神崎恵さんのメイクLOOK、理想の肌づくりや、メイクと心の繋がりについてのインタビューを公開。 in ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス
PR TIMES / 2021年7月31日 11時15分
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ ライトブルー ボディクリーム プレゼントキャンペーンを実施
ドルチェ&ガッバーナ ビューティの新発売のソーラーグロウシリーズのベースメイクアイテム3点まとめ買いいただいた方に、ボディクリームを進呈のキャンペーンが資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で開始。
<キャンペーン概要>
内容:ドルチェ&ガッバーナ ビューティの新発売のソーラーグロウシリーズのベースアイテム3点(クッションファンデーションレフィル、ケース、ルースパウダー)をご購入で、ライトブルー ボディクリームをプレゼント。
期間:※なくなり次第終了
実施場所:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
キャンペーンサイト:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/i/campaign/2104/#campaign
進呈商品:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ ライトブルー ボディクリーム <ボディクリーム> 100mL
対象商品:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
・ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション (レフィル)
・ソーラーグロウ クッションケーストゥコンプリート
・ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/267/resize/d34058-267-4c31eaa902a2f82480a8-1.jpg ]
「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション レフィル」
SPF50・PA+++ 全4色 5,000円(税込5,500円)
「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションケーストゥコンプリート」
2,500円(税込2,750円)
軽やかでスキンケアにも配慮したクッションファンデーションは肌と一体化し、美しく健康的なつやを生み出します。コットンエキスを配合し、SPF50 PA+++で紫外線から肌を守るだけではなく、乾燥などの環境ストレスから肌を守ります。
「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」
全2色 5,400円(税込5,940円)
メイクを固定するかのように肌になじみ、明るい肌色に仕上がります。まるで空気のように重さを感じさせないパウダーが、目には見えないヴェールをつくり、肌を美しく滑らかにするだけでなく、肌の気になる箇所を目立ちにくくします。
対象商品のアイテムのファンデを使った、LOOKとインタビューも随時公開中です。
イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」から創刊された、オンラインマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」では、自由な魅力を開花させ、きらびやかな日常へと変えるブランドとして、情熱と愛にあふれたすべての女性に向けて、日常を彩るさまざまなコンテンツを配信しています。
インタビュー記事に、神崎恵さんが登場します。
神崎恵さんに、新発売したソーラーグロウファンデに合わせたメイクを楽しんでもらいながら、お話を伺いしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/267/resize/d34058-267-5f72b475938dc5535e21-2.jpg ]
【コンテンツ】INTERVIEW
生命力にあふれるルック、ライフスタイルを生きるさまざまな女性の美しさにフォーカス。
輝きを放つDGビューティを体現する彼女たちの唯一無二の魅力に迫るインタビュー。
神崎恵さんのドルチェ&ガッバーナ ビューティのアイテムを使ったメイクで新たな魅力が満載のインタビューの全容に関しては「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス(dgbeauty-lula.jp)」を是非、ご覧ください。
URLはこちらから
https://dgbeauty-lula.jp/interview/06
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/267/resize/d34058-267-19bc688b2a304b92c701-0.jpg ]
神崎恵
美容家。1975年神奈川県生まれ。現在は『MAQUIA』『美的』『VoCE』といった美容雑誌を中心にイベント出演などで活躍。『読むだけで思わず二度見される美人になれる』(中経出版)をはじめとする多くの著書も持つ。自らが実際に体感していいと思ったアイテムのみを提案する、というスタイルをとっているため、幅広い世代から厚い信頼を集める。
【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレスについて】
イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が運営するオンラインビューティマガジンです。インターナショナルファッション誌「Lula JAPAN」を発行する株式会社セレックが企画・編集を手掛けることで、美しく上質なクリエイションとエディトリアル要素の高い高感度なコンテンツ配信を可能としています。最新の美容情報からメイクアップテクニック、輝く女性たちのメッセージまで、もっと魅力的に、もっとゴージャスに、日常をドラマティックに変えるためのdolceメソッドを、シチリアエッセンスを交えながら配信いたします。
<媒体概要>
媒体名:オンラインビューティーマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」
URL: https://dgbeauty-lula.jp/
Instagram、Twitter:dgbeauty_lula
【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ローラ メルシエ:カウンセリングカウンター限定キャンペーン< フローレス ステップ キット >
PR TIMES / 2024年5月10日 10時45分
-
「ローラ メルシエ ピュア キャンバス プライマー」リニューアル発売記念キャンペーン<ピュア キャンバス プライマーN 発売記念キット >
PR TIMES / 2024年5月9日 19時15分
-
ロフト、「Kコスメフェスティバル」を開催! 気になる日本初上陸ブランドは?
マイナビニュース / 2024年5月7日 18時55分
-
クリスチャン ルブタン ビューティより母の日に贈るギフトセレクション
PR TIMES / 2024年4月26日 18時15分
-
サラサラにクールな清涼感もプラスした#液状フェイスパウダー「ウォーターロック サラサラパクトEX」登場
PR TIMES / 2024年4月16日 21時40分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
4「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください