東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に向けた新キャンペーンがスタート!
PR TIMES / 2017年10月26日 15時1分
2017年10月28日(土)から第一弾「ホームドア篇」を展開します!
東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:山村 明義)は、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会(以下、「東京2020大会」)に向けて、世界中から集う全てのお客様に「世界トップレベルの安心」をお届けするための取組みを紹介する新キャンペーンを、東京2020オリンピック1000日前の2017年10月28日(土)からスタートします。
第一弾の「ホームドア篇」では、ホームドア設置への取組みを「Go beyond 2020」をキャッチコピーに、駅ばりポスター、車両内のまど上ポスター、新聞広告で展開していきます。
[画像: https://prtimes.jp/i/20053/263/resize/d20053-263-121025-0.jpg ]
東京メトロは、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のオフィシャルパートナー(旅客鉄道輸送サービス)として、東京の魅力を伝える「東京の案内役」、円滑な旅客鉄道輸送サービスを提供する「東京圏の交通ネットワークのつなぎ役」という役割を果たし、地下鉄をわかりやすく快適にご利用いただき、日本はもとより海外からのお客様にも東京を存分に楽しんでいただけるよう努めていくことで、交通の面から東京2020 大会の成功に貢献してまいります。
○展開広告及び展開時期
・駅ばりポスター 10月28日(土)から掲出開始
・車両内のまど上ポスター 10月28日(土)から掲出開始
・新聞広告 10月30日(月)に掲出(首都圏版 朝刊 全7段)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
東京メトロとJパワーはバーチャルPPAを締結しました
PR TIMES / 2024年9月21日 22時40分
-
東京メトロ「上場」は苦難の始まり? 都は株売却に方針転換 毎日600万人以上が使う“都心の大動脈”は変わるのか
乗りものニュース / 2024年9月18日 7時12分
-
東京メトロ×松坂屋上野店「メトロに乗ってエコフに行こう!キャンペーン」を実施します
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
TENTIAL、パラアルペンスキー / パラ陸上競技 村岡桃佳選手とのコンディショニングサポート契約を締結
PR TIMES / 2024年9月6日 23時40分
-
「東京メトロ×プログラボ」の「プログラボ 月島」チームが国際ロボットコンテストの世界大会『WRO トルコ大会』に出場します!
PR TIMES / 2024年9月6日 17時40分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください