会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」にミオヤマザキの公式ファンコミュニティ【ミオコン】を開設
PR TIMES / 2022年6月10日 9時45分
THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、証券コード:4255)は同社が運営する会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon(ファニコン)」にて、【ロックバンド】ミオヤマザキの公式ファンコミュニティ『ミオコン』を開設いたしました。
「 Fanicon 」は、タレント、アーティスト、インフルエンサー(以下アイコン)の活動を、コアなファン(以下コアファン)と一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。
『ミオコン』では、会員限定のオフショット写真や動画、本人登場のグループチャット、生配信など特別なコンテンツをお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15650/271/resize/d15650-271-bbf4a4e51c69d5a05365-0.png ]
◆ コミュニティ概要
<名称>
公式ファンコミュニティ『ミオコン』
<金額>
月額500/1,000円
<内容>
・限定オフショット、限定ムービー
・生配信、ラジオ配信
・スレッド、クイズ機能
・限定グッズが当たるスクラッチくじ
・誕生日メッセージ
・FC会員限定チケット先行
※月額1,000円のVIPプラン会員には基本プランの他、以下内容が含まれます
・生配信アーカイブ
・メンバーも登場するグループチャット
◆ 早期入会特典
OPEN~2022年7月8日(金)までに入会した方全員に”「ミオコン」特製不織布袋”をプレゼント!
※必ず入会後に”配送先情報(お名前、お電話番号、ご住所)”を忘れずにご登録くださいませ。ご入力いただいていない場合、配送対象外となります。予めご了承ください。
◆ お引っ越しキャンペーン実施
OPEN~2022年8月31日(水)までに、公式ファンクラブ「ねずミーオらんど」の現会員様で
こちらのリニューアルファンクラブ「ミオコン」へご入会いただいた皆様限定で
「ミオスタグラム”メモリアル”フォトブック」をプレゼント!
さらに!
なんと、OPEN~2022年7月8日(金)までにご入会いただいた対象の方には、
「ミオスタグラム”メモリアル”フォトブック」がメンバー全員のサイン付きにグレードアップ!
◆ ダウンロード
アプリ名 : Fanicon
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 : App Store/Google Play
URL :https://fanicon.net/fancommunities/4574
◆ ミオヤマザキプロフィール
2013年8月、日本の4人組ロックバンドとして東京で結成。
メンバーはボーカルmio、ギターtaka、ベースShunkichi、ドラムのHang-Changで構成されている。
同年8月、自身のプロモーションとしてゲームアプリ『マヂヤミ彼女』をリリース。App Storeミュージックカテゴリーランキングで1位を獲得する大ヒット。
2014年12月、不倫をテーマにした『民法第709条』でデビュー。その後も国内外で多くの有名フェスに出演したり、ドラマの主題歌に起用されるなど活躍の場を広げる。
今年9月4日の東京ドームシティホールでの公演を皮切りに、12月の最終公演まで12箇所を巡る全国ツアーを開催予定。
■ Fanicon(ファニコン)について
[画像2: https://prtimes.jp/i/15650/271/resize/d15650-271-ee9d37c1299a7bcd9729-1.jpg ]
“With fan,More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ
Faniconは、アイコンの活動を、彼らとファンが一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。
公式ページ:https://fanicon.net/icon
公式メディア:https://media.fanicon.net/
■ THECOO株式会社について
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「『できっこない』に挑み続ける」をビジョン掲げ、一般ユーザー向けの会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「Fanicon事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「法人セールス事業」を展開しております。エンタメ市場における「個」にフューチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。
■ 会社概要
社名:THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス5F
設立 :2014年1月20日
URL : https://thecoo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
KARAの知英(ジヨン)が「Fanicon(ファニコン)」にて、日本公式ファンクラブ【知英 JAPAN OFFICIAL “BICYCLE”】をオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
『インフルエンサー × Spotifyプレイリスト』でブランドへの共感を呼ぶ、THECOOとGMAの協業による「ブランドプレイリストパッケージ」をリリース
PR TIMES / 2024年9月4日 11時15分
-
男性同士の恋愛リアリティショー「THE BOYFRIEND」に参加のUsakによるファンミーティングイベントが開催決定!
PR TIMES / 2024年8月29日 18時45分
-
Z世代の実体験を元に「今」のインフルエンサーマーケティング基礎を語る9月4日13時より無料オンラインセミナーを開催
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
-
THECOO主催の弾き語りライブイベント【Fanicon presents THE LIVE2024】一般チケット発売開始!
PR TIMES / 2024年8月24日 10時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください