ファーストフード市場の最新動向、需要の増加、売上高、予測 2023-2029
PR TIMES / 2023年3月6日 11時45分
【Market Insights Report Press Release】2017年から2023年までのファーストフード市場の概要を把握するための調査を実施しました。
ファーストフードは、準備と提供が簡単な食品と定義されています。家庭料理の代替品として活躍します。ファーストフードは、レストラン、ホテル、ファーストフード センターで広く使用されています。さらに、食品の準備と保存が容易になります。レストランやホテルの数の増加は、急速な禁止とグローバル化に起因しており、ファストフード市場の成長を後押しすると予想されています。さらに、消費者の健康意識の高まりと、健康的でおいしい食品に対する需要の増加が、市場の成長を牽引しています。ファーストフードに関連する懸念が高まっています。研究によると、ファーストフードの消費は太りすぎ、肥満、その他の医学的問題を引き起こします。健康問題は、ファーストフード市場の成長における最大の制約です。この懸念の高まりにより、人々はファストフードからファストカジュアルフードに切り替えるようになりました. ファースト フード市場は、ファスト カジュアル フードに市場シェアを奪われつつあります。
今日利用可能なファーストフードのほとんどは健康的であり、他の食品の適切な組み合わせと割合で減量に役立ちます. 新しい製品タイプの発売が食品業界に浸透したため、過去10年間でファーストフードの需要が増加しています. さらに、フルサービスのレストラン、ホテルやリゾート、クイック サービスのレストランなど、多数のエンド ユーザーによるこれらの製品の利用は、この市場の成長を促進すると予想されます。
調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のファーストフード市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
ファーストフード市場の需要は何ですか?
ファーストフード業界に対する消費者の好みは?
ファストフード市場の市場の原動力は何ですか?
調査の概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日から 2023 年 1 月 3 日まで
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー
最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売型企業、エンドユース型エンドユーザー。
詳細はこちらをご覧ください:
https://www.marketinsightsreports.com/reports/013111571828/global-fast-food-market-research-reports-providing-in-depth-market-analysis-and-industry-forecasts-2023-2029/inquiry?Mode= P68
回答者に尋ねた質問の一部:
ファーストフード市場のタイプは何ですか?
回答 - 製品に基づいて、市場はピザ/パスタ、ハンバーガー/サンドイッチ、チキン、アジア/ラテン アメリカなどに分割されます。ハンバーガー/サンドイッチの需要が高まっているのは、牛肉、鹿肉、その他いくつかのタンパク質オプションを含む製品を含むハンバーガーオプションが幅広く利用できることに起因する可能性があります. さらに、いくつかのフードサービス事業者は、チーズ、ベーコン、タマネギ、ミートローフなどのさまざまな詰め物を試しています.
[画像1: https://prtimes.jp/i/84684/267/resize/d84684-267-7db1d428df74ef33ae10-0.png ]
ファーストフードが購入される主な経路は?
回答 - 調査の結果、市場はクイック サービス レストラン (QSR)、ファスト カジュアル レストランなどに分かれていることがわかりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/84684/267/resize/d84684-267-71e41d141d8915be26a2-3.png ]
調査結果の一部:
調査中に、消費者向け食品サービス部門の世界的な台頭により、世界のファーストフード業界が消費者の間で大きな注目を集めていることがわかりました。
ファーストフードとは、露天商、売店、またはクイックサービス レストランで、事前に短時間で調理される食品を指します。それらは主に調理済みの材料を使用して準備されており、完成までの時間が比較的短くなります。
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、世界中の消費者の購買力が高まっているため、ファストフード業界は指数関数的に成長する可能性があります。食品配達アプリケーションは、その範囲と市場への影響力をますます拡大しています。迅速なサービスを提供するレストランやホテルが増えています。ただし、この成長は、市場における急速なグローバル化、工業化、および都市化に起因する可能性があります。さらに、食生活の変化と消費者の嗜好のおいしい食べ物へのシフトは、需要をさらに補完する可能性があります。
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