トランスコスモス、3月6日(木)東京ミッドタウンにてデジタルマーケティングカンファレンス2014 「進化する顧客コミュニケーションとマーケティング新潮流」を無料開催

PR TIMES / 2014年2月13日 11時38分

~インターネット上の消費者行動論が専門の東北大学 澁谷教授をはじめ、多彩なゲストを招聘~

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、3月6日(木)に東京ミッドタウンにて、デジタルマーケティングカンファレンス2014「進化する顧客コミュニケーションとマーケティング新潮流」を無料開催します。

本カンファレンスでは、基調講演に東北大学大学院教授の澁谷覚様を招聘し、インターネットによって情報の取得・発信の自由を得た消費者の行動変化と企業の情報発信についてご講演いただきます。また、全日本空輸株式会社の前田欣伸様、チューリッヒ保険会社の西浦正親様による先進的なデジタルマーケティング事例から、これからの企業と顧客のコミュニケーションのヒントを探ります。この他にも、拡大著しいEC市場におけるデータドリブン型のECワンストップサービスについてご紹介します。

市場環境が激変する中、新たなビジネスとテクノロジーの可能性を見いだしていただくために、企業のWebマーケティング戦略を担う責任者様、ご担当者様のご参加をお待ちしています。

■デジタルマーケティングカンファレンス「進化する顧客コミュニケーションとマーケティング新潮流」開催概要
・ 日時: 2014年3月6日(木)14:00~16:45 (13:30開場)
・ 会場: 東京ミッドタウンカンファレンス Room9 (東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー4F)
・ 定員: 100名(事前登録制、お申込み多数の場合は抽選)
・ 参加費: 無料
・ お申込 : 当社Webサイトからお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/140306.html
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。

■プログラム
14:05-14:45
【基調講演】デジタルマーケティングの諸相と消費者の心理メカニズム
C to Cコミュニケーションに対する消費者の様々な振る舞い方とその心理メカニズムについて、認知心理学の実験結果等をご紹介しながら議論するとともに、今後の企業発の顧客コミュニケーションに対するヒントをご提示します。
東北大学大学院経済学研究科
教授 澁谷 覚 様

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング