飲食業界向け|LTVを最大化するための4つの方法をまとめたブランディング戦略まとめレポートを無料公開【2024年12月版】
PR TIMES / 2024年12月20日 14時40分
顧客との信頼関係を築くための効果的なアプローチと戦略を実践方法とともに紹介
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、飲食業界向けに「LTVを最大化するためのブランディング戦略をまとめたレポートLTVを最大化するための4つの方法をまとめたブランディング戦略まとめレポート」の2024年12月版(全41ページ)を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/262/126079-262-9ab2c759c082b357e082b73e35380759-827x622.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レポートを無料ダウンロードする
本レポートの内容
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/262/126079-262-0a340c8824b1d87085a3f9385a3bece0-827x622.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、飲食業界向けにLTV(顧客生涯価値)を最大化するためのブランディング戦略についてまとめています。企業が顧客との強い関係を築き、持続的な成長を実現するための手法や成功事例を解説します。
企業の成長には、顧客との信頼関係を構築することが重要です。この信頼関係の中心にあるのがブランディングです。ブランドは単に認知されるだけでなく、信頼や共感といった感情的な結びつきを育む役割も担っています。これにより、顧客は単発での購入にとどまらず、長期的な関係を築くことが可能となります。
特にオンラインやSNSでのコミュニケーションは、顧客がブランドに親しみを感じる重要な要素です。また、ブランドのメッセージの一貫性や個別対応も、顧客のニーズに応えるための鍵となります。これらの取り組みを通じて、ブランドの信頼性が向上し、顧客にとって欠かせない存在へと成長します。本レポートでは、顧客の忠誠心、ブランド認知度、売上増加を促進する効果的なブランディング戦略を解説しています。
本レポートを通じて、効果的なブランディング手法を把握し、自社と顧客との関係を深め、LTV向上を促進するための戦略にお役立てください。
LTV向上を実現するための成功事例も紹介
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/262/126079-262-3217b2a03f34d115bcc3f68c22bec426-827x622.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、飲食業界の成功事例を通じて、顧客との関係を築き、維持できるブランディング手法について紹介しています。
顧客との信頼関係を強化し、持続的な成長を実現するためには成功事例から学ぶことが重要です。企業のLTV(顧客生涯価値)向上の事例を知ることで、自社に適した効果的な戦略を見つけやすくなります。
本レポートでは、顧客との長期的な関係を構築し、成果を上げている企業の取り組みを紹介、解説しています。
また、よくあるブランディングの悩みについて課題策とともに紹介しています。自社のブランディング戦略を見直したい方や、顧客と長期的な関係を築きたいと考えている方にはおすすめの内容です。
レポートを無料ダウンロードする
その他調査レポート
飲食業界向け|飲食業界での成功事例をリスティング広告の基礎知識とともにまとめたレポート【2024年9月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000124.000126079.html
飲食業界Googleアップデート分析2024年7月の現状と対策方法レポート【2024年7月度】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000126079.html
飲食業界向けZ世代の顧客獲得とファン化を効率的に実現するLINE活用戦略レポート【2024年6月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000064.000126079.html
詳細
~デジタルマーケティング支援について~
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
旅館・ホテル業界向け|日本人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2024年12月版】
PR TIMES / 2024年12月18日 13時15分
-
テクノロジー業界向け|LTVを最大化するための4つの方法をまとめたブランディング戦略のまとめレポートを無料公開【2024年12月版】
PR TIMES / 2024年12月3日 14時15分
-
シニア層マーケティング|LTVを最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポートを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年12月2日 13時45分
-
旅館・ホテル業界向け|外国人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月26日 14時45分
-
家具業界向け|LTVを最大化するための4つの方法をまとめたブランディング戦略のまとめレポートを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月25日 12時45分
ランキング
-
1新幹線「のぞみ」自由席なんで減らすんですか!? いずれ“通年で全車指定席化”なのか? JR東海に聞く
乗りものニュース / 2024年12月22日 15時12分
-
2外環‐成田の最短路「北千葉道路」の計画が一歩前進! “起点JCT”から伸びる区間に動きアリ 今どうなってる?
乗りものニュース / 2024年12月22日 12時12分
-
323日にも協議開始 ホンダ・日産
時事通信 / 2024年12月22日 19時12分
-
4グーグル、検索サービスの独占解消案を発表…「クローム」売却は拒否
読売新聞 / 2024年12月22日 19時0分
-
5「ドイツ旅行のコスパ最強ホテル」実は東横INN!? 実際に泊まったら「日本人には最強仕様」…でも違いも?
乗りものニュース / 2024年12月22日 11時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください