グッチから、ホリデーシーズンの高揚感を表現した芳醇なフレグランス「グッチ ブルーム アンブロシア ディ フィオーリ オードパルファム インテンス」が、数量限定発売!
PR TIMES / 2019年11月27日 13時5分
全国4か所で、ホリデーをテーマにした発売イベントも開催!
11月27日(水)、グッチブランドを代表するフレグランスコレクション「グッチ ブルーム」から「グッチ ブルーム アンブロシア ディ フィオーリ オードパルファム インテンス」を限定発売します。ギリシア神話の祝宴に並ぶ、不死の力をもつといわれる神々の食べ物「アンブロシア」からインスパイアされた、芳醇な香りが花の蜜のように広がるフレグランスです。オリジナルの「グッチ ブルーム」が描く、女性の自由な多様性を受け継ぐと共に、伝統的なホリデーシーズンの高揚感を思わせます。この限定フレグランスの発売を記念し、全国4か所でホリデーをテーマにした発売イベントを実施いたします。
http://bit.ly/2psjNib
[画像1: https://prtimes.jp/i/3907/267/resize/d3907-267-515549-0.jpg ]
フレグランス
「グッチ ブルーム アンブロシア ディ フィオーリ」は、様々な花や植物が色とりどりに咲き誇り、芳醇な香りが広がるガーデンをイメージした「グッチ ブルーム オードパルファム」をベース誕生しました。「グッチ ブルーム」シリーズに共通で配合されている3種類の高貴で希少な花々の香料、ジャスミンバッド、チュベローズ、ラングーンクリーパーを引き立てるように、持続性に優れた稀少な2つの香料、ベルベットオリスと早朝に摘んだ香り高いダマスクローズをブレンド。トップからミドル、ラストへと続く典型的な香りの構成の代わりに、それぞれ稀少な花々が同時に香りだつ構成に仕上げ、エレガントで優雅な女性らしさを感じる香りが誕生しました。
ボトルデザイン
オリジナルの「グッチ ブルーム オードパルファム」のボトルを刷新。深みのあるバーガンディカラーでラッカー仕上げを施し、ソフトピンクのクラシカルなラベルをあしらっています。アウターボックスも同様に、ソフトピンクを使用し、葉や花びら、枝を線画でいきいきと描いたブルームのアイコニックなハーバリウムプリントを引き立てています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3907/267/resize/d3907-267-188521-1.jpg ]
グッチ ブルーム アンブロシア ディ フィオーリ オードパルファム インテンス
50mL 11,800円(消費税別)
100mL 16,000円(消費税別)
2019年11月27日(水)数量限定発売
【ホリデーをテーマに発売イベントを開催!】
上記製品の発売を記念した発売イベントを下記の通り開催いたします。またイベントだけのスペシャルプレゼントもご用意しています。
[日時・場所]
◎12月11日(水)~17日(火)
・京都高島屋 1階化粧品売場 特設会場
◎12月18日(水)~25日(火)
・阪急メンズ大阪 1階特設スペース
・松坂屋名古屋店 南館1階 北入口イベントスペース
・大丸 梅田店 2階 コスメイベントスペース
詳細はコチラ≫http://bit.ly/2psjNib
【好評発売中!個性を際立たせるグッチがお届けする2つのクリスマスコフレ】
■グッチ メモワール デュヌ オドゥール ギフトセット 11,700円(消費税別)
[画像3: https://prtimes.jp/i/3907/267/resize/d3907-267-892216-2.jpg ]
クリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレの香りへの深いこだわりから今秋誕生した、「グッチ メモワール デュヌ オドゥール」は、ローマンカモミールをベースにクリエイト。これまでにないジェンダーや時代を超える、ユニバーサルな香りとして話題を集めています。フレグランス現品に、ミニチュアフレグランス(5mL)を、神秘的な天空をイメージさせるボックスにセットしました。大切なパートナーとのシェアフレグランスとしても、おすすめです。
<セット内容>
・グッチ メモワール デュヌ オドゥール オードパルファム 60mL(現品)
・グッチ メモワール デュヌ オドゥール オードパルファム 5mL
https://www.latelierdesparfums.jp/gucci-memoire-edp-2019-gift-set-60-5ml
■グッチ ブルーム オードパルファム ギフトセット 12,000円(消費税別)
[画像4: https://prtimes.jp/i/3907/267/resize/d3907-267-546602-3.jpg ]
自然や花々が咲き誇る美しいガーデンからインスパイアされたブランドを代表する「グッチ ブルーム」は、活き活きとした生命力あふれる女性をイメージしたフレグランス。ジャスミンやチュベローズ、ラングーンクリーパーの透明感あふれるホワイトブーケの芳醇な香りが広がります。フレグランス現品と外出先でスマートに香りをリタッチできるスリムな携帯用ローラーボールが、アイコニックなトワルドジュイ風ハーバリウムプリントのボックスにセットされています。自分へのご褒美や彼女への贈り物にもピッタリです。
(セット内容)
グッチ ブルーム オードパルファム 50mL(現品)
グッチ ブルーム オードパルファム ローラーボール 7.4mL
https://www.latelierdesparfums.jp/gucci-bloom-gift-set-19-edp-50-7-4
「グッチ ブルームコレクション」について≫
https://www.latelierdesparfums.jp/brands/gucci/bloom
<ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部>
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドルチェ&ガッバーナから、ディヴォーション オードパルファムの物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」が誕生
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
スターパフューマーの匠が光る、メゾン フランシス クルジャンから「私の一部」という名の新作フレグランスが登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
夜が長くなってきた今の季節にお勧め。仏フレグランスブランド《メゾン クリヴェリ》からチュベローズの斬新なコントラストを描く新フレグランスが登場
PR TIMES / 2024年9月5日 16時40分
-
英国発フレグランスハウス<ペンハリガン>から、ウイスキーに遊び心をブレンドしたウッディな香り「ザ ダンディ オードパルファム」が誕生!
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
バーバリーから、バニラの四重奏が織りなす新フレグランス「バーバリー ゴッデス オードパルファム インテンス」が新登場。
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください