Withマスクでさらに注目度Upのアイメイクをより印象的に「アイメイクカテゴリー」から2021年上半期ベストヒットカラーをご紹介
PR TIMES / 2021年7月28日 20時45分
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」では、『リップ』『アイシャドウ』『チーク』と、1アイテムをピックアップした、上半期コスメランキングをご紹介していきます。
今回は、マスク生活の目もとを彩る捨て色なしのパレット「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」「インテンスアイズ クリーミーアイシャドースティック」「パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ」について、店頭およびオンラインショップで調査*いたしました。
※ 2021年1月~6月 データ抽出期間
対象:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店、ワタシプラス、伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店、ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング)各販売個数に基づいたランキングです。
バリエーション豊富なカラーと使いやすさでエレガントで印象的な目もとを演出
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/265/resize/d34058-265-d462844c9125e4ab620f-0.jpg ]
「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」は、オン・オフどんなシーンでも印象に残る目もとを演出する、4色入りアイシャドウ パレット。上品なパール感のあるカラーは、グラデーションでも単色でも楽しめる。「インテンスアイズ クリーミーアイシャドースティック」は、グラデーション使いでもライン使いでも、一塗りで上品なツヤ感が出せるからメイクのポイントに。「パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ」は、独自のブラシでダマになりにくく、軽やかなつけ心地を実現。うっとりするような繊細なまつげで印象的な目元に。
印象的で魅力あふれる目元を演出するアイメイクカテゴリーのベストヒットカラーをご紹介します。
4色入りで単色使いでもグラデーションでも。鮮やかなのに上品で印象に残る目もとを演出する
フェリンアイズインテンスアイシャドウ クアッド
全8種 7,800円(税込8,580円)
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/265/resize/d34058-265-a10a727728d2cad6475e-1.jpg ]
1位【4 Italian Baroque:上品で使いやすいブラウン】
リップカラーやファッションを選らばないナチュラルな色合いで、肌色を問わず印象的な目元に。キラキラと輝く絶妙なパールが、マスクメイクでも明るく華やかな印象を演出し、どんな季節にもシーンにも使いやすい万能カラー。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/265/resize/d34058-265-110895767b4cc65743e2-4.jpg ]
2位【7 Passionate Dahlia:フェミニンなマジェンダパープル】
フェミニンで華やかな印象ながら、立体感もしっかり作れる優れもの。2色、3色使いで、エレガントにもクールにも表情を変えられる。綺麗な発色で、オンリーワンリップ「Passionate Dahlia」などDGのダリアシリーズとの相性も最高。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/265/resize/d34058-265-7412cd180a480692bab7-6.jpg ]
3位【6 Romantic Rose:軽やかで甘さ控えめのローズピンク】
甘すぎない色合いで軽やかな目元に導く大人のためのピンク。ほどよいフェミニン感が出せる色味の組み合わせは、一色使いでも組み合わせても洗練された女性を演出。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/265/resize/d34058-265-e65285549bdf6add4236-5.jpg ]
ワントーンメイクもライン使いも涙袋メイクも1本でこなせる。ラメの煌めきが華やかな
「インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック」
全12種 4,600円(税込5,060円)
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/265/resize/d34058-265-fc97a4b5a0cb4c9f2f8c-2.jpg ]
1位【7 Shimmer:ベースにも涙袋にも使える煌めきのベージュ】
ピンクや黄色のラメが入って、抜群の肌なじみ。これ1本で抜け感のあるヌーディなワントーンメイクが叶う。ベースに使えば、目元を明るく導きながら自然な立体感を演出、下まぶたに使えば、簡単にきれいな涙袋をつくり、大きく印象的な目に。
[画像7: https://prtimes.jp/i/34058/265/resize/d34058-265-65ded48284bd8004203c-7.jpg ]
2位【8 Pink:見る角度によって色が変化するミステリアスなピンク】
フェミニンなピンクのベースにきらめくゴールドのラメが入って、見る角度によって色が変って見えるから、ミステリアスな魅力を引き出してくれる。甘すぎないからピンクでも目元はすっきり。肌色や目の形を問わず使いやすい1本。
[画像8: https://prtimes.jp/i/34058/265/resize/d34058-265-96995a011ef0862b6e30-8.jpg ]
3位【9 Dahlia:ゴージャスでエレガントなのに使いやすい柔らかなダリアカラー】
大粒でゴージャスなラメがエレガントでありながらキュートなカラー。肌なじみが良いのに華やかで、アイシャドウとして使ってもライン使いでも、メイクのポイントになる。
[画像9: https://prtimes.jp/i/34058/265/resize/d34058-265-16e16bbe5483c003230c-9.jpg ]
テクニックレスでロング&セパレート。ドラマティックなまつげを実現し、マスクメイクに華やかさをプラス
パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ
全4種 5,000円(税込5,500円)
[画像10: https://prtimes.jp/i/34058/265/resize/d34058-265-588ff291cbcd5c8efd45-3.jpg ]
1位【4 Divine Gold:キラキラとゴージャスな目元に導くゴールド】
キラキラと輝き、塗るだけで一気にゴージャスな印象を演出。瞬きをする度にラメが輝き、明るく印象的な目もとに。上まつげのポイント使いならチャーミングな印象を、下まつげのポイント使いならマスクで暗くなりがちな顔を一気に明るくしてくれる。
[画像11: https://prtimes.jp/i/34058/265/resize/d34058-265-5e4746c1a7a4663531d9-10.jpg ]
2位【1 Nero Sicilia:陰影のある目元に導き、目力Upを実現する漆黒】
艶やかな漆黒が陰影のあるドラマティックな目もとに導いてくれる。ボリューミーでグラマラスなまつげが際立つ黒だから、どんなメイクにも合わせやすく、目力UP。
[画像12: https://prtimes.jp/i/34058/265/resize/d34058-265-299f23f0f49ddc625366-11.jpg ]
3位【3 Passionate Dahlia:抜け感のあるカラーメイクに導くダリアカラー】
主張しすぎないカラーだから、印象的でありながら抜け感のある目元に。赤みやパープル系のシャドウと合わせて使えばさらに深みのある目もとを演出。
[画像13: https://prtimes.jp/i/34058/265/resize/d34058-265-65137d9b99d9b17523fe-12.jpg ]
---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ #ソーラーグロウ
取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります。
プレスリリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021072818-865cb3c219fd81b44823203862b23ec4.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
鎌倉名物「クルミッ子」の百貨店限定「ミニ缶」がめちゃくちゃかわいい! 5月7日から高島屋などで販売
ねとらぼ / 2024年5月5日 10時30分
-
【紀ノ国屋】クーラーバッグにポップな新色が登場! 高い保冷機能で初夏のお出かけにもぴったり
オールアバウト / 2024年5月1日 18時15分
-
百貨店3社、4月は全て販売増 気温上昇、夏物が売れる
共同通信 / 2024年5月1日 17時52分
-
紀ノ国屋のクーラーバッグに新色登場!ゴールデンウィークのお出かけやアウトドアに。
PR TIMES / 2024年4月30日 12時15分
-
「エテュセ 2024 サマーコレクション」解禁!色と質感を楽しむ最旬ヌーディーメイク
美容最新ニュース / 2024年4月29日 15時15分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3低所得国支援に1620億円 鈴木財務相、ADB総会誘致表明
共同通信 / 2024年5月5日 22時51分
-
4相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
5「週5日労働がふつう」は大間違いである…仕事でへとへとになってしまう人に決定的に欠けている視点
プレジデントオンライン / 2024年5月5日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください