【日本初上陸】アメリカ発 MEDIUM RARE(ミディアムレア)のアパレルラインが日本初上陸
PR TIMES / 2020年5月14日 13時25分
プリンチペプリヴェ原宿店及び公式オンラインストアにて販売開始
アメリカ発のラグジュアリーブランド MEDIUM RARE(ミディアムレア)が日本初上陸。世界のセレブリティーを顧客に持つ事でも知られる同ブランドのアパレルラインが日本初上陸と共に、プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売を開始いたしました。
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今回発売されたコレクションは、Made in Japanにこだわった、スポーツスタイルを主軸としたコレクションです。全ての製品は、日本国内で製造されたMade in JAPANです。シルエット・素材は勿論、細部の縫製に至るまで徹底的に管理されています。
日系アメリカ人であるデザイナーYoda氏の母国である日本の生産技術と、アメリカ ニューヨークの最先端ファッションを融合させたコレクションは必見です。
MEDIUM RARE 2020 S/S
全17型 全てユニセックス
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取り扱い店舗
プリンチペプリヴェ公式オンラインストア
https://principe-prive.com/collections/medium-rare
MEDIUM RARE(ミディアムレア)について
2016年の春、ブランド品のヴィンテージアイテムでの貿易業をしていたCEOのYodaは、ファッションブランド「Medium Rare Product LLC」を設立。 有名ブランドのヴィンテージバッグに独自のアイディアをデザイン化した刺繍カスタムを施した商品をパリのファッションショーにて公開。 LAのMaxfieldやParisのMontaigne Market等、有名セレクトショップとの取引を開始する。 ブランド設立一年内にBeyonceやKendallJennerの所持している姿がスナップされ人気が加速。 多くのセレクトショップからの取引依頼が殺到し、zanabayneとのコラボ作品も展開するなど人気ブランドとしての地位を確立していく。 2018年、バッグのカスタムのみならずオリジナルのアパレル商品を展開。 香港の有名俳優Edison Chenがプロデューサーを務めるブランド「Clot」とのコラボを実現し、アジアを中心に世界中での販売を実現、日本国内では六本木のBarney’sでのClotのPOP UPにも参加した。 現在はアパレル、ヴィンテージ品のカスタム、有名ブランドとのコラボなどを精力的に展開している。
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