【オンラインセミナー】活動把握・在宅/サテライト・業務改善!デジタル活用によるコールセンターの最新オペレーション【3月10日(水)開催】
PR TIMES / 2021年3月3日 13時15分
2021年3月10日(水)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)とトラムシステム株式会社、ベクスト株式会社共催のオンラインセミナー「活動把握・在宅/サテライト・業務改善!デジタル活用によるコールセンターの最新オペレーション」を開催します。
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本オンラインセミナーでは全5回にわたり、各領域のマーケットリーダーが最先端のソリューションを事例・デモを交えて紹介・解説いたします。
【第2回】活動把握・在宅/サテライト・業務改善!デジタル活用によるコールセンターの最新オペレーション
第1回は「基礎から学ぶ最新ソリューション」というテーマで、基礎的な機能や仕組みを解説しました。
第2回目となる今回は、「デジタル活用によるコールセンターの最新オペレーション」を、電話システムや音声認識を活用した、在宅・サテライト環境での業務見える化、運用・活用方法、音声マイニング活用によるVOC分析から傾向把握までご紹介いたします。
■特にこんな方にオススメ!
・コールセンターシステムの導入検討中の方
・コールセンターシステムの基礎知識を得たい方
・音声認識や音声認識後のテキスト活用に課題を抱えている方
■このセミナーで得られる情報
・音声基盤のUNIVOICE ACCSと品質
・音声認識の性能と活用成功事例
・音声マイニングの機能と分析効果
活動把握・在宅/サテライト・業務改善!
デジタル活用によるコールセンターの最新オペレーション
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/20223/table/267_1.jpg ]
【講演内容】
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/20223/table/267_2.jpg ]
【会社紹介】
・トラムシステム株式会社
電話工事会社からスタートし、様々な業界からの「ネットワークを見てほしい」、「データセンターにバックアップを置きたい。」など様々なご相談を頂き、そのご要望をかなえることでサービスの幅を広げ、事業拡大に至る。
そこで培ってきた多岐に渡る膨大なIT・通信技術を習得している職人を抱えているからこそのきめ細やかで安心できるサービスが実現可能に。現在は、3,000社以上の導入実績・92%を超えるリピート率があり、クラウドPBXでは販売顧客数・スッタフ対応満足度で1位を獲得。
https://www.tramsystem.co.jp/
・ベクスト株式会社
2013年設立のテキストマイニングに関するソフトウエアの開発及び販売とそれらソフトウエアに関する教育及びコンサルティング事業を展開。人間が読みきれない大量のテキストデータを解析し、見えなかった課題の発見やこれまでにない新たな「気付き」の獲得を支援している。700社以上の導入実績をもつテキストマイニングツール「VextMiner」を中核とし、「営業活動の生産性向上」や「コールセンターの業務効率化」に貢献。
https://www.vext.co.jp/
・株式会社アドバンスト・メディア
6年連続音声認識市場シェア1位を獲得。1997年設立の、独自の音声認識技術(AmiVoice)の研究・開発と、AmiVoiceを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発・ライセンス販売、サービスを展開する企業。コンタクトセンターにおけるAmiVoiceの導入実績は343社を超え、「昨日のありえないを、明日のあたりまえに」する、「コールセンターのデジタルシフト」に貢献。
※オンラインセミナーの詳細はこちら
https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210310//
【お問合せ】
トラムシステム株式会社
マーケティングセールスチーム
TEL:052-055-456
Mail:marketing@tramsystem.co.jp
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