1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「あなたのブラザーでいたい。」を国内向け企業広告の新キャッチフレーズに

PR TIMES / 2019年8月8日 14時0分

ブラザー工業株式会社(社長:佐々木一郎)は、「あなたのブラザーでいたい。」を新しいキャッチフレーズとして、本日より企業広告などで展開していきます。



ブラザーグループでは、グローバルなコーポレートメッセージとして、常にお客様のことを第一に考える“At your side.”を掲げています。この企業姿勢を、日本国内向けに分かりやすく表現し、多くの人に理解していただくため、新たなキャッチフレーズを策定しました。「あなたのブラザーでいたい。」には、常にお客様のことを第一に考える会社であり続けたいという思いと、お客様から身近な存在として信頼されるブランドになりたい、という願いが込められています。

このたび、新キャッチフレーズを使った動画第1弾を公開しました。動画では、ブラザーがお客様に提供する価値が表現されています。「あなたのブラザーでいたい。」を使った動画は、ブラザー公式グローバルサイト(global.brother)にて、今後も順次公開される予定です。

「あなたのブラザーでいたい。」動画第1弾:ブラザーがやってきた篇
https://global.brother/ja/digest/special


[画像1: https://prtimes.jp/i/11621/263/resize/d11621-263-204124-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/11621/263/resize/d11621-263-184460-1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください