IDEATECH、「マーケティングの費用対効果を最大化!|BtoBMarketing ROI Summit 2024」に登壇
PR TIMES / 2024年6月28日 12時45分
<IDEATECH登壇日時|7/9(火)11:30~11:55>「BtoBコンテンツマーケティングとリードの質の関係性」について 登壇者|株式会社IDEATECH 取締役 競 仁志
ファクトに基づいたコンテンツ開発とマーケティング支援を行う、株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫、以下 IDEATECH)は、マジセミ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田雄一)が主催する、「【マーケティングの費用対効果を最大化!】Marketing ROI Summit 2024」と題するオンラインサミットに登壇いたしますので、お知らせいたします。
尚、IDEATECHは、2024年7月9日(火)11:30~11:55の枠で「BtoBコンテンツマーケティングとリードの質の関係性」についてお話しいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/266/45863-266-7e08a812ef1d389b321ba229e82489c8-1280x780.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
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■「マーケティングの費用対効果を最大化!Marketing ROI Summit 2024」について
自社のマーケティング施策を進める上で、何を基準にしていますか?
・目的から逆算して最短の施策である
・ターゲットリードが獲得しやすい
・費用対効果が合う etc...
上記のように様々な考え方があります。とはいえ、切っても切り離せないのが「費用対効果」ではないでしょうか。
そこで、本サミットでは、最新のマーケティング手法や成功事例を共有しつつ、費用対効果が合うマーケティング施策を10個お伝えさせていただきます。「限られた予算をどのように使うのか」を日々考えられている経営・マーケティング・営業担当の方には特にオススメのサミットとなっておりますので、ぜひお申し込みくださいませ。
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■IDEATECH登壇内容|11:30~ 株式会社IDEATECH 取締役 競 仁志「BtoBコンテンツマーケティングとリードの質の関係性」について
IDEATECHからは、費用対効果の高いコンテンツマーケティングの実現方法について解説します。具体的には、以下のような内容について触れてお話しさせていただきます。
<このセミナーで学べること>
- コンテンツの質の高さとリードの質
- エンタープライズのリードを獲得するコンテンツ事例
- どのようにコンテンツを考えるべきか?
- さまざまな場面で応用できるコンテンツ活用施策紹介
<こんな方におすすめ>
- 費用対効果の合うマーケティング施策を探している方
- マーケティングのリード創出数が足りないことから、商談数も不足してしまっている営業担当者の方
- リードを商談化しないとマーケティング予算が確保できないというマーケティング担当の方
■概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/45863/table/266_1_0a4b1f895851d9bc136bc03cbafdf54a.jpg ]
■当社の登壇者
株式会社IDEATECH 取締役 競 仁志
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/266/45863-266-b985c6679dc6ecb0f44a11f03df0c300-912x912.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2013年株式会社ネットプロテクションズへ入社。その後自身で会社を創業。海外企業の日本市場進出支援を行う。2020年より株式会社IDEATECH(旧:ベイニッチ)の取締役へと就任。リサーチデータマーケティング「リサピー」事業の立ち上げ・推進の責任者となる。企画立案数は3,000以上、累計担当企業社数は300社以上を実施。BtoB領域のPR・マーケティング・セールスを「コンテンツ」で統合し、売上向上を実現。
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■リサーチデータマーケティングで事業を成長させる『リサピー(R)︎』
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/266/45863-266-3b545e78919cde08221a916cebc25eb0-638x248.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リサーチデータマーケティング『リサピー(R)︎』は、アンケート調査により世の中の声を裏付けとして取り、そのリサーチコンテンツをプレスリリースやホワイトペーパー、メルマガコンテンツ、営業資料、Webサイトなどに活用し、マーケティングを加速させるサービスです。企画決定から20営業日の納品で、スピーディーに事業を推進します。
『リサピー(R)︎』4周年記念サイト:https://ideatech.jp/service/research-pr/4th-anniversary
『リサピー(R)︎』公式サイト|https://ideatech.jp/service/research-pr
『リサピー(R)︎』公式note|https://note.com/research_pr
『リサピー(R)︎』公式Twitter|https://mobile.twitter.com/researchprjp
■会社概要
会社名 :マジセミ株式会社
代表者 :代表取締役社長 寺田雄一
所在地 :〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2-20 汐留ビルディング3階
設立日 :2018年1月
事業内容:セミナーマーケティング
URL :https://majisemi.com/service/
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.IDEAセールス事業
5.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
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