トレイダーズ証券「みんなのバイナリー」おためしキャンペーンを実施

PR TIMES / 2012年8月31日 11時58分



トレイダーズホールディングス株式会社の完全子会社であるトレイダーズ証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:金丸勲)は、店頭デリバティブ取引「みんなのバイナリー」におきまして、現在実施しております「みんなのバイナリーおためしキャンペーン」でございますが、お客様から大変ご好評をいただいたことから、2012年9月3日(月)から2012年9月28日(金)までの間、下記の通り実施いたします。

今回もキャッシュバック金額は、3,000円にて実施致します。また、8月6日(月)より取引時間を拡大しており、以前よりもお客様の利便性が高まっております。
本商品についてはデモ取引をご用意しておりますので、まずはデモ取引で試したいという方は下記をご確認ください。
▼デモ取引の詳細はこちら
http://min-fx.jp/bo/

また、9月28日(金)まで全通貨ペアにおいて最も近い目標レートまでの値幅を±0銭にて提供しております。

なお、本キャンペーンは、「みんなのバイナリー」をお取引された事がないお客様限定のキャンペーンです。

当キャンペーンでは、「みんなのバイナリー」にてキャンペーン期間中、初回取引において10Lot以上(500円~9,900円)いただいたお客様を対象に3,000円キャッシュバックいたします。
※みんなのバイナリーで10Lotお取引いただく際のチケット購入価格は500円~9,900円です。
※キャンペーン開始時よりも前に「みんなのバイナリー」の取引実績がある方は対象外となります。
※「新規口座開設キャンペーン」において、「みんなのバイナリー」の取引条件を満たしキャッシュバックの対象となった方は対象外となります。

▼「みんなのバイナリーおためしキャンペーン」の詳細はこちら
http://min-fx.jp/campaign/bo_trial_07/

『みんなのバイナリーとは』
「みんなのバイナリー」はあらかじめ設定された目標となるレートに対して一定時間後の為替レートが円高になるか円安になるかを選択するシンプルな取引です。お取引は1Lotあたり50円から990円でチケットをご購入いただき、選択が正しい場合には1,000円が払い戻されます。外国為替をすでにお取引されている皆様も、これから取り組もうという皆様のニーズにも応えられるサービスとなっております。

この機会に是非、「みんなのバイナリー」のお取引をご検討いただきますようお願い申し上げます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング