VTuber/バーチャルシンガーAZKi、IOSYS所属D.watt(七条レタス)が手がけたエモーショナルなクラブサウンド曲「Take me to Heaven」デジタル配信開始!
PR TIMES / 2020年6月20日 13時40分
シンセポップ・プロジェクト ハレトキドキによるRemix.verも収録!!YouTube上でMV公開!!
[画像1: https://prtimes.jp/i/30268/263/resize/d30268-263-568764-4.png ]
カバー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:谷郷元昭)は、
当社が運営する「ホロライブプロダクション」傘下の音楽レーベル「イノナカミュージック」所属VTuber/バーチャルシンガーAZKiが、2020年6月20日にデジタルシングル『Take me to Heaven』を各種音楽配信サービスにてデジタルリリースした事をお知らせ致します。
本楽曲「Take me to Heaven」は、先日リリースされた『Intersection』に続く新曲3曲リリースの第2弾となり、今後第3弾として『青い夢』がリリースされる予定です。
「Take me to Heaven」は、音楽制作チームIOSYS・音楽プロダクションUSAGI Production所属のD.watt(作詞名義は七条レタス)が作曲・作詞・編曲を担当しました。
楽曲に関しては、メロウでエモーショナルなトラックが印象的なクラブサウンドが展開されています。
また、今回のデジタルリリースにおいて、「Take me to Heaven(Instrumental)」の他、
様々なアーティスト・ゲームへの楽曲提供を担当する、“ユウ フジシマ”を中心としたシンセポップ・プロジェクト「brinq」とシンガーの「みさつん」のプロジェクト「ハレトキドキ」によるクリエーターRemix verも収録されております。アップテンポなフューチャーサウンドのRemix verをお楽しみください。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=wzygAKsIqk0 ]
そして、AZKiのYouTube Channelにて「Take me to Heaven」のMVも公開されました。
レトロな演出と街の風景に、歌詞が交わっていくオシャレな映像をお楽しみください。
---------------------------------------------------------------------------
【『Take me to Heaven』リリース詳細】
1.Take me to Heaven(作詞:七条レタス/作曲・編曲 : D.watt)
2.Take me to Heaven (ハレトキドキ Remix)
3.Take me to Heaven(Instrumental)
配信リリース リンク一覧 : https://linkco.re/cYYzCtSp
2020/6/15 19:00 公開 MVリンク : https://youtu.be/wzygAKsIqk0
---------------------------------------------------------------------------
【AZKi プロフィール】
[画像2: https://prtimes.jp/i/30268/263/resize/d30268-263-783951-0.png ]
(C) 2017-2020 cover corp.
仮想世界から音楽を通じて一人一人と繋がりたい。
時間や場所、空間を飛び越えて出会うたくさんの愛や
輝いた才能と一緒に、新しい世界を創るために転生した
仮想世界の伴走する歌姫。
(2020年6月現在 モデリング : 加速サトウ / 衣装原案 : 焦茶)
ポップさと透明感のある楽曲シリーズ「AZKi WHiTE」
BiSH、BiS、GANG PARADE、EMPiRE等の楽曲を手がけるSCRAMBLESが全面プロデュース・攻撃的で疾走感のある楽曲シリーズ「AZKi BLaCK」等の楽曲を展開している。
2019年2月14日にはバーチャルタレントサポートプロジェクトupd8に加入。
2019年5月19日には、VTuberときのそらや白上フブキ等が所属するVTuber事務所「ホロライブ」内の音楽活動に特化したバーチャルアーティストのプロデュース・マネージメントを行う音楽レーベル「イノナカミュージック」に所属を発表。
2018年12月よりオリジナル楽曲12曲連続リリース、
2019年11月12日には初のフルアルバム『without U』をリリースするなど楽曲を積極的にリリースしながら、4回のソロライブを開催しいずれも大成功に収めている。感動を生むライブパフォーマンス、熱量の高いファンの生み出す一体感が注目されているVsingerである。
2020年6月時点で、AZKiのYouTubeのチャンネル登録者数は13万を突破。
近年広がりつつあるバーチャルYouTuberシーン発の音楽アーティストとして、AZKiは注目を集めている。
・YouTube:http://ur0.work/Nu8M
・Twitter:https://twitter.com/AZKi_VDiVA
・note : https://note.mu/azkinote
・公式HP : http://azki-official.com/
・pixiv FANBOX『FRONTLiNE』 : https://www.pixiv.net/fanbox/creator/46440607
・公式オンラインストア : https://store.azki-official.com/
---------------------------------------------------------------------------
■ホロライブプロダクションについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/30268/263/resize/d30268-263-659141-2.png ]
「ホロライブプロダクション」は、弊社システムを活用して「YouTube」などで動画投稿やライブ配信を中心に活動する女性VTuberグループ「ホロライブ」、男性VTuberグループ「ホロスターズ」および音楽レーベル「イノナカミュージック」が所属するVTuber事務所です。ライブ配信での応援やTwitterでの交流ができる次世代のバーチャルタレントが所属する事務所であり、精巧な2D・3Dキャラクターモデルを使用した実況・配信を得意としています。
・ホロライブプロダクション公式Twitter: https://twitter.com/hololivetv
・ホロライブ公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
・ホロスターズ公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCWsfcksUUpoEvhia0_ut0bA
■ホロライブについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/30268/263/resize/d30268-263-117284-1.png ]
「ホロライブ」は、弊社システムを活用して「YouTube」などで動画投稿やライブ配信を中心に活動する女性VTuberグループです。ライブ配信での応援やTwitterでの交流ができる次世代の二次元アイドルグループであり、精巧な2D・3Dキャラクターモデルを使用した実況・配信を得意としています。
■カバー株式会社について
[画像5: https://prtimes.jp/i/30268/263/resize/d30268-263-281239-3.png ]
カバー株式会社は、VR/ARのテクノロジーを活用して、 世界で通用する新しいバーチャルタレントの文化を生み出すことをビジョンとした、コンテンツ×テクノロジー領域のスタートアップです。
・所在地:東京都千代田区
・代表者:代表取締役社長CEO 谷郷 元昭
・コーポレートサイト:http://cover-corp.com
・採用ページはこちら:https://www.wantedly.com/companies/cover-corp
■本件に関するお問い合わせ
info@cover-corp.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「宝鐘マリン」初となる1stソロライブがKアリーナ横浜にて2DAYS開催決定!
PR TIMES / 2024年9月16日 10時15分
-
女性VTuberグループ「ホロライブ」所属「角巻わため」自身2度目のソロライブBlu-rayが、本日より受注受付開始!
PR TIMES / 2024年9月6日 10時15分
-
VTuber事務所『ホロライブプロダクション』、新アパレルブランド『hololive Connect』の販売決定!
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
「魔法少女ホロウィッチ!THE STAGE」開催決定!特報映像が解禁!
PR TIMES / 2024年8月26日 17時45分
-
「ホロライブEnglish」発、新プロジェクト「ENigmatic Recollection」が始動!
PR TIMES / 2024年8月23日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください