次世代プレーヤーの挑戦をトリコロールカラーで表現 サッカーシューズ「REBULA CUP JAPAN」の限定カラー“NEXT-Generation COLOR”発売
PR TIMES / 2021年9月10日 18時15分
ミズノは、サッカーシューズ「REBULA CUP JAPAN(レビュラカップジャパン)」の限定カラー“NEXT-Generation COLOR(ネクストジェネレーションカラー)”を、9月17日(金)に全国のミズノモレリアステーション特約店で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9202/263/resize/d9202-263-f07c6cf6f5e5771f15b0-0.jpg ]
サッカーシューズ「REBULA CUP JAPAN」¥24,200(本体価格:¥22,000)
“NEXT-Generation COLOR(ネクストジェネレーションカラー)”は、ひとつの節目となる世界大会が終わり、新たなスタートとして次世代のサッカープレーヤーの挑戦を後押ししたいという想いから、フランスの国旗である“青・赤・白”のトリコロールカラーをアッパー部分に採用しました。
このカラーストーリーには、『次はキミなんだ。勝利への情熱と、本気で流した汗の数だけ、キミを未来へ向かわせる。』というメッセージが込められています。
このシューズは、ミズノブランドアンバサダーの本田圭佑選手、吉田麻也選手、中島翔哉選手らが着用します。
▼「REBULA CUP JAPAN」の“NEXT-Generation COLOR”はこちら
https://www.mizunoshop.net/f/pn-P1GA2170
▼REBULA CUPとは?
2017 年7 月にデビューした「REBULA」は、“決定的なプレーを生み出すためのシューズ”をコンセプトに、スピードとボールタッチの機能を追求したサッカーシューズです。シリーズ4 代目となる「REBULA CUP」(2020年7月発売)は、よりスピード化する現代サッカーにおいて、勝負を左右する“ファーストタッチ”をサポートする機能が向上しました。また、ラスト(足型)をリニューアルすることで、更なるフィッティングを追求しています。
REBULA CUPの詳細はこちら:https://www.mizuno.jp/football/rebula_cup/
記
[画像2: https://prtimes.jp/i/9202/263/resize/d9202-263-c129b0c5367d75fa023b-1.jpg ]
商品名:「REBULA CUP JAPAN(レビュラカップジャパン)」
発売日: 2021年9月17日(金)
価 格: ¥24,200(本体価格:¥22,000)
原産国: 日本
サイズ: 24.5~29.0cm
品 番: P1GA217014
カラー: ネイビー×ホワイト
素 材:甲/人工皮革(マイクロファイバー)・天然皮革(ウォッシャブルカンガルーレザー)
底/合成底
質 量: 約200g (27.0cm片方)
※ミズノ公式オンラインショップ、ミズノ直営店では9月10日(金)から予約開始します。
(お客様のお問合せ先) ミズノお客様相談センター TEL: 0120-320-799
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください