田村ゆかりさん出演!「蒼穹のスカイガレオン」で 第四弾カードパック近日配信開始&クリスマスキャンペーン開催!

PR TIMES / 2013年12月9日 15時16分

株式会社ジー・モード(本社:東京都新宿区、代表取締役:鈴木智也 http://www.g-mode.co.jp/)は、iPhoneおよびAndroid向けスマートフォンアプリ『蒼穹のスカイガレオン』にて近日配信開始予定の新カードパックに含まれるカード「ネフティス/ネプトゥース」のCVと、セブンス連合の女王「グロリアーナ・エドワード」のCVが田村ゆかりさんになりますことをお知らせします。また、田村さんがCVを担当するカードが登場するクリスマスキャンペーンを実施致しますのであわせてお知らせ致します。



田村ゆかりさん出演キャラクター紹介
■「連合に勝利を!それから、貴官の無事を祈ります」

【グロリアーナ・エドワード】
セブンス連合所属国エリザベス王国女王。
セブンス連合の危機に際し立ち上がり、連合の発展に尽力したことが評価され、連合を導く立場として「声」が広く連合国民に届くことになる。

※グロリアーナ女王のボイス配信は12月11日からとなります。
※グロリアーナ女王は「セブンス連合」に所属するプレイヤーにのみ語りかけます。グロリアーナ女王のお言葉を聞きたいプレイヤーは国家選択の際に「セブンス連合」を選択してください。


■「立って、まだ戦えるでしょう?」

【SR ネフティス/R ネプトゥース】
エジプト神話に登場する夜を司る女神。

オシリスとイシスとの妹、セトの姉と同時に妻。セトにそむいてオシリスの復活のためにイシスに協力し、死者の守護神となる。死者の着る麻布を纏い毛髪がミイラが付ける鬘でできている。
フネフェルのパピルスでは、ネフティスの髪は水色で塗られている。

※「ネフティス/ネプトゥース」のボイス配信は12月下旬予定です。


まもなく配信開始!第四弾カードパック『エジプト 起死再生』

■「起死再生」の意味することとは?
『蒼穹のスカイガレオン』第四弾カードパックのテーマは「エジプト」。
イシスやオシリスなどおなじみの神々が新たな能力を持って登場。
「起死回生」ならぬ「起死再生」の意味するところとは?
「立って、まだ戦えるでしょう?」 この言葉の意味することとは?
生と死の狭間で繰り広げられる神々の駆け引きをお楽しみに!
もちろん、エジプトと言えば、スカイガレオンプレイヤー待望のあのキャラクターが単独カードとして蒼穹のスカイガレオンに初登場します!
第四弾カードパック『エジプト 起死再生』は2013年12月下旬配信開始予定です。詳細は別途お知らせします。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング