キッズd(でーた) 夏のお宝ゲット祭り開催!豪華賞品が77名に当たる!!

PR TIMES / 2014年7月18日 13時10分



 テレビ東京では、アニメやキッズバラエティなど、放送中の子供向け番組(※)を対象とした大型キャンペーン企画『キッズd(でーた)夏のお宝ゲット祭り!』を7月21日(祝・月)よりスタートします。
 春に実施した第一弾で大好評を博し、夏休みにはさらに多くの参加者を募ります。
※既に独自のデータ放送を実施している一部番組を除きます

「キッズd(でーた)」とは?
「キッズd(でーた)」とは、『キッズd(でーた)夏のお宝ゲット祭り』の対象となる番組放送中にテレビのリモコンの「d」ボタンを押すと表示される“キッズ向け”に特化したデータ放送コンテンツです。
放送中の番組キャラクターが登場するミニゲームや運試しのおみくじなどのコンテンツが楽しめるのに加え、さまざまな番組を見て、ゲームやおみくじのポイントをためることで豪華賞品が当たるプレゼントに応募することもできます。プレゼントは、テレビ東京の7chにちなんで「合計77名様」に当たります。   
※「キッズd(でーた)」はテレビ東京の放送エリアのみで実施するキャンペーンです。

実施概要
2014年7月21日(祝・月)~9月7日(日)間で放送される、30番組内(※)で実施。
※画像を参照。

過去の実績
【キッズd(でーた)春のお宝ゲット祭り!】
今年の春、3月29日~5月11日の期間に初の試みとして実施。
参加者総数は約百万人(※)、プレゼント応募総数は10万人超(※)の結果を残しました。

※参加者総数はアクセス数と結線率から導いた推定数字です。応募総数は実数です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング