“より美味しく、よりお値打ちに”新型「にぎりの徳兵衛」福井県初出店! 「にぎりの徳兵衛 新保店」4月11日オープン!

PR TIMES / 2012年4月9日 12時3分



株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:小澤俊治)は、「新型にぎりの徳兵衛 新保店」を2012年4月11日(水)にオープンいたします。

今回新たにオープンする新保店は、福井県では初となる”新型”の店舗となります。通常の「にぎりの徳兵衛」では、1人当たりの客単価が約1,500円なのに対して「新型にぎりの徳兵衛」では、1人当たりの客単価を1,300円にまで引き下げ、これまで客層の中心となっていた三世代・シルバー層だけでなく、若い世代のファミリーなど幅広い客層にもお楽しみいただける価格帯となっております。

今後も、より多くのお客様にご利用頂けるよう、更なる業態展開を目指して参ります。

【店舗オープン日程】

『にぎりの徳兵衛 新保店』 2012年4月11日オープン
■住所:福井県福井市新保町7-20
■電話番号:0776-53-8300
■営業時間:11:00〜23:00(22:30最終入店)
■客席数:57席
■営業日:年中無休

<新型にぎりの徳兵衛の特徴>

1.「安心感」-価格へのこだわり
既存の徳兵衛では1人当たりの客単価が約1,500円なのにに対して、“新型徳兵衛”では、1人当たりの客単価を1,300円にまで引き下げました。それにより、今まで、お客様の中心となっていた三世代・シルバー層だけでなく、ヤングファミリーまでお楽しみいただける価格帯となっております。
更に、メニューを現行8プライスから5プライスに絞り込みむことで分かりやすさ、また、アイテム数を維持することで満足度の維持を実現しました。

2.「本格感」-商品へのこだわり
お値打ちでありながら、少しでも本格的な商品を召し上がって頂けるよう、更に磨き上げた商品を3品「本鮪赤身」「柔らか煮穴子」「出し巻き玉子」を看板メニューとしてご提案いたします。

3.「居心地」-空間へのこだわり
ベルトの中に板前がいる有人レーンに加えて、タッチパネルで注文出来る無人レーンを導入。有人レーンでは徳兵衛らしい活気の良さや立ちの寿司屋らしい雰囲気を演出する一方で、無人レーンでは話題のiPadをタッチパネルとして使用し、既存の物より画素数の高いシズル感のある画像にてメニューをご覧頂けます。
ドリンクバーも設置し、お子様連れでも利用しやすい環境を作りました。また、“新型徳兵衛”の内装は爽やかな暖色系の木目を使用し、照明も照度を上げることで、既存の徳兵衛よりも明るく温かみのある空間となっており、お1人様やファミリーでも入りやすく居心地の良い空間を演出しております。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング