【エッセンシャルリニューアル1周年記念】櫻井翔さんが大型スクリーンで「朝イチ、するする髪チャレンジ!」の参加を呼びかけるムービーを全国15エリアで8月3日(月)より展開!エリア限定ムービーは必見です!
PR TIMES / 2015年8月4日 14時27分
2014年8月、8年ぶりに大リニューアルした花王のシャンプーブランド「エッセンシャル」の1周年記念キャンペーンとして、「朝イチ、するする髪チャレンジ!」を実施。キャンペーン告知として、広告キャラクター櫻井さんが、8月3日から9日(日)の期間全国15エリア21カ所の街頭ビジョンに登場します。各地街頭ビジョンでは、エリア限定のオリジナルのムービーを上映しておりますので、ぜひ多くのエリアに足を運んでチェックしてください。
※1時間に4回の放映となります。
※エリアによって、放映時間は異なります。
■櫻井さんのスペシャルムービー上映情報はこちらから!
8日には、街頭サンプリングも実施いたします。
http://kao-es.com/pc/#topSampleArea?cid=es_prtimes150804a
[画像: http://prtimes.jp/i/9276/270/resize/d9276-270-641416-0.jpg ]
エッセンシャルが提案するのは、シャンプーするだけで“朝イチ、ハッ!とするほどするする髪”。翌朝の指どおりを是非お試しください。
8月8日(日)まで、応募者全員にもれなくシャンプー&コンディショナーをセットにしたサンプルをプレゼントする「朝イチするする髪チャレンジ!」を実施中です。この機会にぜひお試しください。
■エッセンシャルの情報はこちらからご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/essential/?cid=es_prtimes150804b
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
花王の主力ヘアケアブランド「Essential(エッセンシャル)」リブランディング第二弾「Essential」のベーシックシリーズをリニューアル
PR TIMES / 2024年8月5日 13時15分
-
メンズビオレ洗顔史上最高クラスの密着泡で 肌意識高まる男性の洗顔ニーズに応える 「メンズビオレ THE FACE」新発売
PR TIMES / 2024年7月30日 13時15分
-
花王「バブ」と「めぐりズム」からポケモンスリープデザイン登場!「ポケモン」の仲間たちと心地よ~~~い夜を過ごそう
PR TIMES / 2024年7月17日 12時15分
-
髪を梳かす頻度って?髪のハリツヤよみがえる!ブラッシング回数とは【知って得する裏技】
ハルメク365 / 2024年7月10日 21時0分
-
今年話題のヘアケア「melt(メルト)」がベスコス9受賞*1
PR TIMES / 2024年7月8日 12時45分
ランキング
-
1最高の1万9210円アップ=賃上げ率5.58%は33年ぶり水準―24年春闘
時事通信 / 2024年8月5日 18時40分
-
2ホンダ、コンパクトカー「フィット」リニューアル 「本当にデザインが良いよなぁ」SNS期待の声
J-CASTニュース / 2024年8月5日 7時10分
-
3株価急落「冷静な判断が重要」=鈴木金融相
時事通信 / 2024年8月5日 19時15分
-
4ティックトック、「ポイ活」機能を恒久的に停止…「未成年者が依存」EU懸念に対応
読売新聞 / 2024年8月5日 19時0分
-
5アマゾンの翌日配送、北海道も加え47都道府県カバー…全日空と連携しサービス拡大
読売新聞 / 2024年8月5日 20時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください