新TVCM「ベトナムにも」篇その1の放映を開始いたします。(お知らせ)

PR TIMES / 2012年12月27日 12時6分



大和ハウス工業株式会社は海外での建築事業をテーマとした新TVCM 『ベトナムにも』篇その1のオンエアを2012年12月27日(木)より全国で開始します。

>>CMサイト
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/vietnam.html?ad=pr

◆タイトル
企業広告「ベトナムにも」篇
◆出演者
役所広司、夏木マリ、古田新太
◆放映開始
2012年12月27日(木)より放映開始
◆広告主
大和ハウス工業株式会社

CMの舞台はベトナムです。大和ハウスがベトナム・ホーチミン市近郊に、日系企業がアジアの拠点にできるようにと考えられた工業団地を建設していることをテーマにしています。
今回の監督役は新キャスティングの古田新太さん。自信満々に演技する役所さんに、笑顔でカット!と声をかけますが、横にいる謎の女性(夏木マリさん)から耳打ちされた監督は、いちいち演技に注文をつけるようになり、役所さんも怪訝な様子。謎の女性とは、監督のお母さんだったのです。すっかり母親の言いなりになっている監督は、最後には、全員仰天な演出を役所さんに指示するのでした。


大和ハウス工業WebサイトにてCMの視聴や撮影エピソードを公開しております。
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/vietnam.html?ad=pr

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング