CONTINUUM [12:00 GMT] Scent Notes:ミネラル オリエンタル
Top: グリーンマンダリン、インセンス、アーシーアンバー
Middle: タバコリーフ、システ アブソリュート、オリス
Base: ウード、スウェード、スモークムスク
[画像2: https://prtimes.jp/i/7011/262/resize/d7011-262-c85ab8c0cb226bb2b601-1.jpg ]
LINE-UP
TUMI コンティニュアム オーデパルファム
100mL 13,310 円 (税込価格)
2022年7月26日(火)全国発売
プレスリリース
http://kawabe.co.jp/release/TUMI/TUMIContinuum1200GMTPressRelease20220726.pdf
トゥミについて
1975 年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミは世界75 ヶ国以上の約2,200の拠点で販売されています。 TUMI.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
英国メゾンフレグランスブランド ミラー ハリス 「ストーリーズコレクション」から「スタッカート オーデパルファム」と「ミニア オーデパルファム」が新登場
PR TIMES / 2024年9月19日 12時15分
-
[アクア ディ パルマ] シグネチャーズ オブ ザ サン コレクションに「ルーチェ ディ ローザ」 が登場
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
フレグランスの最高峰「クリード」からアンバー ユニバース&磁器ボトルキャンドルが新たにラインナップに登場
PR TIMES / 2024年9月12日 12時15分
-
TUMIエクスペリエンス・コレクターの紹介
共同通信PRワイヤー / 2024年9月6日 9時46分
-
トゥミ グローバル・ブランドアンバサダーのムン・ガヨンを起用した広告キャンペーンとともにVOYAGEURレザーと19 DEGREE FRAMEコレクションを発表
PR TIMES / 2024年8月21日 17時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください