記事タイトルをつけて1万円分QUOカードを当てよう!「キジネタ」キャンペーンを期間限定で実施
PR TIMES / 2012年2月27日 19時12分
~1万円分QUOカードを抽選で50名様にプレゼント~
PR事業を手がける株式会社ベクトル(所在地:東京都港区 代表取締役社長:西江肇司、以下:ベクトル)の子会社 株式会社PR TIMES(代表取締役:山口拓己、以下:PR TIMES)が運営するプレスリリース配信サービス「PR TIMES」(URL:http://prtimes.jp/)」では、2012年2月27日(月)より、プレスリリースをネタ元として内容に応じたオリジナルの記事タイトルをTwitterでツイートいただくと1万円分QUOカードが当たる、「キジネタ」キャンペーン(サイトURL:http://kijineta.com/)を開始しました。実施期間が3月23日(金)までの限定企画です。(応募方法は下記概要を参照ください。)
当キャンペーンでは、「キジネタ」キャンペーンページ(URL:http://kijineta.com/)に表示する注目度の高いプレスリリースの中から、ユーザーが気になるプレスリリースを任意に選択し、メディア記者になったつもりでその話題にオリジナル記事タイトルをつけてツイートいただきます。投稿者の中から抽選で50名様に1万円分のQUOカードをプレゼントいたします。キャンペーン期間中は何度でも応募が可能です。(応募方法は下記概要を参照ください。)
あなたのオリジナルタイトルをつけて、1万円分のQUOカードを当てよう!
【キャンペーン概要】
「キジネタ」(URL:http://kijineta.com/)
キャンペーン実施期間:2012年2月27日(月)~2012年3月23日(金)
対象者:Twitterアカウントをお持ちの方ならどなたでもご応募いただけます。
応募方法:
1. 「キジネタ」キャンペーンページ(URL:http://kijineta.com/)より、表示されるプレスリリースをご覧ください。
2. 注目度の高いプレスリリースが表示されますので、その中から関心のあるプレスリリースを選んで「詳細を見てタイトルをつける」をクリック。
3. 「そのプレスリリースを元にニュース記事を書くとしたら」というテーマで記事タイトルを考案いただき、50文字以内を目安にタイトルを入力してください。
4. 「特ダネ!」ボタンを押すと、投稿者のつぶやきとして記事タイトルとプレスリリースURLがツイートされ、キャンペーンに応募できます。キャンペーン期間中は何度でも応募できます。
プレゼント内容:キャンペーン期間中に応募していただいた方の中から抽選で50名様に、1万円分のオリジナルQUOカードをプレゼントします。
【キャンペーン実施の背景】
プレスリリースは従来、記者が記事を書く際のネタ元としてメディア関係者に閲覧されてきましたが、近年はメディアのみに留まらず、一般の方もインターネットを通じ閲覧する機会が増えています。また閲覧するだけでなく、ソーシャルメディアにおけるプレスリリースコンテンツの共有行動が以前と比較し増えており、プレスリリース配信代行サービス「PR TIMES」から配信されるプレスリリースにも、配信後数時間でツイート数が急速に増える事例が多数現れ、今後も増える傾向にあります。
メディア関係の方だけでなく、一般の方や企業にもプレスリリースが価値ある情報としてより広く共有され、更に楽しんで頂く為のサービスとして当キャンペーンを企画しました。
またユーザーの反応を伴う形でプレスリリースが拡散することで、発信元企業にとってもメリットを感じていただければと考えています。
PR TIMESではプレスリリース配信サービスの品質向上に加えて、メディアに向けた情報流通インフラの整備、さらには生活者への情報提供をリアルタイムに実現すべくソリューション開発を進めております。今後もPR TIMESは、企業、メディア、生活者の3者に喜んでいただけるサービスの提供に努めてまいります。
【PR TIMES について】
「PR TIMES」 http://prtimes.jp/(運営:PR TIMES)
企業とメディアのリレーションサイト。PR会社のノウハウが凝縮されたプレスリリース配信をネットサービスとして実現し、メディアへ最新情報を提供しています。
【会社概要】
■株式会社PR TIMES 概要
会社名 : 株式会社PR TIMES
設立 : 2005年12月
代表取締役 : 山口 拓己
資本金 : 2,500万円
事業内容 : ・ プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(http://prtimes.jp/)の運営
・ ブログマーケティングサービス「ブログタイムズ」(http://blogtimes.jp/)の運営
・ WEBクリッピングサービス(http://webclipping.jp/)の提供
・ モバイルメディア特化型PRサービス「モバイルPR」の提供
・ Web上でニュースを生み出すWeb PRの企画・実行
・ ブログパーツ紹介サイト「ブログパーツ ドレッサー」(http://www.blog-dresser.com/)の運営
・ プレスリリース講座「http://prtimes.jp/pressrelease/」の運営
URL : http://prtimes.co.jp
■株式会社ベクトル 概要
商号 : 株式会社ベクトル
所在地 : 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F
設立 : 1993年3月30日
代表取締役社長 : 西江 肇司
資本金 : 2億6500万円
事業内容 : マーケティング分野における戦略的PR、口コミに関するコミュニケーションマーケティ
ング事業、映像制作業務・その他これらに付加する一切の事業
URL : http://www.vectorinc.co.jp/
【お問合せ先】
■株式会社PR TIMES 担当 : 山村
TEL:03-5572-6076 Email : prtimes@vectorinc.co.jp
※本リリースをお送りさせて頂いている皆様の個人情報は、株式会社ベクトルの個人情報保護方針に基づいて、厳重に管理させて頂いております。今後、弊社からのニュースリリースの配信を希望されない方は、恐れ入りますが privacy@vectorinc.co.jp までご連絡をお願い致します。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【自動販売機限定】「エクセルシオール カフェ カフェオレ(500ml)」を買うと抽選で2,000名様にQUOカードPay500円分がその場で当たるキャンペーン 5月8日(水)より開催
PR TIMES / 2024年5月8日 14時45分
-
『【推しの子】』原作デザインのQUOカード・QUOカードPayなど豪華景品が当たるキャンペーンが全国の対象書店で5月6日(月)より開催
PR TIMES / 2024年5月2日 11時45分
-
ベクトルチャイナ、「中国向けインバウンド事業におけるモノの広め方」セミナーを開催
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
ベクトル子会社のキーワードマーケティング、3拠点目となる関西支社を設立
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
描き下ろしグッズが当たる!「板チョコアイス」と「ウマ娘 プリティーダービー」のコラボキャンペーン『パキッと響く ウマさのファンファーレ♪』4月22日よりスタート!
PR TIMES / 2024年4月11日 13時15分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
4「コカ・コーラ」や「ジョージア」…141品を20円値上げへ 10月出荷分から
日テレNEWS NNN / 2024年5月8日 19時30分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください