中部国際空港セントレア 旅先への想いを綴ろう!”海外への旅”への思いを投稿する「#私たちは旅をやめられない」コンテストに協賛
PR TIMES / 2020年9月15日 15時15分
中部国際空港株式会社(所在地:常滑市、代表取締役社長:犬塚力、以下セントレア)は、株式会社TABIPPO(東京都渋谷区、代表取締役:清水直哉、以下TABIPPO)が実施する「「#私たちは旅をやめられない」コンテスト」企画に賛同し、協賛いたします。
▼「#私たちは旅をやめられない」コンテストとは
「#私たちは旅をやめられない」コンテストは、旅好きな方の “海外への旅” への思いを投稿いただくコンテストです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24522/268/resize/d24522-268-647457-0.jpg ]
ご応募いただいた中から、ぜひ他の方にも読んでいただきたいと思う投稿をTABIPPOメンバーが選出し、旅の総合WEBメディアTABIPPO.NET(https://tabippo.net/)上のコンテスト特集に掲載されます。また、選ばれた方には各賞に応じて豪華賞品もご用意しております。
応募媒体はメディアプラットフォーム「note(https://note.com/)」。指定のハッシュタグとともに、無料の公開設定で投稿してください。文章、写真、イラスト、デザインなど形式は自由ですが、下記の2つの要素が入っていることが応募条件となります。
1、大好きな旅先の紹介やエピソード
2、次にその旅先を訪れるときに、行きたい場所やしたいことなど
※イメージがわきにくい方は、ぜひTABIPPO.NET内の特集ページ(https://tabippo.net/special/contest2020/ )をご覧ください。投稿の例を掲載しております。
賞の一つであるAIRPORT賞(6名)ではみなさんの旅の出発地点(空港)を#タグで入れていただくことで応募でき、次の旅行時に使用したい、空港にまつわるプレミアムな賞品をご用意しております。
「#私たちは旅をやめられない」「#TABIPPOコンテスト」に加えて、「#成田」「#セントレア」「#関空」のどれか1つをつけて投稿してください。
現在当社が開催中の『#空の向こうにあるかけがえのない時間」キャンペーン』にも同時応募も可能となります。詳しくは下記のページをご覧ください。
https://www.centrair.jp/special/campaign/oversky/post.html
またセントレアの公式HPでは空の旅を安心してご利用いただけるために、空港内や国内就航空港・セントレアまでの各交通機関の取り組みをご覧いただけます。
https://www.centrair.jp/covid-19/prevention.html
▼コンテストの背景
[画像2: https://prtimes.jp/i/24522/268/resize/d24522-268-583631-1.jpg ]
2020年。世界は私たちの想像を遥かに超え、変化しました。大好きな海外旅行を断念した方も、多いのではないでしょうか。
「また、あの国を旅できるのはいつだろう…」と、想像を膨らませるだけの日々が続いているかと思います。こんな日常が訪れることを、昨年の私たちは思いもしませんでした。
でも、変わらないこともあります。それは、「私たちは旅が好き」で「これからも旅を続けたい」ということ。
その想いをそれぞれの形で表現することで、旅を愛する人たちと “海外への旅” について考える時間を共有したい。当社はコンテストを企画したTABIPPOに賛同し、協賛いたしました。
ぜひ、みなさんの旅への想いや次の旅のイメージを教えてください。
募集要項
■テーマ:旅好きな方の “海外への旅” への思いを投稿していただくコンテスト
■応募方法:メディアプラットフォーム「note(https://note.com/)」に指定のハッシュタグとともに、無料の公開設定で投稿、形式は自由。
■応募期間:2020年9月14日(月)~2020年10月12日(月)23:59
■結果発表:10月19日(月)からTABIPPO.NETのコンテスト特集ページにて順次発表
■賞品の発送について:11月以降、順次発送
■コンテスト詳細ページ:https://tabippo.net/contest2020-overview/
セントレア「空の向こうにあるかけがえのない時間」キャンペーンについて
旅の素敵な思い出を共有するハッシュタグキャンペーンを開催セントレアは9月7日(月)、国内線就航航空会社及び中部国際空港利用促進協議会と共同で、飛行機で出かけた過去の思い出や素敵な景色の写真をシェアするハッシュタグキャンペーンを開始しました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24522/268/resize/d24522-268-584048-2.jpg ]
これまで経験した「空の向こうにあるかけがえのない時間」の写真を募集し、飛行機だからこそ体験できる経験や旅の素晴らしさを皆さんでシェアしてもらおうという企画です。家族や大切な人といった旅行、忘れられないあの景色にあの味・・・。飛行機でいった「かけがえのない時間」を体感できる写真を募集しています。
募集した写真の中から、抽選で1組に「空の向こうにある、かけがえのない時間」を感じる場所への航空券*をプレゼントします。応募方法は、専用応募フォームでの登録、またはSNSでハッシュタグ「#空の向こうにあるかけがえのない時間」をつけて投稿すると完了となります。
■「空の向こうにあるかけがえのない時間」キャンペーンサイト
https://www.centrair.jp/special/campaign/oversky/
ハッシュタグキャンペーン概要実施内容:
飛行機で旅した時の思い出の写真をご応募いただき、抽選で1組にセントレア発着国内航空券をプレゼントいたします
応募方法:
・飛行機で旅した時の思い出の写真を以下のいずれかの方法でご応募ください
1.セントレアHPキャンペーンサイト内の専用フォームからご応募
2.Twitter、Instagram、FacebookなどSNSでハッシュタグ「#空の向こうにあるかけがえのない時間」をつけて写真を投稿
キャンペーン期間:
・2020年9月7日(月)~11月30日(月)まで
賞品:
・セントレア発着国内航空券
※ご当選の方には12月7日(月)以降にセントレアキャンペーン事務局より、メッセージにてご連絡させていただく予定です。
※当選者の発表はメッセージの送信をもってかえさせていただきます。
※プレゼントのお届けは日本国内とさせていただきます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/24522/268/resize/d24522-268-601601-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~都民と都政の“つながり”を深め、もっとよくなる東京へ~ 都民参画型キャンペーン「一人ひとりと生きるまち。」を始動
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
「全国の商店街ハロウィン」を全力サポート!Instagram #商ハロ2024 ハッシュタグキャンペーンも同時開催|クリアストーン
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
新たな空港おみやげ「ふらどりTシャツ」販売開始!
PR TIMES / 2024年9月5日 11時0分
-
訪日外国人に「ギョーザ」の魅力を伝える「GYOZA-Airport」が開催されました!
PR TIMES / 2024年8月29日 10時0分
-
「空の日エアポートフェスタ in セントレア」開催決定!事前募集イベントの受付を開始!
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください