「Kuma the Bear」より人気の10タイトルを Amazon.co.jp「Amazon Androidアプリストア」にて提供開始!
PR TIMES / 2013年12月5日 12時18分
株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、カジュアルゲームブランド「Kuma the Bear」提供による人気の10タイトルを、総合オンラインストアAmazon.co.jp上の「Amazon Androidアプリストア」にて順次配信開始いたしました。
「Kuma the Bear」は、カジュアルかつ高品質なゲームをAndroid・iOS向けに提供するゲームブランドです。2011年9月の立ち上げ以降、多種多様なジャンルのゲームを次々と開発し、現在では59タイトルものアプリを配信しています。この度、『一瞬のスキマ!2』や『なぞってネコちゃん!』をはじめ、同ブランドより人気の10タイトルを「Amazon Androidアプリストア」にて提供開始いたしました。Amazon Androidアプリストアを通して多数のアプリを提供することで、より多くのユーザさまにコロプラのエンターテインメントをお届けできればと考えています。
コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、市場の拡大が著しいスマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の日常生活をより楽しく、より素晴らしくするサービスを提供してまいります。
◆Kuma the Bear紹介サイトURL:
http://colopl.co.jp/products/kumathebear/
【基本情報】
◆提供開始したタイトル
一瞬のスキマ!2
なぞってネコちゃん!
究極!きらめきコイン!
俺の球を打ってみろ!
GO! GO! ジャングルジャンプ!
どんぐりコロコロ!
クマ'S キッチン!
おまえは帰れ!
クマのスイーツパズル!
月までとどけ
◆価格 : 無料
◆対応OS : Androidバージョン 2.3以降
◆対応端末 : Android携帯およびタブレット、Kindle Fireシリーズ
◆Amazon Androidアプリストア URL : http://www.amazon.co.jp/apps
※Kindle Fireシリーズ以外では、上記URLよりAmazon AndroidアプリストアをAndroid端末にインストールし、お楽しみください。
※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。 ※Amazon、Amazon.co.jp、Kindle、Kindle FireおよびAmazon.co.jpロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。 ※AndroidはGoogle Inc.の商標または登録商標です。 ※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
【株式会社コロプラ 会社概要】
社名: 株式会社コロプラ http://colopl.co.jp
所在地: 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー32F
設立: 2008年10月1日
資本金: 15億8,277万円
代表者: 代表取締役社長 馬場功淳
事業内容: 位置情報ゲームプラットフォーム及びスマートフォン特化型アプリの開発・運営
リアル連携サービスの提供
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『白猫プロジェクト』新イベント「拳と絆の100億$$$」 開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 18時15分
-
『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』にて、投票イベントで上位入賞した人気精霊が登場!「ゴールデンアワード 2024 THE WINNERS」開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 18時15分
-
『白猫プロジェクト』新イベント「Knights of Angel -奇蹟の守り手たち-」 開催!
PR TIMES / 2024年8月30日 17時45分
-
『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』にて投票で選ばれた人気精霊が集結!「ゴールデンアワード 2024 THE GENERATIONS」開催!
PR TIMES / 2024年8月30日 17時45分
-
『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』にて運試し!?豪華7大キャンペーン「黒猫JACKPOT FESTIVAL」開催!
PR TIMES / 2024年8月30日 17時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください