<セミナーの全容レポートを公開>米国式マーケティング・セールス最前線!「顧客がほしいタイミング」がわかる|インテントセールス ×「質の高い顧客を獲得」できるコンテンツセールス
PR TIMES / 2024年7月8日 12時45分
登壇者|株式会社Sales Marker 代表取締役 CEO 小笠原 羽恭氏 × 株式会社IDEATECH 取締役 競仁志、共催セミナー開催
ファクトに基づいたコンテンツ開発とマーケティング支援を行う、株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)が、株式会社Sales Marker(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭)と共催した「米国式マーケティング・セールス最前線!「顧客がほしいタイミング」がわかる|インテントセールス ×「質の高い顧客を獲得」できるコンテンツセールス」と題するオンラインセミナーは、顧客エンゲージメントを深めるコンテンツの作成、営業成果を加速するコミュニケーション戦略の紹介により、参加者の新たな視点に繋がる有意義なイベントとなりました。
このたび、セミナーの全容をまとめたレポートを公開しましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/270/45863-270-eebd6c80fdd76011a4c0d15872312546-1008x1422.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー全容レポートをDLする:https://ideatech.jp/download/155/?utm_source=pr_240708
■概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/45863/table/270_1_278822e751fd755f6a9bd9922aee3aa0.jpg ]
■セミナー内容(一部紹介)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/270/45863-270-5d409987e062e14a7cbcfe1ff8a359b3-1999x1415.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<営業を受けるタイミングに関する意識調査の解説>
競:顧客が欲しいタイミングがまさにこのデータで示されていますが、小笠原さんから見てこのようなタイミングって、他にあったりしますか。
小笠原氏:「導入するべき基礎商品を比較検討しているとき」もあるのではないでしょうか。
ソリューションを探していて、現在検討しているものよりもよりリーズナブルで、より価値の高い商品を提案されると、まっすぐに意思決定ができると思います。
ニーズの有無に注目されがちですが、ニーズの中身が非常に大事だと思っていて・・・
気になる続きは下記よりダウンロードしてご覧ください。
セミナー全容レポートをDLする:https://ideatech.jp/download/155/?utm_source=pr_240708
■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.IDEAセールス事業
5.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【共催セミナー開催】マーケ担当者必見!リサーチコンテンツ × HubSpot MAで「効率」と「コンバージョン」を向上するメソッドを徹底解説
PR TIMES / 2024年7月5日 13時15分
-
ビズメイツ株式会社、インテントセールスSaaS『Sales Marker』の導入3か月で過去最高の成果!
PR TIMES / 2024年6月29日 16時40分
-
IDEATECH、「マーケティングの費用対効果を最大化!|BtoBMarketing ROI Summit 2024」に登壇
PR TIMES / 2024年6月28日 12時45分
-
【共催セミナー】コンテンツマーケティングで必ず実践すべき「質」×「転用」×「生産管理」とは? パフォーマンスを最大化する方程式を徹底解説
PR TIMES / 2024年6月14日 13時15分
-
<セミナー開催>BtoB企業のリード獲得施策の「落とし穴」あるある!成功のための見直しポイントを徹底解説
PR TIMES / 2024年6月10日 12時45分
ランキング
-
1なぜSuicaのペンギンは愛されるのか ペンギンの顔をした「ベレー帽」が“激アツ”の理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月7日 7時30分
-
2最高値を更新した日本株の上昇は今後も続く ただし短期では強弱感対立による激しい攻防も
東洋経済オンライン / 2024年7月8日 10時30分
-
3苦しんでいる人の「死にたい」という発言に「そんなこと言わないで」と返すのがNGな理由【医師・和田秀樹氏が解説】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月8日 10時0分
-
4「成田空港駅」が廃止!? 空港の旅客ターミナル再編で鉄道も大変革か 「新駅」も想定
乗りものニュース / 2024年7月8日 14時42分
-
5ボーイング、司法取引で詐欺共謀罪認める方針 2度の墜落事故巡り
ロイター / 2024年7月8日 15時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)