6月のテーマは「梅」  青山有紀さん監修 梅シリーズ商品発売~今後もやさしい味わいをお届けいたします~

PR TIMES / 2012年6月4日 15時35分



 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行)は、青家店主 青山有紀さんに監修いただいた商品を、国内のミニストップ(2012年4月末現在:2,120店)において、 2012年6月
5日(火)より発売いたしますのでお知らせいたします。

 5月に実施した青山有紀さんとのコラボレーション企画「幸せごはんできましたよ。」では、お弁当やおにぎり、スイーツ、飲料など29品目にわたる商品を開発いたしました。ターゲットとしていた女性客やシニア層だけでなく、様々なお客さまにお買い求めいただきました。
 お客さまからは、「これからも良い商品をだしてください」「とても美味しかったです」「毎日幸せな気持ちでお弁当を食べています」といった声をいただきました。
 この取り組みを一過性に終わらせるのではなく、今後は毎月決めたテーマに沿った商品を発売してまいります。
 入梅の時期となる6月のテーマは「梅」です。6月5日(火)、12日(火)と2週にわたり、お弁当やおにぎり、サラダを発売してまいります。


------------------
≪おすすめ商品≫
------------------

■商品名:梅とオクラのネバネバごはん
■価格  :380円
■発売日:2012年6月5日(火)
■発売地区:南東北・関東・東海・近畿・四国・九州
■商品特長
蒸し鶏、カリカリ梅、なめこ、おくら、めかぶを雑穀米に混ぜてお召し上がりいただく商品です。梅の程よい酸味とゆずの香り、ネバネバ食材でさっぱりといただく、チルドタイプのお弁当です。


-----------------
≪監修商品≫
-----------------
----------------------------------
◎2012年6月5日(火)発売
----------------------------------

■商品名:梅とひじきのまぜごはん(紀州南高梅)
■価格  :135円
■発売地区:全国
■商品特長
疲労回復効果のある梅に、ひじきをあわせたおにぎりです。さらに、カリカリ梅、きゅうり、白菜、白ごまを加え、食感をよくしました。しそ風味で味をまとめた、さっぱりといただくおにぎりです。



■商品名:梅香るおかかむすび(紀州南高梅)
■価格  :105円
■発売地区:全国
■商品特長
紀州産南高梅を中具に入れ、「ごま」と「焼津産おかか」をたっぷりと混ぜ込んだおかかごはんで包みこみました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング