メガネブランドZoffがコンタクトレンズ事業に本格参入。コンタクト専門サイト「Zoff CONTACT LENS Online Store」を2019年9月25日(水)にオープン!
PR TIMES / 2019年9月25日 12時40分
サイトのオープンを記念して“20%OFF”特別クーポンをプレゼント
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティック(本社:東京都港区)の子会社、株式会社ゾフは、コンタクトレンズ専門サイト「Zoff CONTACT LENS Online Store」( https://zoff-contactlens.com/ )を、2019年9月25日(水)にオープンいたします。また、オープンを記念して、9月30日19:00までの期間ご利用のお客様に、「20%OFFクーポン」をプレゼントいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/2864/269/resize/d2864-269-192004-0.jpg ]
URL:https://zoff-contactlens.com/
Zoffでは2018年11月より一部店舗において「カラーコンタクトレンズ及びクリアコンタクトレンズ」の取り扱いを開始、現在はZoff原宿店とZoffグランド東京渋谷店の2店舗で展開し、多くのお客様にご好評をいただいております。9月25日よりオンラインストアでの販売を開始することで、お客様との接点を更に広げ、メガネユーザーに内包されるコンタクトレンズユーザー層の拡大を目指します。
■サイトオープン記念「特別クーポン」概要
クーポン内容:
オープンを記念して、9月30日19:00までの期間ご利用のお客様に、「20%OFFクーポン」をプレゼント
更には、20%OFFクーポンをご利用いただいたお客様に、10%OFFクーポンをプレゼントいたします。
ご利用期間:
20%OFFクーポン…2019年9月25日~9月30日19:00
10%OFFクーポン…2019年10月1日~11月1日23:59
対象商品:
ゾフコンタクトレンズオンラインストアのサイト掲載全商品
(カラーレンズ・クリアレンズ・コンタクトレンズケア用品・コンタクト装着液)
※一部対象外の商品がございます。
※Zoff店舗及びZoffオンラインストアではご利用できません。
詳しくは「Zoff CONTACT LENS Online Store」(https://zoff-contactlens.com/)をご覧ください。
■20~30代女性のコンタクトレンズ利用者割合は5割以上
Zoffによるインターネット調査※によると、国内のコンタクトレンズ利用者割合は (29.6%)、メガネ購入経験者におけるコンタクトレンズ利用者は (38.5%) と、約4割に及ぶことがわかりました。
Zoffの中心顧客層である、20代~30代女性においては、コンタクトレンズ利用者割合が5割を超え、更にはメガネ購入経験者の (66.1%) が、半年以内にコンタクトレンズを購入する意向があることから、高いニーズを見込みコンタクトレンズの販売チャネル拡大に至りました。
シニア層(50歳以上)においても、コンタクトレンズの普及は進んでおり、50歳以上男性の (9.4%)、50歳以上女性の (20.7%)が装用していることがわかりました。Zoffでは20~30代の中心顧客層に加えて40代以上のユーザー比率も増加しており、既存顧客の新たなニーズに応え、シニア市場を含めた新規顧客層への訴求も強化してまいります。
※調査概要
調査:メガネとコンタクトレンズの利用に関するアンケート調査
調査対象 :15歳~69歳の男女 15,413 名
調査期間 :2019年8月20日~8月28日
調査方法 :インターネット調査
■「Zoff CONTACT LENS Online Store」サイト概要
サイト名称:Zoff CONTACT LENS Online Store
取扱商品:カラーレンズ・クリアレンズ・コンタクトレンズケア用品・コンタクト装着液
取扱点数:30ブランド 235種
URL:https://zoff-contactlens.com/
■サイトメンテナンスについて
10月1日からの消費税率変更に伴い、以下の期間中はゾフコンタクトレンズオンラインストアのサイトを一時利用停止にいたします。
メンテナンス期間:2019年9月27日11:00~2019年9月27日23:59
※サイト再開後は商品の発送が10月1日以降となるため、全ての商品・サービスで消費税率10%が適用されます
●会社概要●
社名:株式会社インターメスティック
本社:東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道6階
代表者:代表取締役社長 上野照博
URL:http://www.zoff.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『Zoff PEANUTS COLLECTION』第4弾 スヌーピーの5つの変装姿をモチーフにした新作アイウェアが登場
PR TIMES / 2024年9月20日 14時45分
-
『Zoff PEANUTS COLLECTION』第4弾 スヌーピーの5つの変装姿をモチーフにした新作アイウェアが登場
PR TIMES / 2024年9月20日 11時27分
-
累計販売470万枚を超える“スーパーハードコート”がアップグレード メガネブランド「Zoff」から「プレミアムハードコート」が登場
PR TIMES / 2024年9月13日 13時45分
-
メガネブランドZoff、D2Cブランド「O0u」が初参加するRakuten Fashion Week TOKYO 2025 S/Sのランウェイショーへ新作フレームを提供
PR TIMES / 2024年9月5日 14時53分
-
メガネブランド「Zoff」2024年8月の新商品
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください