1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「BRIXTON×FENDER」限定ライフスタイル コレクション『HIGHWAY MAN』5月29日(土)よりフェンダー日本公式サイトにて販売開始

PR TIMES / 2021年5月28日 12時45分

~カントリーミュージックにインスパイアされたファッションアイテムが日本公式オンラインショップに登場~

フェンダー ミュージカル インストゥルメンツ コーポレーション(所在地:米国 カリフォルニア、CEO アンディ・ムーニー)は、プレミアム・ライフスタイル・ブランド「ブリクストン(Brixton)」とコラボレーションした、限定ライフスタイル・コレクション「ハイウェイ・マン(Highway Man)」を、2021年5月29日(土)より日本フェンダー公式オンラインショップにて販売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/21878/266/resize/d21878-266-772381-0.jpg ]


「ハイウェイマン」は、クラシックなアメリカン・カントリーミュージックにインスピレーションを得てデザインされたアパレルとヘッドウェアの限定コレクションです。カントリーニュージックを感じるディテールやグラフィックが随所に施された遊び心あるアイテムとなっており、各アイテム、ユニセックスでの展開となっています。

アパレルラインでは、"HOWLIN "や "HIGHWAY "などの限定グラフィックを採用したスタイリッシュなアイテムを展開しています。ヘッドウェアには、"Paycheck"や "Tiller"などの西洋風のつば付ハットをご用意。アメリカーナをよりハイエンドに感じさせるデザインとなっています。また、それぞれのハットには、ギターピックホルダーや、ブリクストンとフェンダーのメタルピンを組み合わせたデボスレザーを取り入れるなど、さまざまなプレミアムディテールが施されています。

是非この機会に、ブリクストンのアメリカーナのルーツと、フェンダーの音楽における革命的な歴史を結びつけた限定オリジナルアイテムをお楽しみください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/21878/266/resize/d21878-266-909458-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/21878/266/resize/d21878-266-420279-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/21878/266/resize/d21878-266-671736-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/21878/266/resize/d21878-266-795218-4.jpg ]



<製品情報>
コレクション名:  Highway Man (ハイウェイマン)
フェンダー公式サイトでの発売開始日: 2021年5月29日(土)
公式サイトURL: https://shop.fender.com/ja-JP/brixton/

販売製品

Fender(R) Highway L/S Tee – 7,150円(税込)
Fender(R) Electric Hood – 14,850 円(税込
Fender(R) Howlin S/S Tee – 5,720 円(税込)
Fender(R) Howlin Hood – 14,850 円(税込)
Fender(R) Paycheck Fedora – 25,300円(税込)
Fender(R) Tiller Hat – 19,800円(税込)
Fender(R) Electric MP Snapback – 6,930円(税込)


■ブリクストンについて
ブリクストンはアートとカルチャーを通じて"つながり"を生み出すことにフォーカスしたアメリカ・カルフォリニア発のライフスタイル・ブランドです。ヴィンテージのスタイルで過去の精神を生かしながら、メンズおよびウィメンズのアパレル、ヘッドウェア、アクセサリーのフルラインをデザインし、30カ国以上で販売しています。ブリクストンのクリーンでクラシックなデザインは、モダンでありながらタイムレスな雰囲気を感じさせ、お客様がいつまでも身につけていたいと思うような高品質な製品をお届けすることを心がけています。www.brixton.com

■フェンダー ミュージック インストルメント コーポレーション (FMIC)について
1946 年の設立以降、FMIC は世界をリードする楽器メーカー、販売会社、ディストリビューターと して、音楽と文化に革命を起こしてきました。FMIC は、FENDER(R)、SQUIER(R)、GRETSCH(R)、 JACKSON(R)、EVH(R)、CHARVEL(R)、BIGSBY(R)などのブランドを所有・ライセンスしており、プレイ ヤーを中心としたアプローチで、ジャンルを問わず最高品質の楽器の製造とデジタル体験を提供し ています。フェンダーのデジタル部門では、2015 年よりどのステージのプレイヤーにも寄り添う製 品やインタラクティブな体験を提供する新しいエコシステムを導入しています。その一つとして、 フェンダーのギター、アンプ、エフェクター、アクセサリー、プロオーディオ機器の利用を補完す るために設計された革新的なアプリや学習プラットフォームを開発し、没入型の音楽体験を通じて プレイヤーにインスピレーションを与えています。また FMIC は、初心者から歴史に名を残すレジ ェンドまで、すべてのプレイヤーが音楽表現の力を最大限に出せるよう様々な取り組みを行ってい ます。2021 年には創業 75 周年を迎え、創業者レオ・フェンダーのビジョンを継承し、音楽への愛 を共有することでプレイヤーと繋がり続けます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください