トゥミより、旅のお供に最適な新しい香り「コンティニュアム オーデパルファム」が新登場
PR TIMES / 2022年7月25日 21時45分
川辺 株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛ける
グローバルシチズンのためのトラベルライフスタイルブランドトゥミより感情を揺さぶる旅を体現する、
メンズフレグランス CONTINUUM [12:00 GMT]コンティニュアム オーデパルファムを2022年7月26日(火)全国発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7011/262/resize/d7011-262-ffc6e11a7445ef8f634e-0.jpg ]
トラベル、ライフスタイルのインターナショナルリーディングブランド・トゥミは、3 作目となるメンズフレグランスCONTINUUM [12:00 GMT] コンティニュアム オーデパルファムの発売を発表します。AWAKEN [08:00 GMT](アウェイクン)、UNWIND [20:00 GMT](アンワインド)に続く今回の新作 CONTINUUM [12:00 GMT] コンティニュアム オーデパルファムでは、目的に向かって感情の赴くままに行動する究極の開拓者、常にさすらいながらも決してゴールを見失わない男性を表現しています。それは、冒険やスリルを求め、目的地に向けて旅を続ける男性です。
トゥミのクリエイティブディレクターであるヴィクター・サンズは、このフレグランスについてこう語ります。「世界中で人々が旅の魅力を再発見していることを踏まえ、私たち一人ひとりが旅を通して経験する様々な“香り”を学習・理解するためにトゥミはフレグランス分野への進出を続けています。新作 CONTINUUM [12:00 GMT] コンティニュアム オーデパルファムでは、そのような感情を揺さぶる旅を体現するべく、丁寧にセレクトした香りをブレンドしています」
Fragrance
CONTINUUM [12:00 GMT] コンティニュアム オーデパルファムでは、都会の男性が周囲の環境とつながることによって取り入れるパワーを表現しています。万物の活力を結合させて、新境地を開くフレグランス。慣習を打ち破るかのように、トップノートでは、コントラストを効かせるグリーンマンダリン、温かみのあるインセンス、アーシーなアンバーが、五感と戯れます。ミドルノートでは、オリスルートとシステ アブソリュートが、メインのタバコリーフが もたらす特徴的な香りと溶け合います。しっかりと香り立つこの魅力的なミドルノートに続いてドライダウンでは、貴重なウード(沈香)、スウェード、スモーキーなムスクが溶け合い、パワフルな香りを生み出しながら、偶然の遭遇をイメージさせるミネラル調の香りが、オリエンタルな香りの構造を洗練させます。
CONTINUUM [12:00 GMT] Scent Notes:ミネラル オリエンタル
Top: グリーンマンダリン、インセンス、アーシーアンバー
Middle: タバコリーフ、システ アブソリュート、オリス
Base: ウード、スウェード、スモークムスク
[画像2: https://prtimes.jp/i/7011/262/resize/d7011-262-c85ab8c0cb226bb2b601-1.jpg ]
LINE-UP
TUMI コンティニュアム オーデパルファム
100mL 13,310 円 (税込価格)
2022年7月26日(火)全国発売
プレスリリース
http://kawabe.co.jp/release/TUMI/TUMIContinuum1200GMTPressRelease20220726.pdf
トゥミについて
1975 年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミは世界75 ヶ国以上の約2,200の拠点で販売されています。 TUMI.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
英国メゾンフレグランスブランド ミラー ハリス 「ストーリーズコレクション」から「スタッカート オーデパルファム」と「ミニア オーデパルファム」が新登場
PR TIMES / 2024年9月19日 12時15分
-
[アクア ディ パルマ] シグネチャーズ オブ ザ サン コレクションに「ルーチェ ディ ローザ」 が登場
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
フレグランスの最高峰「クリード」からアンバー ユニバース&磁器ボトルキャンドルが新たにラインナップに登場
PR TIMES / 2024年9月12日 12時15分
-
TUMIエクスペリエンス・コレクターの紹介
共同通信PRワイヤー / 2024年9月6日 9時46分
-
ヴィクトリア・ソンがジミー チュウのヴィクトリア・ソンがジミー チュウのグローバルブランドアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年9月5日 16時40分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください